■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
はじめまして!プリちゃん♪
※現在、めい連れで私の実家(福岡)に滞在中です。



昨日は、いつも親しくしていただいているブログ

ゆっくり。ゆっくり。』の、アプリン家にお邪魔させていただきました~♪


プリちゃんとめい

はじめましての、プリリンちゃん と、めい。

おやつ待ちのお顔がシンクロにぱっ!(笑)


プリちゃんとめい。

性格が似てるよね・・・ って、ママさんとよくコメント欄でお話してて、


会わせてみたいね♥


って以前から考えていたので、念願かなっちゃいました~(*´ω`*)




最初はお庭でご対面したのですが・・・


ノリノリ犬

ノリノリの前傾姿勢

「遊ぼうぜぇ~~~」と、プリちゃんを誘うめい。



なんでちか、こいつー!
↑ちょっとずつ距離を詰めるめいww


プリちゃん、ママさんを見つめてSOS? ちょっと戸惑い気味??


と、思いきや。



ノリノリ犬その2

プリちゃんも、プリけつで (← あ、ダジャレじゃないっすよw)

「カモーーーン♪」状態でした~♥


テンションあげあげワンコ(×2)は、


すげーお顔^^;

軽く(?)がうがうプロレスごっこもしながら


ランラーン♪
 
アプリン家のお庭ランで、楽しそうに走り回ってましたよ~(*´▽`*)


遊び方や行動がいちいち似てて、その様子を見守る

プリちゃんのママと私は、微笑ましくて爆笑!



スリーショット☆

アプリンちゃん(※プリちゃんのお姉さんワンコです。一昨年、永眠。。(;_;))ともご対面できて


ママさんとたーくさんおしゃべりして


めいも私も、とても楽しい一日を過ごすことができました。


pawmomさん、プリちゃん。それにアプちゃん。

お邪魔しましたー! 素敵な一日をありがとうございましたっ(*´∀`*)


《1月31日追記》

この日のプリちゃんブログは、こちら → 






ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいです☆

ブログ更新の励みになっております。
いつもありがとうございます♪



本日(30日)も、お友達わんこに会いに遠征予定です~。
福岡は雨予報なのが残念・・・。

せめて大降りになりませんように( ;∀;)



↑上記の理由と、実家滞在中のネット環境の悪さから多分お返事ができないのですが・・・。
こっそり(?)コメントOPENしてます。
よかったらご意見・ご感想いただけると嬉しいです^^



帰省(福岡市) | 00:30:07 | トラックバック(0) | コメント(28)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-30 木 07:14:38 | | [編集]
めいちゃん、チャルコさん帰省ライフを存分に楽しんでますね♪^^v
楽しいこと笑うことは免疫力UPするからね^^v
無理ないようにエンジョイしてくださいね♪

しかし、めいちゃんとプリちゃんの表情の似てること(笑)とても初対面とは思えないほど、一気に仲良しになって楽しそう♪
いいな~(^v^)
2014-01-30 木 08:17:00 | URL | ここはまあ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-30 木 09:55:14 | | [編集]
今回 久々ではしゃいで二回もコメントしちゃいました^^
え?!違うよ~ストーカーじゃないよ~i-230^^
めいちゃん ぷりちゃん姉妹みたい
犬種を超えた!ねi-179
楽しくて嬉しくて仕方ないのが画面からも
伝わりますよ。
先代犬ワンコの祭壇かな?立派で凄いですね
愛されつくした犬生っだったんだろうなあ…i-228
今頃、Nさんは寂しくて毛布噛んでるかもよ~^^
でもまあ せっかくだし
のんびり まったり実家ライフ楽しんで来てね(^^)/~~~
2014-01-30 木 10:03:29 | URL | asamichi [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-30 木 10:23:40 | | [編集]
実家生活満喫してますね~♪
プリちゃん、とってもキュートですよね!!
私も密かにプリちゃんブログ通ってますw
めいちゃんとにっこにこ笑顔もなんだか似てるし、
ほんと動きがシンクロしてる~(*>艸<)
めいちゃん、また仲良しのお友達が増えてよかったね~☆
チャルコさんもママさんと楽しめてよかったですね(´∀`*)
2014-01-30 木 11:16:51 | URL | あじゃ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-30 木 11:30:04 | | [編集]
わ~プリリンちゃんだ!
毎日めいちゃんもプリリンちゃんもブログで見ているので、なんか不思議な気分です。
めいちゃんも楽しそうですね。
お友達と仲良くできるってホントに良い事だわ。
最後の写真はホントにいい笑顔してる。
良い出会いになりましたね。
2014-01-30 木 12:07:05 | URL | アビィのママ [編集]
いや~ん♪ ニッカニカのプリちゃんとめいちゃん、、超かわいー❤
ノリノリ前傾姿勢が笑えるわ~^^
プリちゃんのブログも見せてもらったけど、シンクロすごいね~~♪

