■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ひな祭り女子会(@ドッグラン)
前回から、内容が続いています。


ドッグランへ

ランチ後、和庵さんのドッグランへと移動しました。


こんな感じ。

ドッグランは、こんな感じ。

めっちゃ広い!ってワケではないけど、わんこ達が走り回るにはじゅうぶん♥


このメンバーで集まるなら宝塚ガーデンフィールズだったけど、閉園しちゃったので。。
新たに集まりやすい場所を開拓できた気がします♪
ビーチママ、教えてくれてありがと~!



オフリードにするなり、めいは

ビーチちゃんをロックオン!

大好きなビーチちゃんにロックオン!


忍者対決・・・違うか。

なんか、忍者みたいに(?)つけ狙ってました( ̄▽ ̄;) ワイヤーアクション的な・・・


そこに、


ランちゃん乱入w

ランちゃん乱入~!(←ダジャレではないw)


この3ワンが集まったら、もはやお約束のわちゃわちゃ状態に突入(笑)


モテてつらいビーチたん
↑いつものごとく、ランちゃんとめいにもみくちゃにされるビーチ嬢。


ビーチたん、モテるオンナは辛いねっ(ノ∀`) ブハ


そうこうしているうちに、他の利用者さんが引き上げていって

ドッグランの利用が私たちだけになったので。。


おねだりビーグルコンビ

ランママさんの、お手製おやつ(おからとさつまいものクッキー☆)が登場♥

おやつに目がクギヅケのビーグルコンビ~ (*´ω`*) カワユイ


柴コンビも合流

もちろん、柴コンビも合流www

4ワンコに集われるランママ。


うまー♪

めいとナツちゃんも、ご相伴にあずかりました♪ 

ランママさん、ありがとうございます♥
たくさんお裾分けもいただいちゃいましたが
あんまり日持ちしないっておっしゃっていたので、めいが1日半で完食しました(笑)





(ママたちが)いっぱいおしゃべりして、

(わんこたちが)いっぱい走って遊んで、


またね♪

とっても楽しかったです☆

また集まりましょうね~( ´ ▽ ` )ノ




ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・
更新の励みになりますので

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

いつも応援してくださってる方、本当にありがとうございます。




めい | 20:44:16 | トラックバック(0) | コメント(32)
コメント
いつも楽しそうですね!こんなワンちゃんライフもあるのねえ。チャルコさんて、めっちゃ社交的じゃない?と、いつも娘と話してます(^_^)
2014-03-13 木 21:42:46 | URL | coreen [編集]
仲良しわんこでわちゃわちゃプロレスとっても楽しそうe-266
1枚目、何気にめいちゃん飛行犬になってる!!
あと八双飛びみたいな体勢…いつも笑わせてくれて楽しませてくれてありがとう(^m^*)
めいちゃん、花粉症っぽいんですか〜。
今から辛くなるね><
室内ランで遊ばせるのはナイスアイデアですねe-287
2014-03-13 木 22:22:33 | URL | きなこ母 [編集]
いつもいいお顔の写真載せてくれてありがとう^_^
カメラに慣れてないので選ぶの苦労するでしょ(≧∇≦)
めいちゃんのフォトジェニックぶりがうらやまし〜

近くていいカフェ&ランが見つかってよかった。
また行きましょー
2014-03-13 木 23:29:55 | URL | ランママ [編集]
はじめまして!
もう、ずーとずーっと読ませて頂いてます。

めいちゃん、可愛過ぎて苦しいです!(≧∇≦)恋?
口角が上がってるというのか、
基本的にニコッとしているお顔なんですね。
目もキラッキラで、表情豊かでほんっと癒して頂いてます(o^^o)

いつも楽しいブログをありがとうございます!
これからもずーっと楽しみにしてます。


2014-03-14 金 01:44:58 | URL | よりこ [編集]
おはよーございます♪
めいちゃん、楽しそうだねぇ!
飛んじゃってる(*^^*)かわゆい♪
ビーグルのお二人、おやつを待ってるお目目が超真剣~(#^.^#)ププ♪
いーないーな、ワンコまみれ~(^^)
ワンコにまみれたいわぁ!

