■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はじめまして!なつちゃん♪
※現在、めい連れで私の実家(福岡)に滞在中です。




小夏ちゃん&とむくんと遊んだ次の日は~♪



百道浜(ももちはま・福岡市早良区)にある


マリゾン

マリゾン 内の 『The BEACH』さんにて


小春ちゃん☆


小春ちゃんママのめぐrinさんと、ランチを楽しみました~。


The BEACHさんはドッグカフェではないものの、店内わんこOKです♪

(※大型犬は、テラス席に案内されるかもです)

前回の帰省以来の訪問でしたが、なにも言わずともわんこ用のお水を用意してくださったし


ランチ

ランチは、このボリューム。(カルボナーラにも、サラダついてます。お野菜たっぷりなのが嬉しい♥)

サービスよかったですよ♪



わんこメニューはないけど


めい

めい、(この日はw)おとなしくてイイコちゃんだったので


おやつ♪

持参したおやつをあげました~(*^ ^*)


めぐrinさんとはこの日、おしゃべりするために集合したので(笑)

たっぷりじっくりおしゃべりして・・・。そのあと、



待ち合わせをしていた はじめましての、なつちゃんと合流。


なつちゃん

ブログ『柴犬なつ』の、なつちゃん。
まだ7ヶ月のパピー柴ちゃんです(*´ω`*)

※なつちゃんはヒート中だったので、カフェ利用は見合わせてました。




しかし!

「きゃ~、はじめまして♪♪」うふふ♪





・・・・・・などという、和やかなご対面とはいかず・・・( ̄▽ ̄;)



がうがう!わんわん!

お互い、なにが気に食わないのか??


初対面なのに、しょっぱなから


ガウガウ!わんわん!ぎゃーすかぎゃーすか!


ギャン吠え。。
めい、すごいお顔ww


ギャン吠えし合う、なつちゃんとめい。。




ちょっと近づけてみると・・・


うがぁぁぁ!!
※注 ふたりとも、(一応)女子。


プロレスごっこ~♪

なんて生易しいものではない、本気のバトルに発展!!!!


この様子は、なつちゃんのブログでも紹介されてまーす^^ → コチラ★




・・・・・・流血沙汰になる手前で、なんとか飼い主同士で回避。。



なつちゃんとのエピソードは長くなっちゃいそうなので、この続きは次回で~!


※写ってないけど、この場には小春ちゃんもいます(笑)





ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

帰省(福岡市) | 20:40:57 | トラックバック(0)

FC2Ad

