■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「めいちゃんですか?」
※今回、iPhone撮影写真です。


先日、めいとのおさんぽ中。



道の曲がり角で、右側から自転車が来ているのに気づいたので

通り過ぎるのを待っていたら・・・。


その自転車が通り過ぎない。。


「先に通れってことかな?」と不思議に思っていたら


自転車に乗ってる男性に

「あのー、めいちゃんですか?」って話しかけられました。


あっ(汗
↑「ひー、やめて!汚い足で初対面の人の服を汚さないでぇぇぇΣ(゚∀゚;ノ)ノ」
って、内心アワアワしちゃいました。。



ななな、なんとぉぉーーー!

この方、

めいブログをいつも読んでくださっているんだそうです。


記念撮影♥

しかも、めいと同じブリーダーさん出身の豆柴さんを飼っているそうで。。


めいは、男の人には吠えちゃう傾向があるのですが

吠えるどころか、スリスリしにいってたのは・・・

もしかして、その親族(かも?w)ワンさんの匂いがしたのを感じ取ったのかも??



「この日に行きます」って告知して行ったドッグランならともかく。

普通におさんぽしてて「めいちゃんですか?」って

お声をかけていただいたのは初めてでした!(しかも、notブロガーさん)



嬉しいような、恥ずかしいような・・・(/ω\*)



雨の日


小雨の降る中(※我が家は基本、雨の日はおさんぽ行きません)だったけど、

おさんぽに出てよかったね、めい♪


会えたらいいね♪

同じ市内にお住まいということでしたので、

今度はぜひ、飼っておられるという

めいと同郷の柴ちゃんにお会いしたいな~♥なんて思ってしまった私でした( *´艸`)




ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!




※※※ここから私のひとりごと※※※

惜しむらくは・・・この日、私の格好が

すっぴん + メガネ + マスク + ニット帽 &着膨れしまくり。

という、女捨ててるどころか変質者一歩手前のスタイルだったことでしょうか・・・。


この記事を読んでくださってるかわかりませんが、

話しかけてくださった方。

怪しいにも程がある姿の(笑)
私なんぞに話しかけてくださって、ありがとうございました~!

めい | 00:30:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