にしてもめいちゃんはいつもニコニコしてカワイーなー(*´∀`)

2014-03-14 金 08:36:08 | URL | きらきら屋 [編集]
楽しそー♪
2枚目のめいちゃん飛んでる~(´▽`)
めいちゃんは仲良しのお友達がたくさんいていいね♪
写真がいつもニコニコだ!

チャルコさん、めいちゃんはフードに執着しないんですね
大和は子犬の時に私がフードの量を分からず少なすぎて
お腹いっぱい食べさせられなくて執着したみたいです…(ToT)
今は噛んでくるので頑張って直そうと思います。
相談に乗ってくれてありがとうございます!(^^)!
私『しつけ・トレーニング・お手入れ』のところがすごく参考になるんです!
めいちゃんみたいないい子に、チャルコさんみたいな素敵な飼い主になれるよう頑張ります!

前回のコメントばっかりになってしまいごめんなさいm(__)m
2014-03-14 金 09:33:28 | URL | やま姉 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-14 金 13:16:59 | | [編集]
お久しぶりです~(;'∀')
なかなかコメントできませんでしたが、毎日ちゃんとブログチェックしてますよ~♪
めいちゃん&ビーグルコンビ、毎回本当に楽しそうですねっ♪
うちも近かったらな~( ;∀;)

ブログ、本当に負担にならないようにマイペースで続けてくださいね!
更新されていようがされていまいが、毎日チェックは欠かしませんから(*´ω`*)
チェックしたいからしてるだけなので、負担に思わず、体調優先でね♪
私もかなり気まぐれな更新なので(*ノωノ)
2014-03-14 金 15:27:13 | URL | くまっこ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-14 金 15:32:29 | | [編集]
☆coreenさま☆
めいはお友達と遊ぶの大好きですからね♪
私は本当に社交的ではないし、自分からひとをお誘いするのも
苦手なのですが、、
『めいが好きなお友達と遊ぶため』と思うと行動できるし、
結果自分にも親しいひとができたように思います(*´ω`*)
2014-03-14 金 21:47:26 | URL | チャルコ [編集]
☆きなこ母さま☆
なにげに飛行犬なのに気づいていただけて嬉しい♪

花粉症、つらいですよねきっと。
以前よりも身体を掻く時間が増えたので
「痒いのかな?」って、かわいそうになります~。

きなこちゃんとめいも、遊んだらわちゃわちゃしますよね(笑)
もう、気軽にそんな姿も見られなくなると思うと
めちゃめちゃ寂しいです。。。゚(゚´Д`゚)゚

2014-03-14 金 21:54:04 | URL | チャルコ [編集]
☆ランママさま☆
ランちゃんのかわいい写真撮れないのは
私の腕が未熟だからにほかなりません・・・(´ε`;)
今度会えたときは、もっとかわいい写真
撮れるように頑張りマース♪

あの日、クッキー持たせてくださってありがとうございます!
ランママさんからはいただいてばっかりですね^^;

また集まって遊びましょうね~♥
2014-03-14 金 22:01:40 | URL | チャルコ [編集]
☆よりこ さま☆
はじめまして♪
ずっと読んでくださっているだなんて、嬉しいです( ´艸`)

「恋?」のくだりで爆笑してしまいましたwww
めいのことを好いてくださっているのが
伝わってきて、飼い主冥利につきます~♥
ありがとうございます!

『楽しみ』っておっしゃっていただけると、
ブログ続けよう!っていう励みになります(*´ω`*)

よかったらまた遊びに来てくださいね☆
2014-03-14 金 22:05:43 | URL | チャルコ [編集]
☆きらきら屋さま☆
めいはいつもランで走り初め、
ピョンコピョンコ跳ねるように走っているので
「楽しい~!」って全身で言ってるみたいで
見てるこちらも楽しくなるんですよ♥

ビーグルコンビも柴犬コンビも、おやつ待ちは
超真剣です(笑)
4ワンに囲まれてるランママさんも大のわんこ好きなので、
困るどころか嬉しそうでしたww


追伸;鍵コメの方のお返事、明日中にはきらきら屋さんのブログの方に
直接お知らせさせていただきますね~(^O^)★
2014-03-14 金 22:11:13 | URL | チャルコ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-14 金 22:14:35 | | [編集]
☆くまっこ さま☆
そんなそんな・・・
コメントなんて気にしないでください!
(私も最近、ほとんど残せてませんし^^;)
毎日読んでくださっているなんて、それだけで
すごーくありがたいし嬉しいです♪
更新は、長く続けるためにもこれからは本当にのんびりペースで
していこうと思っています♪

