■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
○○のために、往復3時間。
※まだまだ、めい連れで実家(福岡)滞在中のお話が続いております。



Nさんが、福岡に到着した次の日。


いつもの車に乗って

この日はNさんにゆっくりしてもらおうと思ってノープランだったのですが、

ふと思い立ってお出かけしました。


ひさびさに、我が家の車に乗り込んで・・・

出発!

『出発~!』


いつも思うんだけど、めいってなんでこんな無駄に偉そうなのか・・・。





ここを抜けると

約1時間半のドライブ後、到着した先は。。


海で~す♪

海~♪


別に有名な場所でもなんでもないのですが(←失礼??)ここは


北九州市若松区(福岡県)にある、ひびき海の公園です。


今の住所に引っ越す前は北九州市に住んでいたので、

その頃Nさんとふたりでよくドライブに行ってた場所で、


『もし犬を飼ってたら、ここでいっしょにおさんぽしたいね』


なんて、いつも話してたんですよね・・・。


ダッシュ~

北九州に住んでた頃は犬飼育がNGなマンションだったし、

転勤族なのもあって、なかなか犬と暮らす決断ができなかったけど。


楽しいのかな?

思いきってお迎えしためいと、

思い出の場所をこうしておさんぽできて、、なんだか嬉しかったです。




転勤族の私たちがめいをお迎えするまでは、かなり悩んだし覚悟も必要でしたが

今では、めいのいない生活は想像もつきません。



『犬と暮らす生活』に、ただ憧れていた頃の生活基盤の場所を訪れたことで、

めいと暮らしている今現在の日々の楽しさ・幸せを

あらためて感謝できる一日となりましたよ~(*´ω`*)





ご訪問と、(なんかひとりで感慨にふけっている駄文を)

最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが、よかったら


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけると、嬉しいですっ☆


ブログ更新の励みになっております♥
いつも応援してくださってる方、ありがとうございます!








※※※ここから私のひとりごと※※※

って、なんかいい話ふうにまとめといてなんですが・・・・・・。

実は往復3時間かけて北九州市に遠征したのは、

ここにしかない ラーメン屋さんに行くためでした(笑) いや、せっかく行ったから友達にも会ったけど。。

そしてそのついでに、上記の海に行ったんだけどww


1年前の帰省でも、私がひとりでもわざわざ食べに行ったラーメン屋さん!^m^


やっぱ美味しかった~♪ 味が変わってなくてよかった♥

少食夫婦なのに、ふたりとも大盛りラーメンをペロリと食べて。

あげく、替え玉しようか迷いまくったのでした~( ̄▽ ̄;)



ムカッ
その間、めいさんは車でおるすばん。ごめんね!


こんなこと書いてたら、また食べたくなってきたー!
関西に支店を出してほしいな~・・・。

でも、そうなっちゃうとダメなんだよね。味が変わっちゃうんだよね(´・ω・`)(←突然ラーメンを語りだす女w)

ちなみにもちろん とんこつです。(博多っ子ですけん。。)
帰省(福岡市) | 06:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。