■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
春はおハゲの季節です??
※めい語り(なんちゃってギャル口調&若干ウザキャラ仕様)です。



みなさん、あろーは♪


エリカラ

って。

元気よくご挨拶したいところなんだけど・・・



めいね。。


どよーん。。

エリカラ生活なう で、


元気がでないの~(´・ω・`)



おぱげ

数日前におパゲさんができちゃって、

更には。

ちょぴっと恥ずかちぃから見せられないけど、オマタに

真っ赤なミミズ腫れみたいな炎症ができちゃって、カイカイなう なの~(/ω\*)キャッ



エリカラ生活でテンションだだ下がりなう なんだけど。(←なう使用3度目w)

救いは、


おいしいの

今回のお薬、ちゅあぶるタイプ?とかいうので美味しいことかな♪



あとね、おかーさんがエリカラでストレスかかってるのに

歯磨きまでするのはかわいそう・・・とか言って


グリニーズ

歯磨き免除で、代わりにグリニーズもらえてるんだ♥


うまー

普段は、月に数回しかもらえないんだよねコレ!

うっまぁー☆


がぶがふ

歯磨き免除でグリニーズ毎日もらえるなら、まあ・・・

エリカラさん我慢してあげてもいいかな!(*´ω`*)


(って思ってたら、2日だけで3日目からは普通に歯磨きされたよorz)




エリカラ生活を 満喫中 違う~!頑張ってるめいを、

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援してもらえたら嬉しいな☆


ブログお休み中もご訪問&応援してくれた方々、ありがとねん(。・ ω<)ゞ


ちなみに、おかーさんはついったー(?)したことないから 『なう』 の使い方が

イマイチわかってないらしいよ!!

でも使ってみたかったんやーーーって言ってたよ!




※※※ここからおかーさんのひとりごと※※※

すみません。
毎日更新を目指していたのですが自分の病院通い(遠いので、通院だけで時間かかる)
とめいの病院通いが重なってブログに割く時間がとれませんでしたm(_ _)m

『だいじょうぶ?』ってコメントくださった方もおられました。
ご心配おかけして申し訳ありません。
これからもしばらくは不定期更新になりそうです。。



★めいの症状に関して★

先生の見立てでは、食べ物関係のアレルギー症状ではなく、

花粉や大気に含まれる有害物質に反応しているのでしょう。。とのことです。

去年もこの時期にハゲができたし、私もそうじゃないかと思っていました(>_<)


私自身が、外で数時間過ごすと目や喉が痛くなったりくしゃみが止まらないくらいなので、

花粉やハウスダストに対して敏感なめいも、少なからず影響を受けているのだと思います。


おさんぽは・・・

とりあえず、おさんぽは裸族派だったのですが花粉の時期は洋服着用。(花粉よけ)


できれば帰宅のたびに全身水洗いが理想って言われましたが、それはちょっと厳しいので

帰宅のたびにシャンプータオルで丁寧に全身拭いています。


獣医さんいわく、週1でシャンプー推奨・・・・・・・・・が、頑張ります( ;∀;)



3月8日、本日Nさんとワタクシ8回目の結婚記念日でした♪

ま、相変わらず特になにもお祝いしてませんが・・・( ̄▽ ̄;) 


病院・病気など | 00:05:00 | トラックバック(0) | コメント(39)
コメント
Nさん&チャルコさん♡
結婚記念日バンザーイ╰(*´︶`*)╯♡
うちもね~、特別な事はしなくなったなぁ。
とうとう今年なんて、忘れられてたからね。
1週間経っても気付かず終い。
こんなもんよ。笑
めいちゃんのおパゲ、痒がったりはしてないのかな?
柴犬はお肌がデリケートだっていうから、
管理•ケアしてあげるのも大変だよね。
なるべく外気に触れさせないようにするのも
予防法のひとつかな?
PM2.5とか、ひどい時あるもんっ!!
空気が真っ白でビックリするぐらい!
そういうときは、外出を控えるとか。
とむは今、絶不調でハゲまくり。
ほんとひどい…。
これはハッキリとした原因がイマイチわからん
╮("╯₃╰)╭
アレルギーでNGなものは全くあげてないのに。
たぶんストレスだ。
めいちゃん、エリカラかわいいよっ!
おしゃれだと思って
装着がんばるんだよー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
2014-03-09 日 00:42:32 | URL | ジュンコ [編集]
うちも花粉が原因?
チャルコさんこんばんは

