■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
わぁーい!やったー(*´▽`*)
あんまりにも嬉しくって

明け方だというのにテンソン・・・じゃなかった。

テンション上がりまくりなので本日二回目更新です(*´ω`*)






午前4時過ぎという、人を起こすには非常識な時間帯。。


寝室で安らかな眠りについているNさんに・・・



『えええ、えぬさーーーーん!
やったよー!

男子フィギュアスケートの羽生選手が金メダル獲ったよ~~~~~っ!!

金だよ金っ!』



って報告に行ったら


『えっ、そうなの?すごいねー。羽生くんやったねぇ』

って、今回は怒られずに済みましたー(笑)


なんの話?っておひとは → コチラ♪



おかーさんがTV観てたら、隣の部屋に寝床が設置されてて
いつもは22時過ぎには就寝するめいも興奮しちゃって眠れないので、

(寝かしつけておいても、『そこにいるんでしょー?めいも出るんだからね!』って
壁のあいだをノックされるもので(笑))

いっしょに応援(?)してました^^;


めいさん!

めい、羽生選手が金メダル獲ったよ♥


ハイタッチして~って言ったら。


なんや状況わからんけど・・・ってな感じで


ハイタッチ♥

ハイタッチ♪♪


明け方まで付き合わせちゃってごめんねー。


今日はふたりでお昼寝しようね(*^_^*)






いや~、スポーツ全般好きだけど、フィギュアスケートウォッチャーなもので^^;

本当に嬉しい♪

男子は史上初めての金メダルなんですね~。

うふふ、真央ちゃんもぜひぜひ続いてほしいなー♪




ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

本日2度目の方も、よかったら。。(ポチは1日1回しか有効じゃありませんが)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お気持ちで♥♥

↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)



深夜テンションならぬ明け方テンションで書いたので、乱文失礼しますたー。

冷静になったら、この記事は削除するかもしれません(笑)

さー、寝よ・・・。

めい | 05:02:19 | トラックバック(0)

FC2Ad

