■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こんにちは、赤ちゃん♪
前回から内容が続いています。


椛くんの家には、生後5ヶ月の赤ちゃん・ふみちゃんがいます。


ふみちゃん♥
(ふみちゃんの顔出しOKもらってます♪)

めいと赤ちゃん、

こんなに接近するのは初めて・・・。


(ふたりの対面を、少し後ろから見守る もみじ兄貴w)


くんくん。

めい、優しくしてよ!

絶対噛んじゃダメだよ!


って。
ハラハラしながら見守ったのですが・・・


あおーん!

あおあおーん!って少し吠えてしまったものの、

(ふみちゃんは産まれた直後から椛くんと暮らしているだけあって、
めいの吠えごときにはまったく動じずww)


「あの小さい生き物は、遊ばないらしい・・・」と把握したのか、


あそぼー!

遊べるパピーちゃん(あさひくん)の方に「あそぼー!」って

ちょっかい出しにいってました(笑)



いつかふみちゃんが自分で立てるようになったら

遊んでもらえるといいね~(*´∀`*)♥




ワンコたちがじゅうぶん遊んで運動したあとは、


Gカフェさん

芦屋市のG cafeさんに移動しました。


行く直前に電話したら、5人+犬3匹(&赤ちゃん)だったので

個室を用意してくださってましたよ♪


場所が・・・。

ゆっくり落ち着けるし、ドッグカフェで個室があるのは嬉しいですね(*^_^*)

個室で、人や犬の出入りも最小限だったおかげか・・・

この日でカフェ経験が2度目だという


あさひくん

あさひくんも、ママさんのお膝の上でまったり落ち着いてくれてました♪


うとうと。。

そのうち、うとうと・・・。

たくさん遊んだから、疲れちゃったよね^^;



またね!


もみじくんご一家のみなさま。あさひくんご一家のみなさま。

とっても楽しい一日をありがとうございました~♪


あいにくの雨模様でしたが、そんなの気にならないくらい楽しくて

時間が経つのがあっという間でした。

よかったら、また遊んでくださいねーーー(*´ω`*)ノ




ブログを続けるための元気の源になりますので・・・よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけましたら、嬉しいですっ☆

いつもポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!




※※※ここから私のひとりごと※※※

この日、めっちゃ久しぶりにめいがカフェの中でおトイレ失敗しちゃいましたー(´;ω;`)

(マーキングではなく、本気ちっち)

ここ数ヶ月、一度も失敗がなかったのでちょっと残念。

やっぱりマナーパンツは用意しておいたほうがいいかな~って悩んでます。。

めい | 23:38:22 | トラックバック(0)

FC2Ad

