■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
うえらんから糸島 で、プリちゃんと泥だらけおデート♪
※まだまだ、めい連れで実家(福岡)滞在中のお話が続いております。



2月2日(日)、この日は

福岡の気温が上昇しまくり、なんと20度にまで!(2月の気温とは思えない陽気でした~^^;)


でも、絶好のドッグラン日和☆


めい&私は初見参の うえらんから糸島 さんで、


初見参のランで・・・

つい先日、初対面だったのに大の仲良しになれた


再会♪

ゆっくり。ゆっくり。』の、プリちゃんに再会~♥



※うえらんから糸島さんは、福岡県糸島市にある予約制・貸切のドッグランです♪

プリちゃんとめい、ふたりっきりの貸切で思いっきり遊べました~^^


ちなみにうちの実家からは車で30分くらいで行けるはずなのに、
方向音痴の私は迷子になって1時間20分もかかってしまった・・・( ̄▽ ̄;)

予約時間に若干遅れて到着しちゃってすみません、プリちゃんのパパさんママさん~!(汗




プリちゃんもめいも、最初はオサレにwお洋服着用だったんだけど、


日陰が^^;

前日、雨だったせいか日陰がちょっとぬかるんでまして・・・


なのにココであえての(?)


あえての?

「行っくよ~!」(めい) 

「くるでち!」(プリちゃん) 的なお見合い状態の、おふたりさん。



プロレス!

わんこプロレスが始まっちゃったので、お洋服はすぐに脱がせました・・・(ーー;)



泥んこ・・・

ひぃぃぃ!Σ(゚∀゚;ノ)ノ


泥だらけで・・・なんか、めい野犬みたい!!!!(爆www)



ふたりともね!

よく見たら、めいに負けず劣らず

プリちゃんもお腹とか足とか泥だらけだし~(笑)



ぷりっ♥

プリけつで、(←あ、だからダジャレじゃないっすよw)

こんなにお腹を地面につけてめいをお誘いしてくれてたから、当たり前かぁ( *´艸`)ウフフ



でも、いいのいいの♪泥まみれになったって


ラン風景

こぉーーーんなに楽しそうに遊んでる

プリちゃん&めい・・・・・・


ラン風景

その様子を見てるだけで、

プリちゃんのパパさんママさんも、私も。。


とっても嬉しくて、幸せな気持ちになれるからね♪(*´ω`*)


この日のエピソードは写真も思い出もてんこ盛りなので、続きまーす。



※ちなみに写真も文章もお上手すぎる、この日のプリちゃんブログは コチラ★




ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)




うっわー。ギリギリ今日中に記事アップできたぁぁ!(←なるべく毎日更新を目指しているもので。。)

風邪ひきました。。
頭がぼけっとしてるし、読み返してる時間なかったのでいつも以上にワケわからん文章だったかも!

最後まで付き合ってくださった方、ありがとうございますー(´Д`;)


ソチ五輪の開会式観たかったけど、今夜は寝ます~。。

明日は大雪らしい。。
あんまり被害とか出ないといいケド・・・

帰省(福岡市) | 23:58:48 | トラックバック(0)

FC2Ad