ほんと、もう少し近かったら、気軽にお誘いできるのに~。。
同じ県内に住んでいても、結構距離がありますよね(´;ω;`)
また、ジャスパンチが見たいなー(笑)
2014-03-14 金 22:15:04 | URL | チャルコ [編集]
☆やま姉さま☆
コメントのお返事、順々にしていたつもりだったのですが
飛ばしてしまったみたいです!
順番が前後してしまって申し訳ありませんm(_ _)m
(深夜だけど気づいてよかった・・・)

私は全然素敵な飼い主でもなんでもなく、
未だにめいには振り回されっぱなしな気がします( ̄▽ ̄;)
でも『しつけ・トレ』の項目記事が参考になっているだなんて
嬉しいです♪
誰かのお役にたてていると思うと、これからもなにか情報発信できればいいな
って前向きな気持ちになれますので♥
大和くんとの楽しい柴犬ライフ、しつけやトレがうまくいけば
更に楽しいものになると思います☆
マイペースに、苦手を克服できるといいですね(*´▽`*)
2014-03-15 土 01:40:57 | URL | チャルコ [編集]
気にしないでください!
わざわざ順番なんて気にしないでください(^3^)/
でも、『マイペースに苦手を克服できるといいですね』とかやっぱチャルコさんめちゃめちゃ素敵じゃないですか\(^o^)/☆
めいちゃんがうらやましいな~(⌒‐⌒)

これに返信はいらないですよ(⌒0⌒)/~~
2014-03-15 土 09:14:56 | URL | やま姉 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-15 土 21:04:47 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-15 土 22:18:19 | | [編集]
こんばんわ~

いつも元気に走り回るめいちゃんに笑顔と元気をもらってます!(^^ゞ
しかし・・・楽しそうに遊ぶね~(^◇^)
おいしいものはおいしいしね!(*^^)v

日曜日にぷらすわんに行かれるんですね~!
暖かそうで良さそうですね!
うちから近いんですが、残念ながら行けない(T_T)
次行く時はまた教えてくださいね~!

ずっとビールを禁酒してるチャルコさん・・・すごい!えらい!^m^
でも毎日500mlを3本は・・・多かったね^^;
体のためにはほどほどにですね~
元気復活した暁には・・・一緒に乾杯できると嬉しいな(^◇^)
2014-03-15 土 22:29:33 | URL | めいパパ [編集]
☆やま姉さま☆
いえいえ、私だったら
『自分にだけ返事がない・・・』なんてことになったら
超落ち込みますもん!

もしかして嫌われてる??Σ(|||▽||| )ガーン!とか思いますw(←小心者w)
気づけてよかったです。
本当にごめんなさい!これから気をつけますね(>_<)
2014-03-15 土 23:14:52 | URL | チャルコ [編集]
☆鍵コメYさま☆
わたし、田舎者なので(笑)
なかなか神戸市の中心部などには足を向けないのですが
(都会と渋滞が苦手^^;)
グッドラックさんは高速の降り口近くだし
結構好きなドッグランなので今後も行くと思います♪

だいたいその日の思いつきで行動するのですが、
もし前もって予定がわかっていたら
勇気を出して(笑)お誘いさせていただきますね~♥

ビール禁、頑張りまーす!( ´艸`)
2014-03-15 土 23:18:40 | URL | チャルコ [編集]
☆鍵コメKさま☆
え~、本当ですか!
あれ、めっちゃかわいい♥♥♥って思っていたので
すっごくすっごくすっごく(×100)嬉しいです♪

もちろん、使わせていただきますし
感想をお伝えさせていただきますよぉ~(*´∀`*)

ではでは、心よりお待ち申し上げます☆
ご返信ありがとうございました♪
2014-03-15 土 23:21:15 | URL | チャルコ [編集]
☆めいパパさま☆
こんばんは♪
私、なかなかコメント残せていないのに
いつもありがとうございますっ゚(゚´Д`゚)゚

明日はお天気よくてあたたかくなりそうですね♪
めいと楽しんできます(*´∀`*)
ぷらすわん、めいちゃんチから近いんですか?
うわあああ~、めいちゃん一家に会いたかったなぁぁぁ!!
今度行く時はなるべく早めにご連絡入れますね!

