■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
別れは寂しいけれど。 そのさん
※ そのいち そのに から、内容が続いています。




抱っこ

お会いすると、いつもめいを可愛がってくれる福ちゃんのパパさん。


ハイタッチ☆

今回は、両手で『ハイタッチ☆』もマスター(?)して

何度もめいとハイタッチして遊んでくださいました~(*´∀`*)

ちなみに、帰宅後。。

この写真を見たNさんが、『あっ、めい!またオレ以外の男に愛想振りまきやがって~』って
悔しがってました。お約束の展開(笑)


福パパとめいがふたりの世界状態で楽しそうにしてたせいか、


なになに~?

他の柴’s も集まってきて・・・


集合w

おやつを持ってる福パパの周りに大集合ww

(途中でぷらすわんの小さい方のランに移動して、このときほぼ貸切状態だったので
おやつタイムに突入してました^^
他のワンさんがいるところではおやつ出してないですよ♪

めいに、おやつをくださった方々ありがとうございました~♥)



集合写真

記念の集合写真。みんな、見てる方向がバラバラっていう(笑)

数が多かったので、横並びにすると小さいですね^^;


*私の記憶メモ用*
左から なつちゃん、コロくん、ハヤテくん、ぽんちちゃん、きなこちゃん、福ちゃん

ライラちゃん、ハヤトくん、めい、さつきちゃん、もみじちゃん、

はるさめちゃん、きくらげちゃん、くるみちゃん です♪

(お名前(表記)や順番、もし間違ってるの発見されたらご一報いただけると助かりますm(_ _)m)


にこにこ^^

めいは意外とお利口さんにしてました♪


集合写真撮影のあとに合流した


テンくん

テンくんと、


まめちゃん

まめちゃん。たまたまこの日ぷらすわんに遊びに来たそうです。

まめちゃん(9ヶ月)はなんと、めいと同じブリーダーさん出身の豆柴さんでした~!

おかげでパパさんママさんと初対面なのに会話が弾んじゃった(*´ω`*)




(本題に戻って・・・)

遠くへお引っ越しするきなこちゃんとは、
よっぽどの機会がないともう会えないかもしれません(´;ω;`)

我が家も転勤族なので、いつ引っ越しがあるかわからないですし。。


でもでも、こんなに楽しい一日を過ごせた思い出と、

今までの思い出も。

ブログに記して残しているから、きっと何年経っても色あせずに思い出せます。

それに離れても、きなこちゃんのブログを見に行けば、

いつでもきなこちゃんご一家の、元気で幸せな日々に出会えますしね(*´∀`*)

こんなとき、ブログしててよかったなって思います!


きなこ母さんに

きなこ父さん、母さん、そしてきなこちゃん。

たくさんの思い出をありがとうございました。新天地でも頑張ってくださいね♪



できれば、いつかまた再会できますように・・・☆彡



ありがとう!

そしてこの日、ご一緒してくださったワンさん&ご家族のみなさま

お世話になりました。ありがとうございました~♥



↓おまけ↓

ツーショット♥

記念に、きなこちゃんとツーショット撮影していただきました♪

ちょ、めい邪魔邪魔!!シッシッ(笑)

ちなみにピースをするのは昭和生まれの証 \(//∇//)\


抱っこ♥

抱っこも♥

きなこちゃんが超絶迷惑そうですがww 嬉しいな~(*≧౪≦*)

きなこ母さん、撮影ありがとうございました!




ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・
更新の励みになりますので

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ♥

いつも応援してくださってる方、本当にありがとうございます。



めい | 00:14:19 | トラックバック(0) | コメント(32)
コメント
みんなかわいい♡
おはようございます(#^^#)
柴だらけだ~羨ましいなぁ
めいちゃんもお友達とたくさん遊べてよかったね(´▽`)

ちなみに「そのいち」の中の柴犬うじゃうじゃでみんな集まってるとき
おちり&肛門様に萌えてましたwwキモッ
めいちゃんは桃尻で行けたかな!?

実は嫌われたかもって思いました←小心者2号w
これはネタ的?なので謝らないでくださいね(*'ω'*)
2014-03-18 火 08:06:59 | URL | やま姉 [編集]
やー、これだけ柴ちゃん集まると迫力ですねぇ!
この中にいたかったぁ♪
めいちゃん、足浮かして倒立してるみたいに見える~!
逆立ちできるワンコ!すごいね(*^^*)

このシリーズ1の、柴ちゃん10匹くらいいる画像、すきだぁ!
たまらないよ~(^^)
当たり前だけど、みんなオチリの穴まる見えで、なんてかわいらちいのかしら~(#^.^#)
会社の友人に柴好きがいるので画像をみせたところ、興奮しておりましたよ。
2014-03-18 火 08:47:57 | URL | きらきら屋 [編集]
こんにちはー^^

お別れはホント寂しいけど・・すごく楽しいたーくさんの思い出♡よかったね~♪

もう柴だらけ~~!!天国だわ~~!!!
たっくさんのツボ☆ありがとーー(笑

そのいちで、めいちゃん達爆走、、すでに遠くできなこちゃん?まったりw
おもしろーい!!

