■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
環境が変わると、どうしてもね・・・。
※まだまだ、めい連れで実家(福岡)滞在中のお話が続いております。



めいとの帰省も4度目だったのですが


毎度、環境が変わると微妙になるのがめいさんの おトイレ

(※こういうお話が苦手な方は、自己回避でお願いしゃっす!)


実家リビングにて。



いつもは自宅トイレでウンPもおちっちもできるので

雨の日はおさんぽお休みなのですが、

なかなかウンさんが家トイレで出来ないご様子のめいのために、





(おちっちは、私が見てたら「今からするから、ご褒美ちょうだいね!」って、
相変わらずのおかーさんガン見状態でトイレシートの上でしてましたが・・・(^_^;)
コチラも、できればお外でしたいカンジでした~。

わんこってやっぱり、環境の変化に敏感ですね。。)




実家滞在中は、雨の日でもこまめにおさんぽ行ってました。



小戸公園
↑今回よく行ってた、福岡市西区の小戸公園です。


雨のせいか真冬のせいか?

人っけ少なかったです。


この公園は


広場があって

広場があって


砂浜もあるよ♪

そんなにキレイでもないし広くもないけど 砂浜もあるので、

めいが結構お気に入りのようでした~(*´ω`*)


にぱー!
にぱー!


砂浜に来ると、なぜかテンション上がりまくるめいさん。


もはや恒例の(?)


怒涛のホリホリ(笑)

怒涛のホリホリ活動に、勤しんでおられましたよ(笑)

↑クリックすると、ホリホリ活動の動画付き過去記事にジャンプします♪



写真じゃわかりづらいけど、結構じゃぶじゃぶ雨が降っている中・・・


いえぃ!

ご機嫌なめいさんを見てたら、


足元ドロドロで頭びしょびしょの河童状態になっていることも


忘れてしまう私なのでした~( *´艸`)♥ (←アホ)




ふたりして足元が泥んこになったので、借り物の(姉に借りてる)車に乗り込む前に

わんこ用ウェットティッシュを大量消費という憂き目にあいましたけどね!






ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)





※※※ここから私のひとりごと※※※

長距離運転の疲れで、今日はNさんと二人、ぐったりでした~・・・。
いろんなところが筋肉痛!
でも、冷蔵庫が空っぽだから買い出しいかなきゃ~!ってバタバタ。。^^;

先週の暖かさが嘘みたいに寒いし。
西宮市も、今日は雪がちらついてましたよー。

疲れがあって眠いけど、ソチ五輪がはじまるからたぶん夜ふかししまーす(笑)

今夜はフィギュアスケートの団体戦観なきゃ!


帰省(福岡市) | 23:56:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