えへ。。やっぱり、元の量がちょっと(?)多めですよね。
しかも毎日で休肝日つくってなかったので
良くなかったよね・・・って反省です(´Д`;)

いつか一緒にカンパイしたいですね☆ ( ^^)/▽▽\(^^ )
2014-03-15 土 23:25:40 | URL | チャルコ [編集]
こんばんは~(*'▽')
今日、グッドラックさんに行ってきました!
それで、写真に写っているハスキーちゃんと同じ子では?という子に会いました♪
とっても人懐っこい子で、かすみちゃんというお名前でした。
よく似ているんだけど、同じ子かな~?

今日はハスキー犬が多くって、ハスキーは途中から貸し切りのランの方に移動されてました。
ジャスは・・・・。
相変わらず途中でビビって帰りたがってました( ;∀;)
またそのうちブログにアップしますね♪←いつになることやら(笑)
明日、楽しんできてくださいね~♪
2014-03-16 日 00:02:41 | URL | くまっこ [編集]
めいちゃんの目力ハンパないね^^
キラッキラッi-189のおめめに見つめられちゃあね^^
何だか 最近のチャルコさん行動力モリモリですね
めいちゃんが嬉しそうだと
母ちゃんも元気になるのかなi-236
あんちゃんといい ハスキーちゃんといい
めいちゃんの周りの大きい子は
愉快で、可愛い子ばかりですね~
もちろん 小さい子もね^^
お写真で見てると 大きい子にドドーン!とぶつかり稽古?
挑むめいちゃんが 面白くて可愛いくて大好きです(*^_^*)
小さいことは (大きいことも?)気にしない~て感じですね
2014-03-16 日 00:45:58 | URL | asamichi [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-16 日 09:53:26 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-16 日 14:34:54 | | [編集]
☆くまっこ さま☆
グッドラック行かれたんですか~!
偶然!っていうかニアミス。。
お会いしたかった(´;ω;`)
でもウチは基本平日お出かけだし、予定合わせるの難しいですよね。。

かすみちゃん♪
同じ子かもしれません。
常連さんっぽかったですし^^
(お名前は聞かなかったのですが、飼い主さんが
そんな風に呼んでいたような気がします)

ハスキーさんのオフ会だったのかな?
ジャスちゃん、大きい子にはやっぱりトラウマが
できちゃっているのでしょうか。。
克服するのに、イイ手があればいいのですが・・・(>_<)

ジャスちゃん。
同じくらいの体型のめいと、またガウガウしながら(笑)
遊びましょうね~♪
2014-03-16 日 23:59:41 | URL | チャルコ [編集]
☆asamichi さま☆
そうそう、キラッキラしてるでしょう?
光の加減なのかもですが(笑)
めいは、食べ物かかってるときは
お目目のうるうる度が推定1.5倍ですww

たまたまお出かけ記事が続いていますが、
基本は引きこもってるんですよ~( ̄▽ ̄;)

めいは、自分と優しく遊んでくれる大きい子が大好きなんですよ♪
特にあんちゃんは多分別格ですね♥

ただ、たまに大きい子に力負けしてしょんぼり
うなだれてるときもあります(・∀・) ドンマイ!
2014-03-17 月 00:04:38 | URL | チャルコ [編集]
☆鍵コメmさま☆
こちらこそ、一方的なご連絡をしてしまってすみませんm(_ _)m

お忙しそうだなあ・・・というのは
コメントなどからも感じておりましたし、
お仕事と家庭とブログ更新をすべて同時進行というのは
厳しいと思います^^;
(私には絶対無理~!)

完全にやめてしまうのはとてももったいないと思いますので、
気持ちや時間に余裕ができたらぜひ再開してくださいね♪
その際はご連絡いただけると嬉しいです(*´∀`*)

体調などにはお気をつけて、お仕事頑張ってください!
娘さんたちにもよろしくお伝えくださいませ~♥
2014-03-17 月 00:09:16 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