結婚記念日おめでとうございます。

我が家の「姫」も昨夜、急に目が赤く充血して殴られた後のように瞼が少し膨らんで腫れていました。花粉・排気ガスなどの可能性があると思って、今朝から動物病院で診察。「使いきりタイプの目薬を多めに処方」してもらいました(イザという時の為に車内の保冷箱にも常備しておくので)。

今日は自宅に保管していた「抗ヒスタミン剤」(花粉が辛いときに人が飲む薬と同じタイプで副作用は少ないらしい)を飲ませて、午後から久々のドッグランで元気に走り廻っていましたが・・・。帰宅後はそのままお風呂場に直行して低刺激シャンプーでさっぱり。
花粉がPM2.5と合体して強力になるという噂も・・・。

2014-03-09 日 01:08:40 | URL | 湘南に住む「おーさん」 [編集]
そっかそっか。無理しないで下さいね(^^)
こうやって更新されることで私安心するんだけども、でもでも自分の体、大事にしてね(^^)
めいちゃんも心配ですねぇ。
私も花粉症の症状でてきて、目は痒いし鼻はぐすぐすだし、嫌になりますよ。
めいちゃん、がんばれー!
君は強い子!大丈夫だよ~\(^^)/

結婚記念日おめでとうございます♪
めいちゃんブログ読んでいて、とーっても素敵なご夫婦だって伝わってきますよ(*^^*)
2014-03-09 日 06:57:24 | URL | きらきら屋 [編集]
あらっ!3月8日が8回目の結婚記念日でしたか・・・

おめでとうございます。

ちなみに家、丁度その一ヵ月後
4月8日です、しかもチャルコさんから見たら
随分大昔の昭和48年4月8日。
家では“シワシワの日”と呼んでいます。
チャルコさん所は“ミツバチの日”ですね。

めいちゃん食べ物アレルギーっぽくないのは助かりますね。
まぁ確かに毎回シャワーってのも大変ですよ・・・

無事にこの季節乗り切って普通の生活に戻れる事
期待しましょう!!
2014-03-09 日 07:18:00 | URL | アッコ [編集]
チャルコさん、結婚記念日おめでとうございますー☆
8年経ってもNさんのあの優しさは、神です!


(めいちゃんの怒られそうですけど)ドット柄のエリカラ姿、
めちゃめちゃかわいいですねー^^
どよーんのお写真でお顔がムニッてなってるのが、たまりませんっ。
今は花粉やら、PM2.5やら、ヒトはもちろんワンコも気をつけなければ
ならないことが満載ですね・・・
私が子供の頃(ほんの10年前? ←エッ) は、
花粉症の人なんてほとんどいなかったのに~!
2014-03-09 日 07:22:12 | URL | あのん [編集]
めいちゃんあろ~はw

ところでチャルコさん♪ 3月8日ってのが、、素敵すぎる~~^^
おめでとう♡

チャルコさん、、治療とかがんばっているんだろうな!!とか思いつつ、
更新がないと、ちょっと、、オロっとしてしまうおバカな私です(,,꒪꒫꒪,,)。

めいちゃん、カイカイ嫌だね~(涙
でも、おかーさんが一生懸命お世話してくれるから
もうすぐ、アレルギーのやつからバイバイ出来るよ~~v-222
今日は、グリニーズかな?歯磨きかな?ドキドキww

NICOも、、アレルギー今、ちょっと良くない感じ~~(T□T)
でも、みんながんばってるから、うちもがんばるよ~~!!
2014-03-09 日 09:24:14 | URL | NICOママ [編集]
はじみまして
チャルコさん、はじめまして☆
やま姉(やまねぇ)です。我が家には1月生まれの1才柴犬大和(やまと)がいます。
ずぅーと前からチャルコさん&めいちゃんの大ファンです(^o^)
毎日数回更新してないかおじゃましてます☆
はじめましてなのにストーカーのようでごめんなさいm(__)m

