■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お迎えが来(ちゃっ)たよ!
※まだまだ、めい連れで実家(福岡)滞在中のお話が続いております。


福岡市にある、

ポイコさんとめい
↑ポイコさん(実家の猫)とめい、一番接近して撮影できた写真^^; これが限界だった~(笑)


わたくしの実家の空き部屋で、めいとふたり。


ふたりで楽しく(笑)

お気楽生活を、送ってましたが・・・。


もはや、

『私ってずっとパラサイトシングルだったんじゃね?

旦那?そんな人いたっけ~?うふふ~(´∀`*)』



ってな、脳内お花畑になってきた頃・・・・・・。





『いい加減に帰ってこんかい!

こんの、バカ嫁~~~ヽ(`Д´)ノ!!!!』


って、

10日ぶり♪

Nさんが 乗り込んで あ、いやいや。 お迎えに来ました~。


↑Nさんとめい、約11日ぶりに再会の図w



ぺろぺろ

めいは、久しぶりに会えたおとーさんの

お顔ぺろぺろ作業にいそがしそうです^m^


キラキラ☆

深夜に福岡到着したNさんが晩ご飯を食べている間も、

なんかキラキラ目線で見つめてました☆

(※『めいにも食べ物くれる?』のおねだり視線だった可能性大)


まったり。

お部屋でまったりして、お風呂に入ったら。


ぐうぐう。

この日、朝から昼まで仕事 → 午後3時に西宮市(兵庫県)を出発

→ (休憩は一回のみで、あとはノンストップ運転)午後10時過ぎに、福岡到着。


というミッションをこなしたNさんは、ソッコーで爆睡でした。



この日はとくになにもしてないめいさんも、

横でぐーすかぴ~。


つづく^^


おやすみなさ~い♥(*´ω`*)



もうちょっとだけ、帰省話つづきまーす!

いつもは新幹線で帰ってたけど、今回は西宮まで、車で帰宅です~。





ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

よろしければ。


ひとりで7時間ドライブという、

久しぶりの長距離運転をして、2日後に(←中年のお約束ww)ふくらはぎが筋肉痛になっちゃった
Nさんに、『お疲れさま~』

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援を、してあげてくださいませ!

いつもよりポチが多かったら、すごく喜ぶと思うので~☆




※※※ここから、私のひとりごと※※※

本文中は、Nさんをイジってますが~(*´・ω・。)σィジィジ

今現在、あまり体調が良くなくて激しい運動や疲れることがNGな私を気遣って、
お仕事で疲れているのに630kmの距離を迎えに来てくれたNさんには、
誰よりも感謝しております(嬉泣)


結婚してもうすぐ丸8年経つけど、この日Nさんは私の実家に初お泊りでした~。

実家のみんな、あたたかく歓待してくれてありがとー^^!

帰省(福岡市) | 00:30:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

