■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いってきまーす
車に乗せるといつも、


♪

やたらとご機嫌で


にこにこ

ニッコニコのめいさん(*´ω`*)


お出かけ大好きなんだよね♪

ウッキウキなめいさんの期待に応えるべく、


走る!

公園でたーーーっぷり


あそぶ!

遊んできました~~~♪



・・・・・・が。


このあと連れて行かれた場所で、


・・・。

笑顔が消えためいさん。


ここがどこかっていうと、病院の待合室です(笑)

別に体調が悪いわけではないのですが、体重&全体的な健康チェックのために寄りました。



体重を量って先生に身体を触られるだけなのに、

診察室では、盛大に大暴れしまくっためいさん・・・( ̄▽ ̄;) 痛いことなんにもしてないのに。。



笑顔に見えないこともないですが
↑診察終了直後のめい。

笑顔に見えないでもないですが、違います。


大暴れしまくったために、ゼエハア息が上がってて

盛大にベロが出てるだけですww


めいが診察室が苦手なことがわかっているスタッフさんに

おやつーーー!

「めいちゃん頑張ったね」っておやついただきました。

頑張ったもなにも、マジで体重測定&先生に触診されただけなんですけどね!


(むしろ、活きのいい魚のごとくビチビチ暴れまくるめいを押さえ込む人間のほうが頑張ったわ!ww)




※※ここから、ちょっとしたお知らせ※※

体重も適正で、健康状態も◎だっためいといっしょに


1月24日(明日)からしばらく、福岡(私の実家)に帰省しまーす。


2日前にいきなり決めて、本日バタバタ準備して明日出発、という慌ただしさでございます。


計画性?なにそれー??わかんな~い♥


帰宅日は未定という、相変わらずのスーパーアバウト設定です。(多分10日くらい滞在予定)

お小遣いまでくれて、ゆっくり休んでこいって送り出してくれるNさんは
ほんとに私なんぞにはもったいない旦那様でごぜーますm(_ _)m



明日は

では、いってきまーす!




よかったら『気ィつけて行っといでー』ってなお気持ちで♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)



めい | 22:53:23 | トラックバック(0) | コメント(34)
コメント
待ってまーす♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
2014-01-23 木 23:09:00 | URL | ジュンコ [編集]
お気をつけて~
こんばんわ、後部座席のにっこにこ超スマイリーのめいちゃんかわゆすデス( ☆∀☆)

チャルコさん、めいちゃんと田舎でゆっくりしてきて下さいね♪
くれぐれもお気をつけて。

お帰りを楽しみに待っていますね(^-^)
2014-01-23 木 23:38:12 | URL | なな [編集]
お~~~Nさん(涙
本当に優しい旦那さまだね。。
チャルコさん、、ゆっくりしてきてね^^

私は、めいちゃんとチャルコさんからすごーく元気を貰っていたんだと、
ホント実感しているこのごろです。。
100倍返し(今更?w)するには、どーすればいいのか??
スッカスカの頭で、必死に考え中です。。
2014-01-23 木 23:45:15 | URL | NICOママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-23 木 23:47:45 | | [編集]
気をつけていってらっしゃいませ♪
め、めいちゃん待合室ではまるで別犬のよう( ̄□ ̄;)
診察(する方もされる方も)頑張ったんだね( ;∀;)

福岡でおかーさんとゆっくりしてきてね(*´ω`)ノシ
2014-01-24 金 00:01:56 | URL | ライム [編集]
いってらっしゃ~い
いってらっしゃ~い。
ゆっくりのんびり休んできてくださいね。
Nさんは神様でございますなぁ。うちの主人も見習ってもらわねば!

心も体もパワーをチャージしてきてくださいね。

2014-01-24 金 00:03:53 | URL | ゆずママ [編集]
あれま!
うぉおおお!!
福岡ー!!
いいですねいいですね〜!!
ってかほんと、Nさんいい旦那さんですねぇ(´;ω;`)
でもその10日間ぐらいの間、1人で何なさってるんでしょう?笑
きっとうちのデブと一緒で1人でいくらでも遊べるタイプの人なんでしょう笑
気をつけて行ってきてくださいー!