めいちゃんはエリカラ生活なんですね。p(^-^)qガンバレ

更新されていた(しかも、コメント欄あいてた!)ことがうれしく長々書いてしまってすみません。

それと、結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/

では、これからも時々でいいのでかわゆい&元気なめいちゃん楽しみにしてます☆
よろしくおねがいします。
2014-03-09 日 09:50:13 | URL | やま姉 [編集]
チャルコさんめいちゃんお久しぶりです^^
更新のたびに拝見してるので そんな感じじゃないのですが
声が届いてる~と思うとPC越しに対面してる気分i-179
結婚記念日おめでとうございます^^
めいちゃんエリカラなんだね 柴っ子は皮膚とか敏感な子が
多いみたいで 不憫だよ~ 頑張れ~i-237
NICOママさん同様、更新が止まると
ふと心配にはなるけれど
きっと そうゆう時はNさん、めいちゃんとノンビリしてるんだろうなあ
て思ってます 
めいちゃん早く爆走^^出来るようになるといいね
2014-03-09 日 13:16:47 | URL | asamichi [編集]
かんちがいなう
「エリカラ生活なう で」というのが「エリカラ生活なので」
の打ち間違いかと思ったんですが、なう3連発でやっと
「あ、なうか」と気づきました・・・w

なにかとお忙しいのかPCの調子が悪いのかと思ってましたが
まさかめいちゃんがエリカラ生活になっていたとは・・・
エリカラ生活のめいちゃんもケアをするチャルコさんも大変だと
思いますのでどうか早くよくなりますように☆彡 (-人-;)

8回目の結婚記念日おめでとうございます♪祝 v(^O^)v
ヒゲに関してなど多少の意見の違いもあるでしょうがw
これからもめいちゃん共々仲良しでいてください
余談ですが私もヒゲは自由にビヨンビヨン伸びてて欲しい派です
うちの犬は丸まって寝ることが多いせいで寝ぐせがつくのか
いつもヒゲがしなびた感じなので、めいちゃんのように立派な
ヒゲのワンちゃんをみると「いいなぁ」とうらやましくなります(^▽^;)

チャルコさんご自身のことやめいちゃんのシャンプーや拭き拭き
など大変だと思いますのでお返事は無理しないでくださいませm(_ _)m
2014-03-09 日 14:14:47 | URL | ライム [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-09 日 14:38:39 | | [編集]
お久しぶりです。結婚記念日だったんですね。おめでとうございます。我が家は雛祭りの日に18回目の入籍記念日を迎えました。お互いに仲良し夫婦でいきましょう!

めいちゃんのおハゲが早く良くなるといいですねえ。チャルコさんの体調はいかがですか?ブログ上では元気にいろんな所へ出掛けてるようにも見受けられますが、無理しないで下さい。
2014-03-09 日 15:27:49 | URL | coreen [編集]
はずかしい(((・・;)
まさかの初コメなのに、、、タイトル打ち間違えました(*_*)
「はじみまして」とか、、、はずかしいです。ごめんなさ~~い!
今回からパスワード入れさせてもらいます(^o^)/
2014-03-09 日 18:05:00 | URL | やま姉 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-09 日 18:16:12 | | [編集]
めいちゃん〜あろはー?
チャルコさん〜やほー♪(^o^)

めいちゃんカイカイやだね( ゚皿゚)
これから花粉イッパイだから大変!
週イチのお風呂も大変!
我が家は週2と言われてますがムリ(_ _;)
週イチでもギリです^^;
お風呂からの〜後始末!!
すんげぇ体力使うから
無理しないで下さいね?

そして結婚記念日おめでとう✨
なにもしなくても覚えてるだけで
素晴らしいです?



2014-03-09 日 23:42:11 | URL | くるくる [編集]
チャルコさん、結婚記念日おめでとう!8年目ってずーっと昔のことで忘れたけど(^_^;)楽しかったと思います(^_^;)
めいちゃんもいて、楽しい3人家族でお祝い?したかな?
病院通いは疲れますが、インフルエンザとか他の病気をもらってこないように気をつけてくださいね(^^♪
2014-03-09 日 23:43:57 | URL | *はなママ* [編集]
初コメントです☆
初めまして(*^^*)
いつもめいちゃんブログ見てます♪
可愛いめいちゃんの笑顔に癒されてます☆本当に可愛いですね(o^^o)

うちは5月で2才になる白柴の女の子を飼っています☆杏(あん)と言います(^^)

めいちゃんのおハゲ早く良くなるといいですね(>_<)花粉対策でお洋服着せるといいんですね!参考になります☆
うちも去年の今頃、めいちゃんと同じくオマタらへんと足裏が赤くなりました。病院のシャンプーと薬で良くなりましたけど、春は暖かくて嬉しいんですが花粉やアレルギーが心配ですね(>_<)
ダニ?ノミ?も気になるんでこの前フロントラインしました(^^)


