■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ただいまー!
約2週間ほどのあいだ、



ベッドの上。

私の実家で


お気楽

めいといっしょに


実家生活

楽しいお気楽実家生活(&九州のお友達との出会い♪)を、満喫していたのですが。。



本日(5日)、

見覚えのある部屋へ

この、見覚えのあるお部屋にw


元気!

無事、めいといっしょに帰宅いたしました~。



行きは新幹線だったけど、帰りはNさんがお迎えに来てくれたので


福岡 → 西宮(兵庫) 間、(約630km)を車移動で帰ってきましたよー。


めいのためにこまめに休憩をとって 9時間 かかったので、ちょっとヘトヘト( ̄▽ ̄;)


福岡滞在中のエピソードが残っているので、次回からそれをまだまだ綴るつもりですが。。


とりあえず取り急ぎの、ご報告でした!




↓↓おまけ↓↓


この記事の最初のほうの写真、実は。。


実は

酔っぱらい(私)に


絡まれてました。

絡まれているノ図、でしたw (※Nさん撮影)


アインシュタイン?

すごいお顔も撮れてた。


めい、なんか・・・ゴメンね(こんなおかーさんで・笑)





ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

『おかえり♪』&お疲れさーん!のお気持ちで

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)



※※※ここから私のひとりごと※※※

自宅に帰ってきてネット環境が戻ったので、体力が回復次第

福岡滞在中にコメントくださった方のところへお礼に伺わせていただきますね~

(いらねーよって感じかもしれないけど、行きまする!(`・ω・´)キリッ

あ、でもこんなん書きつつも遅いと思います。ほんと体力なくてすんません。。)


帰省(福岡市) | 23:55:51 | トラックバック(0)

FC2Ad

