■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
間違った。4度目の帰省でしたー!
↑↑↑ちょ、、、タイトルwww


冷静にカウントしたら、5度目じゃなくて4度目の帰省でした。エヘッ☆

あ、どーでもいい??どーーーーぉぉぉでもいい??? だよね!(笑)

アホアホ記念に(?)前回タイトルの訂正はせずにそのまま残しておこうと思いまーす(/ω\*)キャッ




前回から内容が続いています。

昨日は眠くて、途中で力尽きちゃいました^^;




博多駅に到着しましたら、駅のホームに今度は父(私の実父)が待っていてくれて

めいinクレートを運んでくれて、博多駅から市内の実家にタクシーで直行しましたので


私自身がめいを運ぶ時間はほとんどなく。。

今までで一番、楽ちんな移動となりました~(*´ω`*) お父さん、ありがとう♥



お久しぶりのサークル♪

めい犬生で4度目の実家滞在なので、

慣れたもので にしし♪ ってな笑顔で自分からサークルに入ってましたよ~^^




↓ここから、すんごいどうでもいい情報なのですが・・・


普段、自宅ではめい、寝室に立ち入り禁止。
※人間用ベッドの上も、あがるの禁止です。



でも帰省先の実家で、めいと私が過ごす部屋での ベッドダイブはOK!


っていうルールを覚えていたらしく。


ベッドの上。

この部屋では、勝手にぴょーーーんとベッドに上がって



すぴーーー

爆睡してました♥



何度目だろうと、長距離移動はやっぱり疲れるんでしょうね。


※めいは警戒心が強いので、人の入れ替わりが激しい新幹線内でリラックスすることはないです。



めいさん。
いつも、私の都合に付き合わせてごめん。


しばらく、おかーさんの お気楽のんびり実家ライフに付き合ってね♪♪





ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)




まあ。。

こんなん言いつつ、母(私の実母)が現在、左足を骨折治療中でただいま絶賛

松葉杖生活

なので、むしろ私が家事手伝わなきゃねって状況なのですがねーーー!!


松葉杖、大変そうですー。
私、骨折って したことないのですよ。だから松葉杖の大変さもわからないの。

帰省(福岡市) | 00:35:18 | トラックバック(0)

FC2Ad