長々とコメントすみません。
これからも更新楽しみにしています♪(*^^*)


2014-03-10 月 11:47:36 | URL | 杏 [編集]
2回もすみません(^^;;
大事な事言ってませんでしたヽ(;▽;)ノ



結婚記念日おめでとうございます♪
チャルコさん&Nさんご夫妻とても素敵です(*^^*)
めいちゃんはすごく愛されてますね(o^^o)
うちもチャルコさんご夫妻を見習います\(^o^)/
2014-03-10 月 11:54:13 | URL | 杏 [編集]
☆ジュンコさんへ☆
おとーさんとおかーさんに、お祝いのメッセージを
ありがとー!
ジュンコさんチは、我が家よりも歴史が長いもんね♪
(交際歴をいれると。。)

いま、めいもアチコチ痒いよぉ~(´;ω;`)
でも、掻いてたらおかーさんに「ダメだよ」って言われて
それでも掻いてたらムチウチエリカラ装着されるの。。いやん。。

とむくんもひどくなってるんだね。
嫌になっちゃうね~(´・_・`)
おパゲ撲滅、いっしょに頑張ろうねっ★
2014-03-10 月 14:32:04 | URL | めいより♪ [編集]
☆湘南に住む「おーさん」 さんへ☆
おとーさんとおかーさんに、お祝いのメッセージを
ありがとー!

「姫」ちゃんも、アレルギー体質だもんね!
目が赤くなって腫れちゃったなんてかわいそう。。(´;ω;`)
きっとつらいよね・・・

めいも、目がよく充血したり目やに出やすいから
目薬は新鮮なものを常備してるよ~。

獣医さんが、そのぴーえむ2.5っていうのも悪い!って言ってたよ!
今年は去年よりも注意しなきゃかもだね♪
2歳の誕生日は、「姫」ちゃんもめいも、健やかにお迎えしたいね♥
2014-03-10 月 14:36:34 | URL | めいより♪ [編集]
☆きらきら屋さんへ☆
おとーさんとおかーさんに、お祝いのメッセージを
ありがとー!

それに、おかーさんの体調の心配もありがとねん♥
あのおばはん、結構しぶといからだいじょーブイ!(←言い回しが古いわw)

きらきら屋さん、花粉症なんだね。。
おかーさんも、認めたがらないけど同じ症状らしいよ。
ぴーえむ2.5とかの影響で、喉も痛いんだって。
ゴーグルみたいなメガネを買うか真剣に悩み中だよ♪♪

めい&おかーさんといっしょに、花粉対策がんばろうねっ★
2014-03-10 月 14:41:14 | URL | めいより♪ [編集]
☆アッコさんへ☆
おとーさんとおかーさんに、お祝いのメッセージを
ありがとー!

うわぁ~、アッコさんのところは
40年超えなんだね♪
ウチのおとーさんとおかーさんなんて、ひよっこ夫婦だね(笑)
4月8日は“シワシワの日”じゃなくて
“シアワセの日”だと、めいは思うよ~(*´∀`*)♥

シャンプー嫌いだけど、頑張って耐えるねっ!
花粉なんてなくなっちゃえばいいのに~。。
2014-03-10 月 14:46:40 | URL | めいより♪ [編集]
☆あのん さんへ☆
おとーさんとおかーさんに、お祝いのメッセージを
ありがとー!

ムチウチエリカラ・・・めいは嫌いだけど、あのんさんが
めちゃめちゃ超絶かわいい♥って言ってくれるなら(←そこまで言ってない)
我慢して着けておこうかなっ(*^◯^*)

ほんの10年ほど前の子供時代は・・・のくだりに、
おかーさんが『うんうん!』って同意してたよ!
まったくもって計算が合わないことに、首をかしげておいたよ!
2014-03-10 月 14:51:07 | URL | めいより♪ [編集]
☆NICOママさんへ☆
NICOママさん、あろ~は♪

おとーさんとおかーさんに、お祝いのメッセージを
ありがとー!
3月8日の由来に気づくとは・・・!
さすがNICOママさん~
おかーさんが「ちょっと恥ずかしい・・・」って言ってたよ\(//∇//)\

