■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
幸せの、内幕♪
※現在、めい連れで私の実家(福岡)に滞在中です。


記事の内容が、前回から続いています。

ひき続きめっちゃ内輪ネタ(?)なので、
『そぉーいうの興味ねんだよ!』って方は自己回避でお願いシマース^^




☆前回までの、おさらい☆


おさらい
↑めいって小顔だと思ってたけど この中で一番でかっw



北九州市(福岡)にて、

3豆柴 集合中~!(。・ ω<)ゞ (超 ざっくりww)




小夏ちゃんの職場(笑)から移動した先の、ココは・・・。


じごろぅ さん

八幡西区にある、 犬処☆茶処 じごろぅ さんです♪

小夏ちゃんブログ(略してこなブロ)で、よく拝見しておりましたぁー!( *´艸`)♥



小夏ちゃんとは、完全なるノープランでお会いしたんだけど^^; 

お会いすること自体、急に決めたので・・・


『あのっ、微妙にあああ雨降ってるし、も、もしお時間大丈夫なら
じごろぅさんに行きませんかっ??』



って、交際を申し出る勢いでどもりながら(しかも緊張により早口。我ながらキモいわ)言ってみたら

「あ、はい。行きましょー!」って、即答。。


小夏マミーさん めっちゃ気さくやでーーー!(←感動のご報告ww)←誰に。



この日は雨だったけど じごろぅさんは


室内ドッグラン

↑このように屋内ランのあるお店なので、


喫茶スペース

喫茶スペースで


ランチ


ママたちがランチを楽しんだあと・・・


小夏ちゃんと♪


みんなで遊びまくりました~!


でもね。


とむくん・・・(笑)

じごろぅさん、男の子ワンコはマナーベルト着用が必須。。

なんとも可憐に微笑む小夏ちゃんと、にしし♪ってイタズラっ子顔のめいのうしろで、

ちょっぴり沈没とむくん(笑) 


(マナーベルト着用は初めてだったのに、全然嫌がらずにつけてくれててすごくお利口さんでした~♪)



こんな3ピキのランラン♪風景は、次回に!


(小出しですみませんー!一気に書きたいんだけど、どーにも体力がね。。
のんびりするために帰省してるのに、結局毎日出かけてるし
ブログには記述してない地元の友人に会ったりもしているので・・・( ̄▽ ̄;))



とむくんとめい


つづきまーす☆





ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)



ふぎゃー、もう午前一時だ!眠いー。

『夜ふかしすんな!』って怒るNさんがいないと、ダラダラ起きていてしまう夜型人間なワタシです~。。


帰省(福岡市) | 01:16:18 | トラックバック(0)

FC2Ad

