■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
vs ポイコさん。
※現在、めい連れで私の実家(福岡)に滞在中です。



やっほ♪

↑これは、実家のリビングでのめい。

なんでリード装着かというと・・・。



ポイコさん

リビングにはこの家の女王様(笑)、ポイコさんがおられるからです♥


実家の飼い猫・ポイコは、現在19歳のおばーちゃん。



めいのことを・・・


超威嚇ww
↑父のひざ上から、盛大に威嚇なさるポイコ氏。

めっちゃ嫌ってます( ̄▽ ̄;)



あまりに嫌がって(怖がって??)興奮して威嚇するポイコさん。。

高齢なこともあり、ストレスを与えたくないので

めいは基本的に、リビングは立ち入り禁止にしました。



残念だったね。

めいはポイコさんに興味津々だし、家族が集まるリビングも好きみたいなんだけど。。

我慢してね^^;



長距離移動と、環境の変化で少なからずストレスを受けているであろうめいを、


ドッグランのある公園へ

(お詫びと言ってはなんですが。。)

無料のドッグランがある公園へ、連れて行きました。


楽しい♪


ランで、お友達と自由に走り回って

ニッコニコのめいさん♥


この公園では、お久しぶりのお友達にも会えましたよ~^^


その様子は、次回につづきます♪




ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)


帰省(福岡市) | 19:09:32 | トラックバック(0)

FC2Ad