昨日の夜は、普通に歯磨きだったよ。。
ムチウチエリカラ装着のままやられた。。(´;ω;`)
めいは、グリさん(←グリニーズのことw)がよかったな~

NICOくんもアレルギー良くないんだね!
春はアレルギー持ちワンコにとって鬼門かなぁ。。
めいも、エリカラ生活がんばるね♪
NICOにーちゃんもがんばれ~♥
2014-03-10 月 15:04:10 | URL | めいより♪ [編集]
☆やま姉さんへ☆
おとーさんとおかーさんに、お祝いのメッセージを
ありがとー!
そして、はじめまして~★
柴犬さんで『大和』ってお名前、日本犬らしくて格好いいね~♪

いやん。
めいのファンとか・・・照れるぅ~(/ω\*)キャッ
更新頻度が下がっちゃってごめんね~
おかーさんのお尻ぺんぺんして『ブログ書きやがれ♥』って
言っておくね♪

うちのおかーさんなんて、誤字脱字しょっちゅうで
ベリーベリー恥ずかしい失態を数々やらかしてるから、
ちょっとした打ち間違いなんて気にしないで~(*´∀`*)

よかったらまた遊びに来てねん☆
2014-03-10 月 15:45:51 | URL | めいより♪ [編集]
☆asamichi さんへ☆
おとーさんとおかーさんに、お祝いのメッセージを
ありがとー!

asamichiさんはいっつもコメントくれるから、
めいにとってもなんだかもう知ってる人って感じだよ♪

おばはん・・・おっとと間違った。。おかーさんのくだらないブログに
いつもお付き合いありがとう♥
おかーさんがノンビリだらだらしてたら『ブログ書けやぁぁ!』って
わんこパンチをくらわしておくね♪
めいにお任せあれ~!

花粉とぴーえむ2.5とかゆうのが、
無くなっちゃったらいいのにねぇ~(´・ω・`)
2014-03-10 月 16:11:47 | URL | めいより♪ [編集]
☆ライムさんへ☆
おとーさんとおかーさんに、お祝いのメッセージを
ありがとー!

なう に気づいてもらえてよかった~(笑)
3連発にしといてよかった~wwって、
おかーさんが言ってたよ!アホだよねあいつ!

おっ、ライムさんもおヒゲはびよんびよん派なんだね♪
おかーさんは、めいのびよよ~んな眉毛が
お気に入りらしいよ♥
おヒゲ、一度寝癖(?)つくと案外そのままとれないのよね~(´・ω・`)

おかーさんにお気遣いありがとう☆
ライムさん優しいねぇ~(*´∀`*)
2014-03-10 月 16:23:22 | URL | めいより♪ [編集]
☆1個目の鍵コメさんへ☆
お見舞いありがとー♪
はやく、花粉なんて気にしなくていいように
なりたいな~~~(´ε`;)
元気になったらまた遊んでね~☆
2014-03-10 月 16:25:57 | URL | めいより♪ [編集]
☆coreenさんへ☆
おとーさんとおかーさんに、お祝いのメッセージを
ありがとー!

そして、coreenさんご夫妻の18回目の
入籍記念日、おめでとぉ♥
おとーさんとおかーさん、10年先もいっしょにいるかな??(笑)
めいもいっしょにいられるように長生きしなきゃー(*^_^*)

おかーさんは体力ないから最近しょっちゅうバテてるけど、
だいじょうぶだよ~♪
ご心配ありがとねん(*≧∀≦*)
2014-03-10 月 16:30:37 | URL | めいより♪ [編集]
☆2個目の鍵コメさんへ☆
おとーさんとおかーさんに、お祝いのメッセージを
ありがとー!

めいのおハゲ、見つけたのはおとーさんだったの。(珍しく(笑))
おかーさんが、
「よくやった!褒めてつかわす」って褒めてたよ♪
全然目立たないんだから、見つからなきゃよかったのに。。(´・ω・`)←コラコラ。

パパさん、風邪っぴきつらいね。
早くよくなりますように~!
2014-03-10 月 16:34:09 | URL | めいより♪ [編集]
☆くるくる さんへ☆
くるくるさん、あろ~は♪

おとーさんとおかーさんに、お祝いのメッセージを
ありがとー!

