■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おとなげないオバちゃんでごめんね。。
※現在、めい連れで私の実家(福岡)に滞在中です。


記事の内容が、前回から続いています。





in ももち浜

福岡市、百道浜にて


めいと、なつちゃん。

はじめましての、なつちゃんと邂逅中です。


小春ちゃんも。


この場には小春ちゃんもいるのですが、

普段、慣れているわんこはともかく。。

犬見知りの小春ちゃんは ガウりまくる なつちゃんとめいを避けて、


『ちょ、、この子ら無理ぃ~・・・』ってカンジでさっさと戦線離脱してました( ̄▽ ̄;)賢明な判断だ!



でもね。

離れていれば・・・

(なつちゃんの飼い主さんが、ロングリードを貸してくださいました♥
ひよこさん、ありがとうございます♪)



離れていれば

砂浜(っていうか海辺)が好きなめいは、


海、楽しい~♪

ひとりでテンションアップ↑↑


ニヤニヤw

なんか知らんけど、ニヤニヤしてましたww



で、ですね。

離れて遠くからなら、めい。。


遠くからなら。

なつちゃんと、遊びたそうに待ち伏せてるんですけどね・・・。

(↑めいは、遊びたいお友達をフセ状態で待ち伏せます。)


めいと、微妙な部分が似ている(?)なつちゃんも、

離れたところから


埋まっとるw


こんな可愛いポーズで、めいを待ち伏せてました~(笑)

埋まってるしww
なっちゃん、かわいすぎ!( *´艸`)




私をはさんで・・・

対ヒトにおいて愛想なしのめいとは違って、

なつちゃんはすんごい人懐っこくて私にすりすりしてくれたし。


生後7ヶ月のパピーちゃんとは思えないくらい、フレンドリーでいいこでした♥

(飼い主のひよこさんも、若いのにしっかりした素敵なお嬢さんでしたよ~^^)



だからって、近づけると・・・。


ガウガウ!


やっぱりガウガウ・・・( ̄▽ ̄;) 

そして、その様子をちょっと離れたところから見守る賢い小春ちゃんw


なっちゃんより1歳以上年上なのに、全然お姉さんらしくしてあげられないおとなげない子で、


ぶっちゃけ飼い主的には、居たたまれませんでした・・・・・・。


結果。

めいと、小春ちゃん&なつちゃん、なんかイマイチ仲良くはなれませんでしたが(笑)





飼い主同士は交流できて、すごく楽しかったです♪


小春ちゃん、なつちゃん。

それにめぐrinさん、ひよこさん。


ご一緒してくださって、ありがとうございました~(*´ω`*)





ご訪問と、(なんやグダグダな文を)最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)



帰省(福岡市) | 22:31:13 | トラックバック(0)

FC2Ad

