■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
府民の森ひよし ドッグランへ♪
前回から、記事の内容が続いています。

※いつもより、写真が多めです。(当社比160%くらいで!)←どんな算出方法だ。



『おかげさんで』さんからは、車で10分ほどの距離。


府民の森ひよしドッグラン

府民の森ひよし(京都府南丹市の森林公園)内にある、ドッグランへ移動しました。

山の斜面(?)と一体化してるこのドッグラン、とにかく広い~~~!


初めて行ったのですが、今までのドッグランで一番広かったかもです^^


ナツちゃん

ナツちゃん。


キリッとモデル立ちしてくれて格好いいんだけども。。

立ち止まってたら・・・


襲われたー(笑)

めいに襲われるよーーー!(笑)


変顔~w

めい、すごいお顔( ̄▽ ̄;)


↓ここから、ブレ写真多いです。すみませんm(_ _)m


写真整理してて気づいたんだけど・・・


シルエットが

このふたり、


いっしょ~♪

走るポーズが、まるっきり一緒じゃないですか~??( *´艸`)


めいは、ナツちゃんに遊び方を教わったようなもんだから。

走るときのタイミングも似たのでしょうか♥



この日は、ナツちゃんとは何度かドッグランで会っていて顔見知りだという


ゆずちゃん

ゆずちゃん 一家もいらっしゃってました。

はじめまして♪


ゆずちゃんは、(大豆柴のめいと違って(小声))とっても小柄な豆柴ちゃん。

めいより一回りコンパクトな体ながら、

弾丸のようなスピードでランの中を走り回ってましたよ~(*´ω`*)


元気いっぱいでちっちゃかったので、
めいより年下の子かな~?って思ったらまさかの3歳で、めいどころかナツちゃんよりも年上でした^^;



3匹で!

ゆずちゃんも混じえて、3匹でもよく走ってました♪


(ランが広かったせいか、遠目の画像しかない(^_^;))


でもやっぱり、めいが

ナツちゃんを

ナツちゃんを (すごい体勢で・・・)


追いかけ回してる姿が多かったかな!


追い掛け回している^^;

って。

どんだけガッツいて追いかけ回してんだーーーーーー(´Д`;)


ナツちゃん、ごめんねっ!(汗

あ、でもナツちゃん嫌がってはないんですよ。

ナツちゃんのパパママさんも
「ナツがいつもより走ってる~♥」って嬉しそうだったからよかったー♪

まあ、めいに追い立てられて「しゃーねぇな付き合ってやるか」って感じでしたが(笑) アネキ!




楽しい!

めいが、とっても楽しんでるのは表情でわかるよ~☆


嬉しいな♪

仲良しのナツちゃんとお出かけできて、よかったね!


私もとっても楽しかったです。

ナツちゃんのパパさんママさん、そしてナツちゃん。

ご一緒してくださってありがとうございました~♥



ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!





『おかげさんで』と『府民の森ひよし ドッグラン』共通で、
お伝えしておいたほうがいいかな情報があります。

どちらも、わんこの排泄物を捨てる場所がなくて持ち帰りです。

放置はもってのほかだし、ひと用トイレに流すなどのマナー違反はやめましょう☆

※この他のルールや利用規約についてはそれぞれのHPなどをご参考いただくか、直接お問い合わせくださいませ。


↓追記は、ナツ父さん&ナツ母さんへの私信のようなものでーす。


当日午前中に

「今日、京都行くけどいっしょに行きませんか?」

ってメール来たのにはビックリしましたが~(笑)


「そうだ。京都へ行こう!」的なノリ??


「行きます」って返事したら「じゃあ30分後に迎えに行きまーす!」ってww

フットワークかるっ!!!素敵☆


めいとダラッダラ過ごしてるだけだったので、

サプライズなお誘いいただけて。とっても嬉しかったです~♪♪


縦並びな二匹。
↑縦並びな2匹。


『いっしょに雪遊びさせてあげたい』ってお気持ちで、

雪があるところを探してくださったっていうのも嬉しくて感動しちゃいましたっ(´;ω;`)


めいと私をいっしょに連れて行ってくださって、

ありがとうございましたーーー!!


にくきゅう。
↑ナツちゃんの、肉球萌えな一枚。

よかったら、またいっしょに遊んでくださいね~(*´∀`*)
お出かけ | 00:05:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