今日公園行けば良かったー!
2014-01-24 金 00:29:06 | URL | もみママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-24 金 08:29:54 | | [編集]
おはようございます(*^^*)
めいちゃん、病院はダメですか(^^)
私の可愛がっているご近所犬ムッちゃんは、病院の近くにいくと、くんくん臭いかぎまくって用もないのに中に入ろうとします(^_^;)
いやがるめいちゃんを想像すると、ぷぷっと笑えます!可愛らしい(*^^*)

ご実家行かれるんですね。ゆっくり休んでくださいね(^^)

私ね、めいちゃんブログ大好きです!
可愛くて面白くて(^^)
ずっと応援してますよ♪
2014-01-24 金 08:46:35 | URL | きらきら屋 [編集]
リフレッシュして下さい☆
実家は心休まりますよね!私も実家に帰りたいです(笑)
Nさん素敵過ぎます‼︎羨ましい‼︎
めいちゃんとポイコさんの絡みはあるんですかね?ポイコさんはお元気ですか?
チャルコさんも無理なさらずに、ゆっくり過ごして下さいね(*´∀`)
2014-01-24 金 10:04:42 | URL | みぃ [編集]
行ってらっしゃい!
初めまして!
家の柴娘がめいちゃんと同じ右眼の上にハゲが出来てしまった事から、こちらのブログを見つけて以来、めいちゃん・チャルコさん・Nさんのファンになりました(^^)
いつもとっても癒やされています、ありがとうです。

ご実家でゆっくりしてきて下さいね。
横浜から勝手にこっそり応援しています!(`・ω・´)ゞ

ちなみに、家の娘は病院大好きです。お散歩時に必ず立ち寄って、外から看護師さんに熱い視線を送り続けます……笑
来週末に避妊手術なので、嫌いになっちゃうかなーーー。。。
2014-01-24 金 11:54:17 | URL | むぎこ [編集]
こんにちは~(*^^*)
今頃、新幹線の中かな?
長旅、気をつけてね~!

Nさん、本当に優しいですね♪
しばらくチャルコさん&めいちゃんに会えないくて淋しいはずなのに…。
本当に器の大きさを感じます(*´ω`*)

めいちゃん、相変わらず病院駄目なんだね(T_T)
うちのジャスは病院は全く平気のようです。
ジャスの苦手なものは、ハーネス、洋服なんですが、もうひとつ増えました!
歩きながら音楽聞いてる人です。
耳から大音量でシャカシャカ漏れてる人に、唸るようになりました(^-^;
マナー違反を注意してるのかしら(笑)
2014-01-24 金 13:05:13 | URL | くまっこ [編集]
福岡と聞くと、通りもんというお菓子が一番に出てくる私です(笑)
私は実家に帰っても(一人じゃ何もできない)相方のことが心配で心配でゆっくりできないので、チャルコさんが羨ましいです・・・(-ι_- )
ゆっくり、のんびりしてきて下さいね!

めいちゃんは病院が苦手なんですね。固まるめいちゃんも可愛い~(///∇//)
なつはサロンでも病院でも、自分を可愛がってくれる人がいるところにはホイホイついてきます(笑)なつにとって嫌な場所ってどこなんでしょうね・・・(´∀`;A
2014-01-24 金 13:15:20 | URL | まーこ [編集]
この記事よんでビーチも病院いかなきゃ~って思ったよー!
体重チェックがコワイぜい!!
適正体重キープのめいちゃん見習わないと(滝汗)

福岡、気を付けていってらっしゃーーい◎
ゆっくりしてきてくださいね。
帰って来て落ち着いたら芝生の公園で遊びましょ~♪♪
2014-01-24 金 14:01:50 | URL | colleen [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-24 金 15:00:15 | | [編集]
チャルコさん、めいちゃんと実家でゆっくりしてくださいね!

めいちゃんは車が好きなのね。モモは、車は苦手です。慣れてないのもあるかなあ?

Nさん、優しいですね。我が家も同じに旦那は神様みたいに優しいです。お互い幸せですね。
2014-01-24 金 15:39:04 | URL | coreen [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-24 金 16:46:19 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-24 金 17:10:12 | | [編集]
家族でお出かけのめいちゃんの嬉しそうな顔がいいですね♪

実家でのんびりと静養してくださいね^^
ポイコさんとの攻防も楽しみですね♪
(道中大変でしょうが、気を付けて~)

しかし・・・・Nさんは超いい旦那さんだ(--)
ほんま感心。あやかりたい、あやかりたい^^;

