■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
新しい遊び方を、発見したようです。
※まだまだ、めい連れで実家(福岡)滞在中のお話が続いております。


前回から内容が続いています。



※お願い※

今回、めいの変顔&アホ行動の写真満載なので
『可愛い柴犬の姿しか見たくねんだよ!』って方は自己回避でお願いいたしますm(_ _)m



うえらんから糸島のドッグランで、プリちゃんと楽しくランラン中です♪

変なかっこw
↑空中バトルw 


楽しく走り回って大ハシャギして、


くんかくんか

仲良くいっしょに同じ場所をくんかくんか(笑)


静かにしてるかと思えば、


プロレス開始!

寄ると触ると、プロレス開始~!



プリちゃんとめい、

飼い主同士がビックリするくらい、ずっとふたりで楽しんでました~(*´ω`*)


その様子を見てるだけでかわいくて微笑ましくて、
プリちゃんのパパさんママさんと、笑いの絶えない時間を過ごせましたよ~♥




そんな、ほのぼのした空気(?)の中・・・。

めいが、なんか変ちくりんな新しい遊び方を発見したもようです。。





↓↓それがコチラ↓↓


斜面を背中で


斜面を、背中で滑り落ちる。 っていう。。


上手に表現する言葉が思いつかない( ̄▽ ̄;)


最初はプリちゃんと遊んでて、偶然芝の斜面を滑っちゃっただけだと思うんだけど・・・


た、楽しい・・・!


『なんかこれ・・・・・・・・・・・楽しい!!』

と、開眼してしまったようで。


(わざわざ)一回斜面の上に登って、


更に、


アゲイン。 



からの、


一回転w


(静止画じゃ、わかりづらいですが。。) 一回転。


犬って、前転できるんスね。はじめて知りました。


けけけけ~(って、笑ってるみたい??)
↑PCでご閲覧の方は、クリックすると画像が大きくなるので(たぶん)
よかったら拡大して見てね!



新しい遊び方を発見してナチュラルハイなめいに、


プリちゃんが、心配そうに?ずっと寄り添ってくれてました(笑)



でも、そんなプリちゃんをよそに


もーいっかい♪


もーいっか~~~い♪

って、アホ丸出しでもう一回、背中滑りを楽しんでました・・・。




・・・・・・・・・・・・・。


・・・おかーさん。そんなめいが、結構好きだよ。。。



つづきます。




ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)




※※※ここから私のひとりごと(自分のためのくだらない日記なので、スルー推奨)※※※


全国的に大雪となった今日は、めい地方も朝、うっすら雪が積もってました。

福岡から帰ってきて体調が良くなくて、

そのうえ風邪をひいてしまったのでしんどひ。。

でも運動オンチのくせになぜかスポーツ観戦が好きなので
ソチ五輪の観戦は外せないし、都知事選も(←東京都、住んだことないけどな!w)気になってしゃーないので
日曜は一日、TVウォッチングですな。。


帰省(福岡市) | 23:58:10 | トラックバック(0) | コメント(53)
コメント
体調大丈夫ですか?無理しないで風邪早く治してくださいね(^^)

