■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
福岡のお友達と再会♪
※現在、めい連れで私の実家(福岡)に滞在中です。


内容が、若干前回から続いています。


ランに来てます

実家からほど近くにある、無料のドッグランがある公園に行きました^^


マハロくん

なんとね、1年前にも遊んだお友達と偶然再会できましたよ♪

飼い主さんも私たちのことを覚えててくださって嬉しかったです(*´ω`*)

(でもなんとなく、ブログしてることは言えなかった~)



走って遊んで

はじめましてのお友達とも、走ってガウって(笑)

遊んだあとは・・・。




待ち合わせをしていた

小春ちゃん

小春ちゃん と、再会できました♪


大きさの違い(笑)

同じ豆柴だけど、この体格の違い(笑)

小春ちゃん、相変わらず小柄でベビーフェイスで可愛らしかったです♪

いまだにパピーに間違われることもあるんだとか~。


それにしても。小春ちゃんと比べると
めいって、やっぱりマッチョ体型な気がします。。^^;



ツーショットを撮りたい。。

おふたりさんのツーショットが撮影したいけど


でも難しい。。

実はそんなに仲良くない(苦笑)

このおふたりのツーショットを撮影するのは難しいんですよ(´Д`;)


おやつで。

おやつで釣れば、(意地汚い)めいはすぐにカメラ目線寄越すけど

お利口な小春ちゃんはあんまり釣られないし・・・それよりも



今だァ!!

おやつに釘付けになってるめいのおちりを、

「今だ!」とばかりに くんかくんか してました(笑) めぐrinさん、バラしてごめんねww


うーん。。

めいと私の滞在中に、このふたりのツーショット撮影は成功するのかしら( ̄▽ ̄;)

また挑戦してみます!




さてさて。。

なんか偉そう。

すっかりベッドの上でくつろぎまくりの
なんだか偉そうなめいさんと共に、

本日もお友達に会いに行ってまいります♪


Nさんには体調良くないんだからあんまりウロチョロすんな!って怒られちゃうんだけど^^;

せっかく福岡にいるので、帰省している時にしか会えないワンさん&ブロ友さんに

お会いしたいんだもーーーん♥ (←ぶりっこキャラか。)



その様子は、またご報告できたらしますね♪




ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)



※※※ここから私のひとりごと※※※

今回は自分のノーパソとwi-fi持参で帰省しているのですが、このwi-fiのつながりが悪くて悪くて。。
動きがめっちゃ遅いし勝手にブチブチ切れるし(´Д`;) ンモー

なので、実家滞在中は相変わらずブログ活動(更新・ご訪問)が滞りそうです~。
仲良くしてくださってるブログさんへの不義理が続いちゃってますが、本当に申し訳ありません。。


帰省(福岡市) | 14:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

