■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
きっと、ずっと、お友達だね。
※まだまだ、めい連れで実家(福岡)滞在中のお話が続いております。



前回から、記事の内容が続いています。


ここ数回の記事に登場してくれている・・・


プリリンちゃん

ブログ『ゆっくり。ゆっくり。』の、プリリンちゃん★


お会いするのは、この日でまだ二度目なのですが、


ふとした瞬間に


見る方向も

見る方向も


すんすん作業も

すんすん作業も、同じ場所。


・・・といった具合に、やたらといっしょに仲良くシンクロする おふたりさんww


どちらかというと

めいより半年ほど年下のプリちゃんが、


そっと傍に寄り添うプリちゃん♥


めいのあとをついて回ってて、気づいたら傍に寄り添ってる感じでした~。

プリちゃんのママさんも


「プリ、めいちゃんのこと大好きになったみたい♥」っておっしゃってくださってですね。。


やんちゃ娘で、どちらかというと他のわんこにまとわりついて7割がた嫌がられることの方が多かっためいが、
慕われている??(←疑問形w)姿に、飼い主は感無量でしたっ( ´艸`)



追いつ追われつもしていたのですが走ってる姿も、


ラン風景

こんなふうに楽しそうに、並走してることも多くて。。

※追いかけっこはよくあるけど、並走してるのってめいの場合めずらしいんですよね。いま思えば。

(しかもシンクロスマイル♥)


わんこのお友達や、ブロ友さんにお会いできるのはどなたとでも嬉しいのですが、、


私の帰省先で、めい自身がプリちゃんっていうこんなにも相性のイイ子と出会えて
本当に嬉しかったです(*´∀`*)


うるうるお目目
↑おやつ待ちのうるうるお目目もシンクロw


ご近所に住んでいたら、これからも気軽に会えるのにね~・・・。

普段の距離(福岡 ~ 兵庫 間)がニクイ!!・゜・(ノД`)・゜・



でも。。

はじめましての時から仲良くできたプリちゃんとめいは、時間をあけて再会しても、
再会した瞬間から(笑)
仲良くできそうな気がするな♪♪

うん、きっとそうなると思う~(*^ ^*)



アプリン家のみなさーん!

きっと今度の帰省もめい連れの予定なので、その時はまた遊んでくださいねー!!

めいとも、私とも~(笑)




ご訪問と、(ハンパない内輪ネタをww)最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)


ブログ更新の励みになっております♥
いつも応援してくださってる方、ありがとうございます!



ぎゃ~!今夜は、とうとう日付変更してのUPになってしまった。。
ひとつ記事書くのに2時間も3時間もかかってしまう
自分の文章力のなさと編集下手さ加減が、これまた憎い~。。


追記は写真ナシで、私の覚え書き(のようなもの)なのでスルーしちゃってください。


プリちゃんとめいも、すごく仲良くなったけど・・・。


私も、(主にママさんとw)会話が弾んじゃって
『こてじゃーな』さんには、かなり長居しちゃった^^;

ママさんは思わずアネゴ~!って呼びたくなっちゃう(※注;褒め言葉です)
頼りがいのあるしっかりした方で、
パパさんはいつもブログで拝見しているとおりのやっさし~い穏やかな方でした♪

ブログを拝見してても好意を抱いていたのに、
実際にお会いして、ますますおふたりのことを好きになっちゃいました~( *´艸`)キャー

おふたりの出会いエピソードについてなども根掘り葉掘り聞いてしまった!(←やめれw)




プリちゃんと初対面の日の記事でもちょっとだけ触れたのですが・・・


プリちゃんには、アプリンちゃんというお姉さん(先代)わんこ(アプちゃんは、プリちゃんを一回り大きくしたような容姿のMIXさん)がいます。


一昨年の10月、彼女は2歳数ヶ月という若さで、虹の橋を渡ってしまいました。


あまりにも若く、あまりにも唐突の別れです・・・。(詳しい記述は避けますが。。)


そんなアプちゃんには、とっても仲良しの柴犬さん(そらちゃん)がいたんですって。


プリちゃんとめいが楽しそうに遊んでいる姿を見て、

『アプとそらちゃんが一回り小さくなった姿で再現されているみたい・・・』

って、ママさんが嬉しいような、寂しいようなお言葉をつぶやかれていらっしゃいました。。


その胸に去来しているお気持ちを考えると、
私自身もきゅ~って胸の奥が締め付けられるような切ない気持ちになって。

かける言葉が見つかりませんでした・・・。



でもね、パパさんがプリちゃんとめいのおデートを

『アプの、叶わなかった夢をプリがめいちゃんと叶えてくれたね』っていう

素敵な素敵な記事をアップしてくださってて。


読んでて、涙がこみ上げてきて止まらなかったデス・・・。

その記事は コチラ → 


(アプちゃんとプリちゃんのパパさん&ママさんが
こんなとこまで読んでくださってるかわからないけど・・・)


本当にありがとうございましたm(_ _)m

とても嬉しかったです。
帰省(福岡市) | 00:02:11 | トラックバック(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。