カイカイ、嫌になっちゃう~(´ε`;)
背中とか首とか耳の後ろとか、
バリバリ掻いてたらおかーさんに
ムチウチエリカラ装着されちゃったし、
ちょーテンションさがるぅ~~~。。

胡桃ちゃんも、カイカイと戦ってるよね。
週2の風呂はきびしーね~。
あ、そうそう。報告忘れてたけど、おかーさんも
百均の泡で出てくる容器買ってきて今はそれで
シャンプーしてるよ♪

(↑かなり前から実践してます。ご報告が遅くなって
すみません( ̄▽ ̄;) byチャルコ)

いっしょに花粉対策、がんばろーねぇ★
2014-03-10 月 16:39:12 | URL | めいより♪ [編集]
☆*はなママ*さんへ☆
おとーさんとおかーさんに、お祝いのメッセージを
ありがとー!

うちのおとーさんとおかーさんは、めっちゃお祝いとか
スルーしまくりの冷めきった(笑)ひと達だから、
ぜーんぜんお祝いなんてナシ!

つまんない奴らだよね~ww
おかーさんに、『インフル気をつけろよ!ボケボケしてんじゃねーぞ』って
よぉーーーく!言い聞かせておくね~♪
2014-03-10 月 16:44:38 | URL | めいより♪ [編集]
☆杏さんへ☆
おとーさんとおかーさんに、お祝いのメッセージを
ありがとー!
そして、はじめまして~★
ブログURLを添付してくれてたから、さっそくおかーさんが
遊びに行ってたよ♪

『杏ちゃん、めっちゃ美犬白柴さんやな♥』って
メロリンコになってブクマしてたー。
浮気者だよあのオンナは。。(´・ω・`)

めいのお洋服やベッド、毛布なんかも以前はしょっちゅう
天気のいい日に日干ししてたけど、
花粉の時期は外干しNGなんだって。
杏ちゃん、今年は炎症起きないといいね~(*´ω`*)


杏ちゃんのママさん、遊びに来てくれてありがとねん♪
2014-03-10 月 16:52:43 | URL | めいより♪ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-10 月 18:18:34 | | [編集]
春は、皮膚トラブルの季節ですよね・・・
先代柴も、春~夏にかけて、いつもカユがっていましたi-195
おまけに、花粉にPM2.5!!
ニンゲンだって、大変ですよね(´+ω+`)
私も、ちょっと花粉症気味なので、マスクして おさんぽしてますw

ムチウチめいちゃんも可愛いけど(笑)、カイカイが、はやく よくなりますように祈ってます(-人-)
チャルコさんも、どうぞ お大事に♪
2014-03-10 月 19:51:05 | URL | ひよこ [編集]
私も おやじクシャミでーす^^

わんこ幼稚園だーいすき^^
みんなめんこくて ああ その場に飛んでゆきたいっすi-237
特に アンちゃんなあんて優しくて可愛いの~
先生に抱っこされてるめいちゃんに釘付け^^
大きい天使と小さい天使や~i-237
もうさ きちゃないものが 全て流れてく気がするのです^^
2014-03-10 月 21:40:22 | URL | asamichi [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-12 水 09:44:17 | | [編集]
☆3個目の鍵コメさんへ☆
おとーさんとおかーさんに、お祝いのメッセージを
ありがとー!

それに、めいとおかーさんの体調を気遣ってもらえて
すごーく嬉しいよぉ~(*≧∀≦*)
シャンプーの回数減らしてもらうためにも、
おハゲさん早く良くなるといいな!
2014-03-12 水 17:31:38 | URL | めいより♪ [編集]
☆ひよこさんへ☆
暖かくなると、いろいろ飛んでるんだよね~(>_<)
っておかーさんが渋いお顔してるよー!
特にぴーえむ2.5って奴の濃度が高い日は要注意らしー。

福岡も、近畿地方もぴーえむ2.5の奴めが
多いみたいだから、気をつけなきゃだね!
めいの永遠のライバル(?)なつちゃんには
カイカイ出ないといいね♪

めいとおかーさんにお見舞いのメッセージをありがとー♥
2014-03-12 水 17:36:24 | URL | めいより♪ [編集]
☆asamichi さんへ☆
> 私も おやじクシャミでーす^^

カミングアウトありがとー!(笑)

思いっきり『ぶへっくしょん!!』って出たほうが
スッキリするよね♪(byおかーさん)

めいのだーい好きな幼稚園、asamichiさんも好きって
言ってくれて嬉しいよぉ♥
あの日は、あんちゃんもナツちゃんもいてくれたから
パラダイスだったよ☆
また遊びに行きたいな~(*≧∀≦*)次はいつかなっ??
2014-03-12 水 17:40:32 | URL | めいより♪ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

