■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ひな祭り女子会♪
もう1週間も過ぎちゃって今更なのですが~( ̄▽ ̄;)


3月3日(月)、ひな祭りの日。


和庵さん


れすとらんかふぇ 和庵(わあん)さん(兵庫県伊丹市)にて、


お友達の

ナツちゃん。

ナツちゃん


ランちゃん。

ランちゃん

(ランママさん、写真が微妙でごめんなさ~い!これが一番マシだったの(>_<))


ビーチちゃん。

ビーチちゃん と、



めい

めい の4ワンコ(全員♀) & それぞれのママ4人で


女子会でした~♥


楽しかった一日については、次回に♪



簡単更新ですが・・・よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

いつも応援してくださってる方、ありがとうございます。



※※※ここから私のひとりごと※※※

FC2ブロガーで、訪問履歴を残してくださっている方へ。

しばらくの間(期間未定)訪問履歴のチェック及び履歴からの訪問を休止いたします。

(履歴を見てしまうとみなさん全員のところへ遊びに行きたくなるので、まず見ません。)

時間がないことも理由のひとつですが、
ブログを続けることへのモチベーションが現在だだ下がりなもので・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


やる気と体調が復活したら、いつかまた交流させていただきたいと思います。


○相互リンクしていただいているブログさまと、
コメントなどで仲良く交流してくださっていた方のところへは、なるべく暇を見つけて伺わせていただきますね。



なんか、、、我ながらブログやめちゃうフラグがびしばし!立ってますが( ̄▽ ̄;)

頑張らずに。

マイペースにの~んびり続けようと思っています。


FC2ブロガーさんも、そうでないのにこんなところまで読んでくださっている方も。

こんなめいブログですが、お付き合いくださる方は

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

めい | 00:05:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