小春ちゃんとも再会できて良かったね~!次回は2ショット出来るかな?w

ホント、超アクティブだよね♪
but!! 優しいNさん(←超ファン☆w)に心配かけちゃダメよん^^
でもね~~めいちゃんも楽しそうだしね~~
見てるこっちも楽しそうでうれしくなってくるし^^
まあ、、ほどほどにv-14
2014-01-30 木 12:12:50 | URL | NICOママ [編集]
似ている
本当にメイちゃんと性格が似ているようですね。見ていてとっても楽しいです。
チャルコさんものびのびと帰省ライフ満喫のようですね。
あまり天気が崩れないようにチャルコさん方面に向けて念じておきます
^_^
2014-01-30 木 12:52:21 | URL | ゆずママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-30 木 13:25:43 | | [編集]
プリちゃん、めいちゃん、いい笑顔!
こちらまで、にっこりしてしまいます。
ゆっくりなさってくださいね。
それにしても、チャルコさん、写真上手ですぅ~
いつも、いい表情で生き生きしてるところ、ばっちり
撮れてますね、愛情のなせる業でしょうか。
2014-01-30 木 13:32:56 | URL | Haru [編集]
相性バッチリ
プリちゃん、いいかんじに眉毛がある美犬さんですね(^-^)
初対面でこれだけ同じポーズや表情をしたシンクロ率の高い
写真が撮れるなんてよっぽど相性がいいんじゃないでしょうか?
プリちゃんがプリケツで誘いに乗ってくれた時のめいちゃん
「うひょw」って感じで嬉しさが伝わってきますね~

・・・なんて言いながらプリケツでにじり寄るめいちゃんの姿が
妙におかしくて笑ってしまいました(めいちゃん、ごめんなさい)
柴犬の遊ぼうポーズは見慣れてるはずなのに斜め後ろからの
角度がなぜかツボに入っちゃったんですよねぇ( ̄ー ̄;
2014-01-30 木 13:53:00 | URL | ライム [編集]
うへへっ!2ワンズ揃ってのプリけつ、たまらなく可愛いですo(^o^)o
私、柴ちゃんを見かけると、どうしても肛門様を見てしまいます♪
トイプーちゃんは肛門は毛がふさふさしてるから見えないけど、柴ちゃんはオープンじゃないですか!
それが可愛くて仕方ないです!!

