■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
めいの退屈な一日
昨日夜遅く帰ってきたNさんは、午前休とってまたも出張へ出発。
暑い中、移動大変だね・・・。
めいと私の安定した生活のためにも仕事頑張ってくだされ( ̄▽ ̄)fight!


昨日狂犬病予防の注射を受けためいは、まだ安静状態。
獣医さんの指示により、散歩も、さらっと一回行ったのみです。
昨日までに比べて暑さが落ち着いた一日だったので、クーラーは入れずにめい部屋で過ごしてもらいました。

今日なんだかひまー
くわ~。

きっと本人(犬)は、なんの異常もなくて元気なのに、なんでサークルから出してくれないのか不思議なんだろうな。
(出したら暴れるからだよw)
おもちゃも、今日はちょっとだけ。
(めいが興奮するからだよw)

ふう・・・
つんっ

私がサークルのそばに寄っても、「どうせ遊んでくれないんでしょ」ってカンジでシカトされましたw
拗ねてる・・・ぷぷ。

ぎゃあ
ぎゃあっ

えいっ、と頬肉をつまんでみた(虐待じゃないよ!w)
不細工時期、だいぶ脱してきたのか顔にお肉がついてきました^^
母の下腹のごとくつまめてしまった♪(この文章書いててむなしいorz)

なにすんのよぉ
なにすんのよぉ

がじーって甘噛みされるけど、気にせず噛ませてあげる~

でもちょっと楽しい?
かぷかぷ。さっきまでみたいに放ったらかしにされてるよりは・・・楽しいかも・・・


あれ?噛んでも怒られない♪

つんつんしてたのが嘘みたいに笑顔になっちゃうめいさんでした♪
デコのしわが面白いことになってるよ、めい・・・^^;



めい | 17:48:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ゴロゴロ
ゴロゴロ、退屈だね~。
もう少しの我慢だ!
外に出たら、暴れまくっちゃえ~(笑)
\(^o^)/
今夜、うめが脱走しました(笑)
玄関にアミを設置してるんだけど、
アミが開いてて、脱走された(笑)
車があまり通らないから良いけれど、
ヒヤヒヤしました。
かる~く15分くらい走り回ってましたよ。
前のお宅の庭や、裏のお宅の庭を(笑)
悪さしてないことを祈ります(~_~;)
2012-07-19 木 22:58:48 | URL | うめや珈琲 [編集]
うめや珈琲さま
> 今夜、うめが脱走しました(笑)

えええええええ!!(笑)とかつけてる
けど大変なことでは!?ってビックリしましたよっ(>_<)
15分くらいで確保できたのですね。
よかったです~

あれだけたくさんお散歩させてもらってるのに、
まだまだ走り足りなかったのでしょうか^^;
うめちゃん元気ですね♪

あ、めいは今朝散歩連れて行ったら昨日の鬱憤はらすぞ
と言わんばかりに大暴れしてましたw
2012-07-20 金 09:52:16 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