2014-01-24 金 17:32:16 | URL | ここはまあ [編集]
病院でのめいちゃんと公園でのめいちゃんの違い(笑)
我が家も、病院はいつまでたっても苦手のようです。
治療、お疲れ様です。
ご実家でめいちゃんとのんびり過ごしてくださいね~。
めいちゃんが、ちゃるこさんの一番の元気薬かも(^^)v
あ、超やさしい旦那様も!
めいちゃんと一緒に帰省ってことは、新幹線?飛行機?
我が家の2ポメは、電車経験もないんですよねぇ(-.-)
カフェでもワンワンしないめいちゃんは、お利口さんだ~。
2014-01-24 金 19:07:34 | URL | ポン太ママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-24 金 20:57:05 | | [編集]
ケセラセラ
let it be
take it easyボキャ少ないですが
またおじゃまします
2014-01-24 金 22:30:26 | URL | o44mag [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-24 金 22:52:11 | | [編集]
お久しぶりです
今回もJRでの帰省ですか~
小夏も電車の旅をしたいのですがゲージのサイズが
縦、横、幅の計が90センチまでと書いてあったので
あきらめてました
めいちゃんはちっちゃいんですね~
今回もとむ君小春ちゃんとデートですか―
いいな~
2014-01-24 金 23:09:21 | URL | 小夏マミーです [編集]
めいちゃんとゆっくり実家で楽しんできてください。
優しい旦那さんで良かったですね(^.^)
今回も新幹線移動ですよね?
めいちゃんは大人しいから電車で移動ができるからいいですね。
お気をつけて行ってらっしゃい!
2014-01-24 金 23:24:15 | URL | *はなママ* [編集]
めいちゃんと実家に帰省されるんですか、良い気分転換になりますね。
心身共にリフレッシュしてきてくださいね。

Nさん、良い旦那様じゃないですか。
お小遣いまでくれて気持ちよく送り出してもらえるなんて、なんか羨ましい。

実家ではブログ更新できるのかな?
可能であれば近況報告をお願いしますね。
帰ってきたら土産話を楽しみにしてますよ♪

では、気をつけて行ってらっしゃい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014-01-25 土 00:45:29 | URL | アビィのママ [編集]
新幹線移動はいかがでしたか?
楽しいエピソードを期待しています(笑

Nさん、素敵すぎる・・
私も実家に帰ることがよくあるのですが、
「頼む、犬たちを連れて行って。(=面倒みる自信がない)」と
夫に懇願されます。 でもお小遣いはくれません。

めいちゃんもご実家でたくさん遊べるといいですね^^
チャルコさんもゆっくりほねやすめなさってください~。
2014-01-25 土 06:45:03 | URL | あのん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-26 日 16:53:17 | | [編集]
こんにちわ~

ゆっくりできてるかな~?
先日、福岡も雪降ってたから体調気をつけてね!

新幹線も慣れたものですね!?
めいちゃんもカバー無くても吠えない賢い子だ~!
あとは・・・チャルコさんの体力勝負か!?^^;

コメントのお返し気にしなくて良いから、ゆっくり過ごして下さい~
更新があって、元気なめいちゃんが見れればわたしゃじゅうぶんですから(^^ゞ
ほんま、いつかめいめいショットが見れれば嬉しいね!
呼ばれたらどうするのかな~?なんて思ってます(^^)/
2014-01-26 日 17:59:16 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~

今頃はご実家でのんびり過ごされていることでしょう。
ゆっくり静養してきてくださいね!

ワタクシはシングルですが (^_^;)
Nさんのよーに、やさす~メンズを今年こそは!?

それではめいちゃんと楽しんできてくださいね~ (*^▽^*)
2014-01-26 日 20:48:51 | URL | りんこ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-26 日 23:25:41 | | [編集]
コメントの返しは気にしないで、ゆーっくりのんびり過ごしてください(^^)
ブログの更新だけで嬉しいですし、安心しますから♪
あ、でもお母様が大変ですね!
ゆっくりしていられないのかな…(^_^;)
2014-01-27 月 08:30:34 | URL | きらきら屋 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-27 月 18:49:44 | | [編集]
こんばんは^^
旦那さん優しー!
チャルコさんとめいちゃんが居ない間は当分寂しいでしょうね(T^T)
ご実家でのんびりしてきてね〜と書きましたがお母様骨折なさってたとは…
もしかしてそのために帰省されたのかな?チャルコさん親孝行ですね♪
めいちゃんも新幹線でもおりこうにできたしどこへでも行けますね〜。
実家ライフを満喫してきてくださいe-349
2014-01-27 月 21:57:20 | URL | きなこ母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

