■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
なんという、幸せ。。
※現在、めい連れで私の実家(福岡)に滞在中です。

前回に続きめっちゃ内輪ネタ(?)なので、そーいうの興味ねんだよ!って方は自己回避でお願いシマース^^





残念ながら予報通り、やっぱり雨が多少降っていましたが、


昨日はまたまたお友達にお会いできて♥


ハッピーにもほどがある一日を過ごせました~(*´▽`*)



まーずーは、


とむくん☆

2度目まして(←クリックすると、前回お会いしたときの記事にジャンプ☆)

の、とむくん と、福岡市で合流!


とむくんは長崎在住。

とむママのジュンコさん(notブロガー)に、帰省前日

『福岡に帰省するので、一応お知らせしておきます~』っていう一方的な連絡をしたにも関わらず、

お仕事で超多忙な中、福岡まで会いに来てくださいましたヽ(;▽;)ノ 嬉しすぎじゃーーー!




んで、とむ&めいコンビ(と、その飼い主たちw)で


さらに移動して ( 福岡 → 北九州 ) 会いに行ったのは・・・・・・・・・・



小夏ちゃん☆


ブログ 『豆柴小夏 とってもキュートな女の子』の、

小夏ちゃん です♥



なにを隠そう(いや、隠してないけど(笑))

ジュンコさん(とむママ)と私は、小夏ちゃんの大ファンなんですーーー!



集合場所!

小夏ちゃんのお仕事場所(←こなブロファンだけ、わかってくだされw)


である、イオン八幡東のペットシティーで待ち合わせ♪




たまたまなのですが。。

お迎えする家族が決定済のパピー柴ちゃんがいて(めいの上んとこw)

「幸せになれよ!」って気持ちで、記念のパシャリ~☆




なでなで♥

小夏ちゃん&とむくんと過ごした

1月30日(木)のできごと、


今夜はちょいと力尽きたので 次回から、順次アップしていきまーす♪





もはやマブダチ(←表現、古っw)のジュンコさん&とむくんに、久々に会えて。。

さらに憧れの小夏ちゃん&小夏マミーさんにお会いできて
(※めいブログを始める前からファンでした♥)

もう、ひたすらに幸せ心地のワタクシでした~




ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)





※※※ここから、私のひとりごと※※※

前回の記事にコメントくださった方々、ありがとうございます!

ちょっと体力的にいっぱいいっぱいなのと
ブチブチ切れまくるネット環境のせいで(ーー;)フゥ・・・

※このブログ記事書くのも、こまめに保存しないと無理な状況ーーー!

やっぱり、お返事できなかったのですが。。はじめましての方もおられたのに、スミマセン(泣)

ぜーんぶ、とっても楽しく拝見しております♥

お返事書きたくて「うがぁー!!!」って、もだもだゴロンゴロン身悶えてます( ̄▽ ̄;) マジで!

本当に感謝です♪
ブログをお持ちの方のところへは
西宮に帰って落ち着いたら、ゆっくりご奉公(←なんか違う)させていただきますねー^^

ご奉公先のない、愛あるコメント寄せてくださった方へは、
めいブログをなるべくこまめに更新することで、
ご恩返しとさせていただきたいと思いますっ(*´▽`*)



↓↓あとね、ここから超個人的な私信です。

asamichiさん、いつもありがとうございます!
今まで応援していただいていた分、いいえそれ以上に私もあなたを応援したいです。
頑張って!って言葉はあまりにもイージーかもしれませんが、
頑張ってくださいね!!


帰省(福岡市) | 00:05:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。