めいちゃん、めちゃめちゃ楽しそう!
ワンコって、こんなはしゃぎ方するんですね(*^^*)
記事を読んでいて、笑えるし可愛いしで、仕事前に癒されました♪
めいちゃん、おまた広げすぎ~(*^^*
それもまた可愛いし♪
プリちゃんと楽しく遊べてよかったですね♪
2014-02-09 日 07:54:18 | URL | きらきら屋 [編集]
いや~めいちゃんの斜面背中流れ落ちの技お見事^^v
すごい楽しそうに、大笑いの顔が(^0^))
なかなかみれないご陽気柴さんだわ(*゚▽゚*)
斬新な新技を繰り出すめいちゃん好きですよ(*´∀`*)
チャルコさん&めいちゃんの充実実家滞在記楽しそうでリフレッシュ出来て良かったですね^^ 昨日はそちらも雪降ったのかな?寒い日がまだ続くようなので気をつけてくださいね。
朝から楽しいめいちゃんで大笑いさせてもらいました^^vありがとう♪
2014-02-09 日 08:35:11 | URL | ここはまあ [編集]
ぶはっ(≧∇≦)めいちゃんゴーカイ(笑)
何回もやって相当お気に入りですね〜(笑)
心配そうなプリちゃんもツボ(笑)
自由だわ〜。そして、それを自由にやらせてあげるチャルコさんもすごいわ。
2014-02-09 日 09:42:08 | URL | こーたまま [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-09 日 10:03:15 | | [編集]
チャルコさん 先日は(頑張れ~)のコメントありがとうでした^^
なんか 嬉しいやら 申し訳ないやら…
今回 めいちゃん超楽しんだみたいですね
めいちゃんおもろすぎ…i-237
心配そうなプリちゃんええ子やねえ
このふたりは 本当に仲良過ぎ~
まるで幼馴染じゃないの?てくらい息ピッタリ!
こんなに楽しそうに遊んでたら
可愛くて…好きなだけどうぞーてなりそうですね^^
ご近所さんだったら良かったのにね
可愛い めいプリコンビ ずっと見てたいなあ(*^_^*)

2014-02-09 日 13:22:50 | URL | asamichi [編集]
こんにちわ~

おかえり~(^^ゞ
楽しいこといっぱいあったね!
めいちゃんの新しい遊び・・・(^◇^)
何回も同じことするのって、よっぽど気持ちええんやろうな~!
見てると笑えるけどね!^m^

プリちゃんと波長が合うんやろね!?
嬉しそうやん~!
泥んこでも気にしない~お母さんえらい!(*^^)v

チャルコさんの体調が気になるところですが・・・
酒飲めるくらい元気そうだから安心した~^m^
無理せず頑張ってくださいね(^^)/
2014-02-09 日 14:26:05 | URL | めいパパ [編集]
可愛い!!
わんこって、人間の予想の斜め上をいくことが多々あって一緒に暮らしていて飽きないし本当に可愛いですよね。
もーー、背中から滑り落ちるめいちゃん、可愛過ぎ!!

寒暖の差も激しいしお疲れの様なので、お大事にしてくださいね。
2014-02-09 日 18:36:56 | URL | むぎこ [編集]
へんちくりんなw遊び~~~!!
ずざーーっと伸びきっためいちゃんがあまりにツボで、
何度も見ちゃうわ~~^^ 笑える~~♪
斜面で一回転って、、めいちゃん、テレビとか出れると思う♪
さすがに、シンクロ率高いプリちゃんも、見守る事に徹してるね(笑

風邪はどう?ゆっくり、暖かくして、オリンピック楽しんでね^^
私は、上村愛子ちゃんで、号泣してしまった・・・
2014-02-09 日 19:39:32 | URL | NICOママ [編集]
ちょっとちょっと~!!
めいちゃんもプリちゃんも、
なんてお茶目な子達なんやろっ(((*≧艸≦)ププッ
滑り終わっためいちゃんの
お股おっぴろげた格好、
「うぇ~~い♪」っていうコメントが聞こえてきそっ(*`艸´)笑
ぜひ動画をお願いします。笑
2014-02-09 日 19:57:45 | URL | ジュンコ [編集]
めいちゃん、おまた全開!カーワイイ!

チャルコさん、体調大丈夫ですか?寒いし、風邪が悪化しないように睡眠たっぷりとって下さいね。
2014-02-09 日 21:20:55 | URL | coreen [編集]
めいちゃん最高
はじめまして
いつも楽しいめいちゃん
今日も最高でした。
楽しすぎてコメントしたくなりました。
お身体ご自愛ください。
2014-02-09 日 21:30:38 | URL | きらく [編集]
かわええ~
こんばんわ

ソチ五輪を見たい気持ちよくわかります!!
温かくしてビタミンCをたっぷりとって見て下さいね。

めいさんかわええですね♪
まるで「犬体ソリ」ですね(*^^*)
地元でも背面滑りが出来る場所があるといいですね! 斜面と波打ち際とめいさんにとってどちらが上位になるでしょうね。
2014-02-09 日 21:34:13 | URL | なな [編集]
めいちゃん、私の笑いのツボを見事に撃ち抜いてくれましたね。
背中でザザーってどんだけたのしかったの?
それも、アゲイン何回?(゚Д゚;)

最近、気分が滅入っていたのに
めいちゃん見てたらなんかめっちゃ元気出だし~( ´艸`)
ありがと。 めいちゃん。
2014-02-09 日 21:46:24 | URL | ポンママ [編集]
こんばんわ^^!
めいちゃんの斜面滑り落ち、すごくツボです〜(笑
お顔がすごいのもまたいいです♪
プリちゃんとめいちゃんすごく楽しそう〜☆
1枚目の空中バトルもとてもツボです><

風邪、早く治りますように!
お大事にして下さい〜!
2014-02-09 日 22:54:37 | URL | しまっちゅ [編集]
ちゃるこさん、おかえりなさ~い。
楽しい帰省になったようで、よかったですね。
プロレスもパワフルだ~(笑)

それにしても、斜面滑り、おもしろすぎーー!!
以前、何かの番組で、猫が滑っていたのを見たことがあるけど(笑)
全身で楽しさを表現しているめいちゃんが素敵(^^)

体調大丈夫ですか?
そういう我が家も、夫婦そろって1月は風邪月間です。
数年ぶりにひどい風邪になってしまいましたわ・・・

↑ あ! ポンママさんだあ~。
2014-02-09 日 22:59:09 | URL | ポン太ママ [編集]
☆きらきら屋さま☆
いつもコメントありがとうございます!
きらきら屋さん、以前から思ってたけど
土日お仕事なんですね~

お仕事前に癒されてるなんて嬉しいです♪
(こんな記事がほんとに癒しになっているのかナゾですが(笑))

めいのはしゃぎ方は、いつも私の想像の斜め上を
行ってくれますww
でも、おまた全開のアホアホっ子なめいが好きなんです( ´艸`)

わたしなんぞへの
お見舞いのお言葉も、ありがとうございました~♥
2014-02-10 月 00:27:35 | URL | チャルコ [編集]
☆ここはまあ さま☆
斜面背中流れ落ちの技って。(笑)(笑)

ここはまあさん、ウマイ~!
また今後もこの遊び方??をするようならその命名で固定しちゃおうかしら^^

めいは悪魔のような笑顔で、終始ご機嫌でしたよ!
こわいっちゅーに・・・( ̄▽ ̄;)

めい地方、昨日の朝はうっすら雪が積もりましたが
お昼には溶けてました。。うーん、残念。
ココちゃん地方に、遠征に行きたいです~!
2014-02-10 月 00:32:42 | URL | チャルコ [編集]
☆こーたまま さま☆
うふふ、ゴーカイでしょ( *´艸`)

飼い主的には見てて
『なにしとんじゃコイツ』って気分なんですけどね(笑)
プリちゃんはめいが滑り落ちて遊んでる間
ずっとそばにいてくれてて、気持ちの優しい子って感じでした~♥
2014-02-10 月 00:38:22 | URL | チャルコ [編集]
☆鍵コメくださった方へ☆
笑っていただけて嬉しいです~(*´ω`*)

飼い主的には、めいがあんまりにも
アホ丸出しでちょっぴり恥ずかしいですが・・・(笑)

プリちゃん、めっちゃイイコでしたよ~♪

風邪、全然良くならなくて悪化してるけど
あったかくして今夜も夜ふかししてます。。
フィギュアスケートが気になって眠れない・・・(←アホ)
2014-02-10 月 00:41:48 | URL | チャルコ [編集]
☆asamichi さま☆
> チャルコさん 先日は(頑張れ~)のコメントありがとうでした^^

↑ほかの方へもお返事できなかったので、なんとも簡潔な
エールになってしまって むしろ申し訳ありませんでした~。
当ブログのコメント欄は、お好きなように使ってくださいね♪(*´▽`*)

そして、きっと今まさに始まったばかりで
環境に馴染むのも大変な時期ですよね。。
私はうまいこと言えない不器用女ですが、
ほんとに・・・asamichiさんのペースで頑張ってください!
お人柄の良さは、NICOママさん同様、コメントから感じ取ってますので(笑)
きっとうまくいっているだろうと想像しております^^

プリちゃんとめい、本当にすごく仲良くて
私もずーっとこのツーショット見ていたかったです~!
ご近所さんだったら、プリちゃんのおうちに
入り浸っていたかも。
またいつか、お会いできたら嬉しいんですけどね(*´ω`*)
2014-02-10 月 00:49:31 | URL | チャルコ [編集]
☆めいパパ さま☆
めいパパさ~ん!
ただいまですーーー(*´▽`*)ノ

本来の目的だった休養はほとんど取れませんでしたが(笑)
福岡帰省、毎日楽しくて
自分の体の不調なんて頭からぶっとんでました~♥

プリちゃんとは、長年のお友達のように仲良くできて
見てる方もすごく嬉しかったです^^

お酒は、以前に比べたら一応控えてマース!
(↑Nさんに『どこが!?』って突っ込まれそうですが・・・)

でもやっぱり、治療中なので無理は控えなきゃですね(^◇^;)
いつも優しくてあたたかいコメントをありがとうございます♪
2014-02-10 月 00:56:12 | URL | チャルコ [編集]
☆むぎこ さま☆
ですね!本当にむぎこさんのおっしゃるとおり♪
わんこと過ごす日々は、毎日のように
新しい発見やはじめての行動があって
楽しさや驚きの連続です(*^_^*)

可愛くて、絶対飽きることなんてなさそう~~~!

お見舞いのお言葉ありがとうございます^^
無理せず、まずはしっかり風邪を治しますねー☆
2014-02-10 月 00:59:22 | URL | チャルコ [編集]
☆NICOママ さま☆
笑っていただけて嬉しいッス^m^
私もこの一連のめいの写真、ひとりでニヤニヤ&爆笑しながら
何度も見ちゃいましたーーー(^ω^;)

いぬって・・・前転で一回転できるんですねぇ。。
ビックリしちゃった(笑)

背中滑りはさすがにご一緒しなかったけどww
この日もプリちゃんとのシンクロ率はハンパなかったんですよ~♥

私も!私も!
上村愛子の結果出たときは泣いちゃった~。
今までの努力も知ってるし・・・ね。。。
一番悔しいのは本人ですよね絶対。あれだけ素晴らしい滑りをしたワケだし・・・
でも感動をありがとう!って、思ってます・・・。
2014-02-10 月 01:12:31 | URL | チャルコ [編集]
☆ジュンコさま☆
この子ら、おっ茶目でしょぉ~( *´艸`*)
もうね、本当に見てて飽きなかったですよー!

めいのオマタおっぴろげ写真、後生ですので
イケメンとむくんには見せないであげてね~(笑)
このときはとにかくカメラのシャッター切るのみだったんだけど、
もしまたこのアホな遊び方してたら
動画撮ってきますねー♪
(↑いろいろ行動が鈍いので、そんな機転が働くかわかりませんが^^;)
2014-02-10 月 01:23:52 | URL | チャルコ [編集]
☆coreenさま☆
あはは~(*´∀`*)
こんなアホアホ全開のめいも可愛いって言っていただけて
嬉しいです~♥

ちょっと疲労がたまっていたところを風邪菌にやられちゃいましたが
からだを暖めてしっかりゆっくり休みますね~。
優しいコメントをありがとうございますっm(_ _)m
2014-02-10 月 01:27:43 | URL | チャルコ [編集]
☆きらく さま☆
おぉ、きらく さん!じゃないですか(;゚Д゚)!
(いつも、ブログをこっそり(?)読ませていただいてます。)
コメントありがとうございます~

こんなしょーもなブログで楽しんでいただけたなら
とっても嬉しいです♪

しっかり栄養と休息をとって身体を治しますね~(*^_^*)
2014-02-10 月 01:31:14 | URL | チャルコ [編集]
☆なな さま☆
あはは~。今夜も結局、フィギュアスケートが観たくて
深夜までTVウォッチングしてます・・・。
(これが悪いんですよね。。反省!)

せめて毛布かぶって、しっかり温まりながら見ますね!(`・ω・´)キリッ

新たな遊び技、本犬も見てる方も爆笑でした(笑)
波打ち際と、どっちが好きかな?
(いつもブログ読んでくださってるのですね、ありがとうございます!)
行く機会が多いので今のところは波打ち際かもしれません♪
2014-02-10 月 01:35:00 | URL | チャルコ [編集]
ぶわっはっはっはwww
めいちゃんてばサイコー♪
両足ピーン!!のフリースタイル滑空、おそらく100点満点やね^^

お久しぶりですチャルコさん♪
体調の事でなんと声をかければいいのか言葉が見つからなくて不義理してました・・・^^;
ほんとごめんなさい!

実家ではリフレッシュできたようですね。
プリちゃんとのコンビネーションも最強やね〜。
めいちゃんのフレンドリーさはスゴいなあといつも思ってます。
またお会いして一緒に遊びたいなあ・・・

お体、大事にしてくださいね!!
2014-02-10 月 01:37:52 | URL | tara [編集]
☆ポンママさま☆
アゲインは2回で、最初のザザーっと合わせて
計3回やらかしてました~(笑)
楽しかったみたいで、その気持ちが表情にもあらわれてますね( ̄▽ ̄;)

ポンママさん、お元気出してくださーい。。
アホアホめいの変顔&変写真で
ちょっとでも気持ちが明るくなれたなら
嬉しいのですが・・・(>人<;)
2014-02-10 月 01:43:51 | URL | チャルコ [編集]
☆しまっちゅ さま☆
しまっちゅさん、さてはアナタさまも変顔好きですね~?(笑)
ツボ&ツボにはまっていただけて、嬉しいです♥

ブレブレだったのでなかなか使える写真がなかったのですが、
プリちゃんとめいはジャンピングでプロレスごっこしていたので
結構がっつり空中戦してました~( ̄▽ ̄;)
彼女たちの種族は犬で間違いないのかしら??

お見舞いのお言葉、ありがとうございます♪♪

2014-02-10 月 01:55:56 | URL | チャルコ [編集]
☆ポン太ママさま☆
ポン太ママさん、ただいまです~~~(*´∀`*)

福岡帰省は当初の目論見とは外れて・・・(←休養目的だった)
なんか毎日忙しかったような気がしますが(笑)
めちゃくちゃ楽しい日々を過ごせました~!

めいって、前世は猫だったのかもですねww
ジェットコースターも苦手な飼い主は、背中で斜面を
滑り落ちるなんて考えられません^^;
誰に似たのやら・・・。


ポン太くん&チョコくん家も1月は大変だったんですねー!
冬は寒さ&乾燥のせいで風邪が悪化しちゃいますよね。。
早めに治せるように養生します~。


↑ポメ飼い&似たお名前わんこから、交流ありそう・・・って思っていたら
ポンママさんとお知り合いでしたか~(*^_^*)ウフフ


2014-02-10 月 02:03:33 | URL | チャルコ [編集]
☆taraさま☆
フリースタイル滑降www
taraさんこそ、その言葉のチョイス最高っす♪(笑)
めいはただのアホアホっ子~^^;

私の体調のことはずぇーんっぜん!
気にしないでくださいね☆
私自身も病院行く日以外はあんまり気にしてないしw

宝塚ガーデンフィールズがなくなってしまったので、
taraさんとさくらちゃんともお約束しづらくなってしまいましたが・・・。
ぜひぜひ、また一緒に遊びましょう~♪
2014-02-10 月 02:08:17 | URL | チャルコ [編集]
ご無沙汰してます、こんばんは♪
はち子です。
いつものチャルコさんで面白いです。
無理しないようにして下さいね。
メイちゃんの斜面滑り落ち、生で見てみたいですv-363
すっごい可愛い気がするv-344
過去の記事を読んでメイちゃんを見てると
ホントにこむぎに似てます。。。
自分で言うのも何ですが、結構美形ですよね・・・?!
チャルコさんが、『メイくさいけど、嫌なにおいじゃない~』
て書いてるのを見て、めっちゃわかるーーーーって一人で
興奮してました。まさにその通りですねe-2

こむぎもだいぶ成長しました。
迎えた時と比べて体の長さが倍になってます…
ただ今散歩に行きたがらない、散歩途中拒否と戦い中です。
お散歩があまり楽しくないみたいですねェ・・・
どうやったら楽しくできるのかなぁと悩み中です。
あ、あと図々しく質問してもいいですか?
メイちゃんは4ヶ月~5ヶ月くらいの時、1日うんち何回くらいでしたか?
こむぎは外の方が気持ちいいらしく家でもするのはしますが、
中々したくない様な感じです(◞‸◟ㆀ)
でも散歩もうんちしたらすぐ帰りたいようで、
帰り道だけめっちゃ急いでます(∋_∈)
2014-02-10 月 21:07:30 | URL | はち子 [編集]
失礼しました。
こむぎに似てる、じゃなくて
メイちゃんに似てるです。

申し訳ありませんv-404
2014-02-10 月 21:09:40 | URL | はち子 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-10 月 21:12:58 | | [編集]
チャルコさん、お帰りなさい(*^^*)

めいちゃん、ますます磨きがかかってますね~
楽しい~
大好きだよ~(^з^)-☆
2014-02-10 月 22:42:33 | URL | FUKU母 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-11 火 01:56:07 | | [編集]
プリちゃんのブログも拝見しました。
あんなに可愛い子のパパママさんですから
想像できましたが 優しさに溢れてる感じが伝わります^^
めいちゃんは とにかくおもろくて^^(もち可愛いですよ)
プリちゃんは めいちゃんの面白さ(このお姉ちゃん楽しい~って)
一気に姉妹になったようですねi-179
新しい環境に慣れないまま残業の日々に突入i-182
クタクタの私には
可愛いおもろな姉妹にめっちゃ笑顔にしてもらえました
本当は その場に居たかったくらいです
めい家プリ家 どちらにも幸せな時間でしたね
おすそ分け しっか!と頂きました~です^^
2014-02-11 火 02:14:35 | URL | asamichi [編集]
おはおはです、
御加減の方いかがでしょうか。
次にこちらの方に
御帰省の際は
是非是非みんなで
お会いで来たら良いですね~
新しい遊び、
楽しそうですね。
自分もやってみたい~
2014-02-11 火 09:01:34 | URL | しがないおじさん [編集]
☆はち子さま☆
お返事が遅くなってしまいました。すみません~m(_ _)m

こむぎちゃん、すくすくと成長中のようで
こちらまで嬉しくなります♪
小さいうちから色々とお出かけに連れて行ってもらえて
楽しそうですね^^

しばらくシャンプーしていないので今、リアルでめい
くさいんですけど。。(笑)
相変わらず、私にとっては嫌な臭いではなく
クンクンにおって楽しんでます♪(←変態か。)

生後4~5ヶ月のころは、うんちは一日3~4回
多い日は5~6回してました。
(フードを変えたら、少し回数が落ち着きましたが。。
栄養価の高いフードに変更したら、吸収量が増えたようで
出す量が減って、回数自体も減ったんですよね・・・)

めい、今でも基本的には外でしたがりますよ~^^;

早くこむぎちゃんがおさんぽ楽しい!って
思えるようになってくれたらいいですね☆

2014-02-11 火 17:38:53 | URL | チャルコ [編集]
☆2個目の鍵コメくださった方へ☆
ほんとに、ご近所だったらよかったのに・・・。
いつでもたくさん、
会いたいときに遊ばせてあげたい
ふたりでしたね♪

西宮までは・・・遠いですよ( ̄▽ ̄;)??
でも。もし来てくれたら大歓迎しちゃいますー♥
めいと私は1年に1、2度は今後も帰省予定なので、
きっとまた会えますよね♪
また遊んでくださいね~~~!
2014-02-11 火 17:43:33 | URL | チャルコ [編集]
☆FUKU母さま☆
FUKU母さん、ただいまで~す♪

