■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雨だけど・・・楽しく(?)おデート♪
前回の記事から、内容が(ビミョーに)続いています。


めいといつもおさんぽに行っている海浜公園なのですが・・・


この日は、

こんなに可愛いスペゲス(←この略語ひっぱんなや!)が待ってくれてました~(*´∀`*)


もみじくん

お会いするのは、もう3度目かな??

大阪から遊びに来てくれた、椛(もみじ)くん☆

めいより約半年年上の、頼れるおにーさんです^^


あさひくん

そして、はじめましての あさひくん☆ (写真が若干ブレててすみませんm(_ _)m)

まだ生後7ヶ月のパピーさんです(*^_^*)


あさひくんはなんと、めいと同じ犬舎出身の豆柴さん♪


どこで知り合ったかといいますと・・・・・・。

過去記事 「めいちゃんですか?」 で話しかけてくださった方の家のワンさんなのです!

その時、「会わせてみたいですね」って話していたのですが、こんなに早く実現するとはー!

あさひくんのパパさんママさん、ご連絡ありがとうございます♥





椛くんとあさひくん、初対面の男の子同士なのに。。


すりすり♥

いきなり仲良し~!

こんなに至近距離で寄り添って、兄弟みたい!可愛い~(*´`)♥


だが しかし。

こんなほのぼの雰囲気をぶち壊す、


乱入ww

空気の読めない女子柴 が乱入。。(´Д`;)ヤメテー


椛くんとあさひくん、『なんやねんコイツ』状態になってる(笑)


変顔^^;

めいは、変なお顔してますがww 椛くんに遊んでもらいたくて仕方ないみたい。

椛くんは、めいとプロレスごっこで遊んでくれる貴重なお友達のひとりなんです^m^


遠巻きなあさひくん

他のワンコと遊んだ経験がまだ少ないあさひくんは、ドタバタしてる椛くんとめいを

最初は遠巻きに見てたけど・・・。


待ち伏せw

当然ながら、めいにロックオンされました(笑)

ねえ、なにこのポーズ?ww


それからすぐに、混ざって3匹いっしょに遊んでましたよ♪

雨降ってるけど( ̄▽ ̄;)


(写真じゃわかりづらいですが)小雨の降りしきる中だったけど、

3匹が仲良く遊んでくれていたので・・・

見ている飼い主たちも心がほっこりと、あたたまりました♥


ロングリードが

ロングリードが3本分、わちゃわちゃしちゃって大変でしたが・・・( ̄▽ ̄;)


今度は、ドッグランでフリーで遊ばせてあげたいですね♪




本日も、簡単更新ですが^^;

ブログを続けるための元気の源になりますので・・・よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!




もみママさんのブログでも、この日のことを記事にしてくださってます♪

めいの変顔をたくさん載せてくださっているので(笑)

よかったら見に行ってください~(*^_^*) → 

めい | 21:21:28 | トラックバック(0)

FC2Ad