ゆっくり休めてますか?(^^)お友だちと会って、楽しく笑うって、すっごくいいですよね♪
そういうのが一番!
2014-01-30 木 15:53:39 | URL | きらきら屋 [編集]
楽しそう・・・。
二人ともそっくりな笑顔にビックリしました。
性格も似てるの??
いい友達になれて羨ましい・・・。
うちもめいちゃんみたいにフレンドリーならなぁと思ったりして。
うんと楽しんできてね。
土産話楽しみにしてます!!
2014-01-30 木 18:34:17 | URL | OOOTAFUKU [編集]
いや~♪めいちゃん&プリちゃん、ホントいいかんじ♪(▼∀▼)☆
プリケツ!最高♪(笑)
チャルコさんの元気そうな様子も伝わってきて、嬉しいです(*´∇`*)
2014-01-30 木 18:54:28 | URL | 南無三さんぱうろ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-30 木 21:12:10 | | [編集]
続、いいな♪
いいな、いいな~♪小夏ちゃんに会ってる!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
いつも見ていた小夏ちゃんに!しかも小夏ちゃんの職場で!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
ものすごく驚きました♪いや~さすが九州。柴ブログの聖地だね(勝手に思い込んでます^^;)
私の分も小夏ちゃん撫でといてくだされ~~(笑)
2014-01-31 金 10:27:06 | URL | ここはまあ [編集]
私、asamichiさんのコメント大~~好きで♪
おきらクーのくるみちゃんや、マコちゃんや、勇気凛々の凛ちゃん(4柴)の
ブログで、asamichiさんのコメント見ては、、
フフフ^^ この人、、超おもしろい❤ きっと良い人なんだろうなぁ~~♪
って、思ってたの!!
全く、何がなんだかわからないけどw
私もasamichiさんのこと応援したい~~!!
ここで言うのも変だけど、、チャルコさん許してね^^
asamichiさんがんばってね~~☆
2014-01-31 金 10:48:59 | URL | NICOママ [編集]
可愛いワンちゃんですね♪
こんにちは♪ 

めいちゃんの、にじりよる体勢が面白すぎます。

ほふく前進を思い浮かべてしまいました^^

ワンちゃんのじゃれ合いは癒されますね。

楽しませていただきました~(^_^)/
2014-01-31 金 11:21:11 | URL | ナルシー [編集]
え~っ!ビックリ!
(すみませんチャルコさんのブログなのに…
勝手に交流?すんなってi-229
でも個人的に知らないのでお借りしますね)
NICOママさんが 私のこと好きだなんて言ってくれてたので
何だかビックリするやら嬉しいやら
恥ずかしいやら~でも嬉しいです ポッi-237
柴犬ブログを徘徊i-229してるので
知ってる方もいるよーとママミントさんにも
言われたのですが…
ブログ主でもない ただのファンなんで
こっぱずかしいです アホですみません
確かに いろんな方のところで
私自身 あ、この方知ってる~てよく思います
柴好きさんなんだなあ、て。
めいちゃんファンの場で
私の事なんかいって下さってありがとうございます(大げさi-230
これも チャルコさんめいちゃんの縁でしょうか
明日から頑張れそうです(*^_^*)
2014-01-31 金 13:23:43 | URL | asamichi [編集]
笑顔がかわいい(*≧∀≦*)
先日、初めて鍵コメさせていただきました、まるママまゆです。あの時は、つい同郷というだけで衝動的に(でも恥ずかしくて鍵コメ(^_^;))コメントしてしまいました。

めいちゃん、プリちゃんの笑顔がとてもかわいい!
しかもとてもフレンドリーでかなり羨ましいです(*≧∀≦*)
うちのまるは、血気盛んな2才のオス(未去勢)のため、同じく未去勢のオスにガウガウ(ToT)

めいちゃん、今回も新幹線の旅頑張りましたね☆
チャルコさんも頑張りましたね(^_-)

2014-01-31 金 20:46:04 | URL | まるママまゆ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-31 金 21:59:34 | | [編集]
たくさんのお友達と会えて、チャルコさんも元気そうだし、良かった(^^♪
みんな会いたい人ばかりです。
小夏ちゃんも可愛いし、一度は会ってみたい!
残りの福岡滞在も楽しんでくださいね(^^♪
2014-02-01 土 00:09:07 | URL | *はなママ* [編集]
こんばんは
プリちゃんの所に行かれたんですね。
それに、
じごろぅ、
うちも去年のクリスマス前に
雨続きの時に行きました。
お友達いっぱいで
楽しそうです。
2014-02-01 土 23:51:12 | URL | しがないおじさん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-04 火 00:03:47 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-05 水 15:48:34 | | [編集]
お帰りなさい
お帰りなさい。めいちゃんも長旅お疲れ様。
めいちゃんの変顔・・・うける~っ!!
2014-02-06 木 23:24:20 | URL | なおちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