そのには!きくらげちゃん笑える~~!
みんながドタバタwしてるのを遠目で見てたり、、
めいちゃんパンチ、、かわしてるの?当っちゃったのかな~?カワイー^^
まったり組が増えてたり♪
めいちゃん!ズリズリからの笑顔さいこー!!^^

そのさんでも、、きくらげちゃん!集合写真でひとりだけ逆向いてるww

何度見ても、笑えてきちゃう♪
切り上げて、お昼ごはん食べます!
2014-03-18 火 12:24:24 | URL | NICOママ [編集]
んもぉ~~~~!!
前々記事から柴ちゃんがいっぱいで、きゅ~んです!
あぁ、こんな光景を見てみたいです。

お別れは寂しいけど、
こんな風に集まれる事がステキですね^^
めいちゃんも楽しそうなお顔でいっぱいで
私も嬉しくなりました^^ めいちゃん、ありがと♪


前記事の両足浮いてるめいちゃん、
決定的瞬間写真ですごく笑ってしまいました^^
こんな瞬間撮ってみたいです。
2014-03-18 火 14:00:03 | URL | てんママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-18 火 14:08:35 | | [編集]
先日のぷらすわんで、関係無いのにお邪魔させて頂いた『こたけ』のママではちと言います。

一言、お礼が言いたく名前を頼りにブログを探してこちらを見つけました!

たくさんの柴ちゃんと触れあえて、お話し聞けて、こたけも私も凄く嬉しかったです!
ありがとうございました!!
2014-03-18 火 14:41:23 | URL | はち [編集]
楽しそうやにですか♪♪
柴だらけで、私的には すごい豪華メンバー♪(^^) 
おなじみの柴’sさんの姿を見つけては、ええなええな楽しそうでええなって~♪♪って1.2.3を見せてもらいました。
常々、いつかきなこちゃんに会ってみたいな~て思いながら
会うことなく、関東へ転勤されちゃうのか・・・ってちょっとしょんぼりですが
(夏の滋賀のBBQで会えるかな?って密かに思ってたのですが^^;)
みなさんが楽しそうな姿をみて、離れててもブログを通してこんなにたくさんのつながりがもてるってことと、いつでも会えるってことを強く感じました^^
またどこかできなこちゃん一家に会えるといいな~って願いつつ、
いやはや、めいちゃん&チャルコさん、チームナツさんの最近の行動力や行動範囲に感心しちゃいました^^かなりビックリしてる雪がとけて、そろそろ行動しようかな?くらいの冬眠あけの(笑)ココ家でした^^;
2014-03-18 火 21:14:06 | URL | ここはまあ [編集]
☆やま姉さま☆
柴まみれで、とっても楽しい集まりでした♪
めいも、いろんな子とたくさん遊べて
楽しい一日だったと思います~(*´ω`*)

肛門様て(笑)
うじゃうじゃ写真、柴さん好きには好評で嬉しいです!
Nさんもあの写真、好きらしいです^^;
2人くらいに、『めいちゃん桃尻可愛い♥』って
褒めていただけましたよ~


やっぱ、思っちゃいますよね。。(- -;)ワカリマス…

私、他ブログさんにコメント書き込んだのに
私のコメにだけ返事がないってことが過去に何度かあって
自分がすっごく気になってしまって。。
その後、そのブログさんには訪問できなくなったんですよ。
だから、ほかの人にはそんな思いしてほしくないので。。
ちゃんと気をつけなきゃですね!!

私がやま姉さんのような柴好きさんを嫌うことは
ありえないので、万が一またあんなことがあったら、遠慮なく
「返事ねーぞこのボケナスがぁぁ!(`・ω・´)!」って
叱ってくださいね(笑)
よろしくお願いします♪
2014-03-18 火 21:40:16 | URL | チャルコ [編集]
☆きらきら屋さま☆
きらきら屋さんが参加できてたら、きっと
すご~~~く楽しめたと思います~♥
だって、とっても個性豊かなかわいい柴さんばっかり
だったから♪

めいのごろスリポーズ・・・
しゃちほこが反りすぎて、逆立ちしてるみたいですよね( ̄▽ ̄;)
(ただし、手は使っていない(笑))

柴好きが揃った会社・・・なんて素晴らしいの!
私もそこで働きたいですww
毎日、柴犬(&わんこ全般)のハナシしちゃうかも。。
2014-03-18 火 21:44:34 | URL | チャルコ [編集]
☆NICOママさま☆
そうなの~~~゚(゚´Д`゚)゚

きなこちゃん一家とのお別れは、ほんとに寂しい。。
でも、たくさん思い出があるし、
この日新しい思い出もつくれてよかったです♥

うふふ(´∀`*)
NICOママさん、いくつもツボってくれて(?)ありがとう~
きなこちゃん、まったりジョシーバだけど、
めいに追い立てられて走ると(←止めてやれよ)
めっちