■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
こてじゃーな で、ウマウマタイム♪
※まだまだ、めい連れで実家(福岡)滞在中のお話が続いております。


前回から内容が続いています。


うえらんから糸島 で、たーっぷり遊んだあとは。。


泥だらけの犬(×2)を洗ってから(笑)


こてじゃーな

そのお隣にあるドッグカフェ、こてじゃーな さんへと移動しました♪

こちらのドッグカフェはドッグラン併設です。


まずは店内で注文したら、「できあがったらお呼びしますのでよかったらランで遊んでください」って、

お店の方がご案内してくださって すごく 感じよかったです~♥


うえらんから の貸切ドッグランでたっぷり遊んだあとなのに、


ここでも、ラン♪


プリちゃんとめいは


こてじゃーな のランでも、ふたりの世界状態で楽しそうに遊んでましたよ~。

ほんとにすごい仲良しー! 見てる方も嬉しい♪


ちっちゃいお友達ともご挨拶^^

途中でちっちゃいお友達が入ってきて

(左側のMダックスちゃん、まだ生後6ヶ月経ってないパピーちゃんでした)

見てる飼い主の方はハラハラしたけど、プリちゃんもめいも優しくご挨拶できてひと安心~。


実は、リードつけるか迷いました(^◇^;)


『お料理できましたよ~』ってお店の方に声をかけていただいて、ふたたび店内へ。。


BLTサンド

ランチやディナーには中途半端な時間だったので、飼い主は軽食のサンドイッチをセレクト。


↑これは私が注文したBLTサンドなのですが、
見ての通りレタスた~っぷりで、ベーコンは食べやすいようにちゃんとカットしてあって。
軽食とはいえないボリュームで美味しかったです!

(少食の私は半分残しちゃったけど、お店の方が残りはテイクアウトに包んでくださいました。親切!)

トーストも、ちゃんと焼いてあったし~♪(←わたし的に重要ポイント。)

ドッグカフェで、お料理も美味しくてこだわってるところって嬉しいな~( ´艸`)




もちろん、飼い主たちだけで楽しんでるわけはなく。。


わっくわく!
ちょいボケ すみませんm(_ _)m


プリちゃんとめいが、視線クギヅケ(笑)の先は・・・・・・


シャーベット
これも、めいがボケてる~^^; キャー


おふたりさんに注文した、わんこ用シャーベットです。


マテ中。

(前前記事で)前述してますが

この日は2月なのに20度超えというすごい陽気だったので、


ぺろぺろ

プリちゃんも


ぺろぺろ

めいも。

ひんや~りアイス系のおやつを、一心不乱にぺろぺろしてて

  かわいかったです♥(←親ばかスンマセン)


なにしろこのふたり、ランではお水を飲む間も惜しんで遊んでましたので。。
喉が渇いていたんでしょうねww




でも、食べ終わったら・・・


あそぶでち!

まだまだ元気いっぱいのプリちゃんが、

臨戦態勢に・・・(笑) 

この時点で2時間近くノンストップで遊んでるのに・・・^^;


めいも、しっぽフリフリで「望むとこやし!」って受けて立つわよ状態でしたが


ここは

つづく♪
↑パパさんに「ぷっちゃんダメだよ~!」って優しく諭されてるプリちゃんと、
私から「静かにせんかい、くるぁー!」と叱られているめい



カフェの中ですので、ふたりとも我慢してくださいませねぇぇ~~~( ̄▽ ̄;)ホホホ



アプリン家とのエピソード、あともう一回つづきます。(予定)



ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)


ブログ、(できるだけ)毎日書くぞー!っていう励みになっております。
(今日もなんでか、日付変更ギリギリ更新になってしまった。。)

いつもポチっと応援してくださってる方、ありがとうございます!





帰省(福岡市) | 23:59:45 | トラックバック(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。