■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ナツちゃんと♪『おかげさんで』へ
週末、土曜日。


幼稚園の先輩柴さん・ナツちゃんご一家といっしょに、

(↑クリックすると、ナツちゃんと仲良くなった頃の過去記事にジャンプします♪)


京都まで遊びに行きました~(*゚∀゚*) ナツ母さん、お誘いありがとうございます!


まずは、ドッグランも併設している喫茶・食事処の『おかげさんで』(京都府南丹市)へ。


おかげさんで


※土日・祝日のみ営業のお店です。



薪ストーブ

他のお客さんもおられたので、あんまり店内の写真は撮影していないのですが。。

薪ストーブなどがあって、レトロで和風な古民家喫茶です。

お店の方の接客、丁寧でヨカッタ♪^^


めい&ナツちゃん

わんこメニューもあるから、おふたりさんにも注文したよ~!




注文したものがくるまで、外にあるドッグランへ・・・。



あそぼっ

裸族で解き放つと。

めいは早速、ナツちゃんに「あそぼー!」攻撃かましてましたよ(^ω^;)


ふたりで遊んでた写真がブレブレで、使えるのがなかった~(泣)




私、この日ホッカイロを持っていたのですが・・・


おやつ?ちょーだい!

積もってはいないものの、雪もちらほら降ってて寒かったので

取り出して手を暖めていたら。


ナツちゃんとめい、『それ、おやつ??』って、超期待の表情・・・w


ナツちゃんwwアップ~!

特にナツちゃんは、この必死の表情ww

可愛すぎ!

でも、ホッカイロなんだよ。あげられないよ~^^;


お腹も空いてるみたいだし、ってことで。あたたかい店内に戻って・・・


おうどん

私は、具だくさんのおうどんをいただきました。


めいの。

めいには、コレ。

当然、ぺろっと完食!☆


ちなみにナツちゃんも、わんこご飯食べたあとなんだけど・・・。


さらにおやつも

持参したおやつ(ターキーアキレス)を見せると、

このガッツキぶりでした~。 これから食いしん坊コンビって呼ぼうかな(^◇^;)


このあとは、次の目的地へ♪





ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!





↓↓おまけ↓↓

ぺろんちょ♥

『おかげさんで』のランでご一緒したパグさん。

寝るときも、ご飯食べるときも、(←すごいなw)

ずーーーっと舌は出しっぱなしなんだそうです。キャワユイ♥

お出かけ | 00:30:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

