■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
チョモランマ(笑)登頂!
※現在、めい連れで私の実家(福岡)に滞在中です。


記事の内容が、前回から続いています。

ひき続きめっちゃ内輪ネタ(?)なので、
『そぉーいうの興味ねんだよ!』って方は自己回避でお願いシマース^^





さー、みんなで遊ぼうか♪

って、3豆柴をランに放すも・・・・・・


(このあたり、写真がないんだけど^^;)

元気でガサツ娘のめいが、おっとり小夏ちゃんに

あそぼ! って 襲いかかって 誘いをかけて、めっちゃ嫌がられてました・・・(-.-;)


ゴロ~ン

ごめんね、小夏ちゃん。

・・・・・・とか言いつつ、ゴロ~ン♥してくれる小夏ちゃんをナデナデ♪


いつもこなブロで見てた憧れのゴロ~ンに、感激ーーー!


アップ♥
流し目ww

小夏ちゃんはほんとに人懐っこくて、美犬さんです~( *´艸`)ブログのまんま!



じごろぅさんには、よく小夏ちゃんが挑戦してたアジリティー、

通称チョモランマがありましたよー。


チョモランマの詳細は、コチラ★ (←小夏ちゃんブログの過去記事にジャンプします)


めいも、挑戦するっきゃないでしょ! ってことで


チョモランマ☆

まずはリード付きで、挑戦。


ひょいっ

思いのほか、あっさりクリアー。。


しかもこのとき、私たちしかラン利用者がいなかったのでおやつが使えて。

クリアーするとごほうびのおやつをもらえたもんだから、


楽勝~♪

めいは調子に乗って(笑)

リードなしでも自分から、何度も何度も登ってました~( ̄▽ ̄;)


とむくんも楽々クリアー!

とむくんは、リードなんかなしでも楽々クリアーでしたよ♪(↑写真はジュンコ(とむママ)さん提供)

さすが男の子^^



ちなみに、小夏ちゃんは・・・

小夏ちゃんはここまで^^

ここまでしか上がれません。(っていうか、小夏マミーさんにここまで抱っこで運ばれて固まってましたw)


いいのよ、いいのよ。

小夏ちゃんはそれでこそ小夏ちゃんなのですっ!

(↑ファン心理か?(笑))



この日は

恋梅ちゃん

小夏ちゃんのお友達、恋梅ちゃんも偶然いらっしゃってました!


恋梅ちゃんはよくこなブロに登場するお友達なので、一方的に存じ上げており

「こうめです~」ってママさんに自己紹介されて

「恋に梅って書いてこうめちゃんですよね!」と鼻息荒く突っ込んでしまい、周囲にドン引きされたのはこの私です。




恋梅ちゃんにも参加してもらって・・・


みんなで記念撮影

最後に、みんなで記念撮影☆



小夏ちゃん、とむくん。

そして小夏マミーさん、ジュンコさん。とっても楽しくて素敵な思い出がつくれました♥

ご一緒してくださってありがとうございました~~~!




♪小夏ちゃんブログの、この日の記事です♪ →      




ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)



☆Special Thanks☆

とむママのジュンコさん、前日と次の日がお仕事という多忙中の休日を
長崎から福岡まで会いに来てくださり・・・
体調の良くない私を気遣ってこの日の車移動の運転も全部
引き受けてくださったんです。

「大丈夫大丈夫!」って言ってたけど、慣れない道を
これまた不慣れな私のナビで移動するのは大変だったと思うの。

本当にお世話になりました。
ありがとうございますm(_ _)m

帰省(福岡市) | 23:57:32 | トラックバック(0)

FC2Ad

