■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
積雪の日
ようやく、西宮に帰って以降のお話になります(^O^)


二度目の大雪の日。


滅多に雪が降らない(降っても積もらない。。)

めい地方でも、雪が積もってました。


こんくらい。

っていっても、↑この程度でしたけど・・・^^;



この日は(私が)風邪ひいててダルダルだったけど、

公園へ

以前、雪でテンションアップしてためいを思い出して、

自分を奮い立たせ(笑)


厚着して、近所の公園へ♪ (←己を奮い立たせたワリには、近場に出動ww)


この時点で雪はまだ降っているのですが写真奥の方、すでにとけてビショビショに。。
やっぱり、太平洋側だし雪をキープできるほど気温が下がらないのでしょうかね~。





なのに。



ち~~~。


めいってばさぁ・・・

レモン味のかき氷らしきものを製造しただけで

(お下品で申し訳ありませんm(_ _)m 
一応、レモンな部分はボカしときました!(←無駄な配慮w))




うろうろしたけど

『もう帰ろ~』

ってな表情に。



つーん!

さらには座り込んじゃって、

『めい、こっち向いてー』って呼びかけも(ワザと)シカト。。・゜・(ノД`)・゜・



鼻水たらしてションボリしながら、めいさんを抱えて

泣く泣く自宅へ戻ったのでした~・・・。



↓帰宅直後のめい↓


すぴ~。

うぐぐ・・・。お疲れさまっした!!!!



ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが。

風邪っぴきだったのに、デジイチ持ってのこのこ外出した挙句に
(いろんな意味で)撃沈だったわたくしめを・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!





※※※ここから私のひとりごと※※※

ガッツリ、積雪○十cm、とかいう場所だったらめいも大喜びで「犬駆け回る♪」状態になってくれるんですかね。。

雪たっくさんの場所で、めいを遊ばせてみたいな・・・。

という、気持ちで

『Nさん、スタッドレスタイヤ買ってよ~♥』と旦那に持ちかけてみたらば


『年に一度か二度、めいを遊ばせるためにタイヤ4本買うの?

ウチの車のタイヤ、ちょっと特殊なサイズだからこんだけかかりますけど。

使わない間の保管場所・費用もかかるよ。

この金額分、チャルコがお酒飲むの控えるんだったら、いいけど?』



って、冷静に計算機の数字を見せられて、これまた撃沈だった私でした~。。



めい | 00:30:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