ブログへのご訪問、ありがとうございます☆
めい、アホに磨きがかかってるでしょ(笑)

FUKU母さんが、めいのこと大好きって
言ってくれてるよ~♥って。
本犬にも伝えておきました~(*´∀`*)
2014-02-11 火 17:45:43 | URL | チャルコ [編集]
☆3個目の鍵コメくださった方☆
この日だけの行為だったのか、似たような場所だったら
またまたアゲインするのかわかりませんが(笑)
見てて面白かったので、また背中滑りしてほしいです~^^

プリちゃんとめい、
大の仲良しになれましたよね。。
帰る間際まで、あそびたがってて
離れさせるのがちょっと可哀想なくらいでしたもん・・・。
またいつか、お会いできたら嬉しいのですが♪
2014-02-11 火 17:49:15 | URL | チャルコ [編集]
☆asamichiさま☆
プリちゃんのブログも見てくださったんですね!
ありがとうございますm(_ _)m
(ブログ、しっかり読んでくださってるんだな~って
感じられて、とても嬉しいです~。。)

プリちゃんのパパママは本当に本当に、愛情深いご夫婦さんなんですよね。。
うちも見習って、めいをたくさん可愛がってあげたいです^^

プリちゃんとめい、犬種は違えど似た者同士で
姉妹になったみたい、うん。
asamichiさんのおっしゃるとおり!
またいつかお会いして、ふたりの仲良しな様子が見たいものです♥
(その頃までこのブログが続いているのかナゾですがw)

お忙しい日々を送っておられるのですね・・・。
そんな中、コメント入れてくださってありがとうございます!
新しい環境・はじめての職場ってどうしても無理しちゃうし
頑張りすぎるくらい頑張っちゃいますよね。わかります。。

慣れるまでは、残業もしんどいと思いますが。。
体調にだけはくれぐれもお気をつけて、ひとつひとつ目の前のことを
頑張ってくださいね。
お会いしたこともない私ですが、いつも心の中で
エールを送り続けています(>_<)!
2014-02-11 火 17:58:23 | URL | チャルコ [編集]
☆しがないおじさん さま☆
体調は、相変わらずなんだか微妙なのですが
大丈夫です~^^
ご心配かけてすみません。
ありがとうございます!

今度めいといっしょに帰省するときは、
ほんとにぜひぜひ福岡のブロガーさんに
お声かけして、みんなで遊んで
楽しい思い出が作りたいです~☆
もし計画したら、よかったらご参加お願いシマース(*´∀`*)!
2014-02-11 火 18:01:42 | URL | チャルコ [編集]
こんばんは〜☆
福岡でお友達といっぱい遊んで、めいちゃんとチャルコさんがどんなに楽しかったか伝わってきます♪

めいちゃんのオモシロ遊びにはウケちゃいましたよ〜。
いつも思っていましたが、めいちゃんの真っ白でムチムチしたお腹、可愛くてさわりたいです(笑)
毎日寒いからお身体気をつけてくださいね(*^^*)
2014-02-11 火 19:14:01 | URL | メイちゃんママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-11 火 22:00:47 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-11 火 23:09:15 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-12 水 03:12:16 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-13 木 15:02:25 | | [編集]
☆メイちゃんママさま☆
お返事が遅くなってしまってすみません~m(_ _)m

最高に楽しい日々でした♪
そんな自分の気持ちが、ブログを通して見てくださっている
メイちゃんママさんに伝わっているなんて嬉しいです(*´∀`*)

真っ白でムチムチしたお腹(笑)
マッチョ体型なのでほんとにムッチムチですよ~www
ぜひぜひナデナデしてほしい~^^

関東方面は明日からまた雪らしいですね。
メイちゃんママさんも、メイちゃんと
お身体に気をつけて過ごしてくださいませ♪
2014-02-13 木 18:21:02 | URL | チャルコ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-15 土 20:41:40 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-15 土 23:36:29 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

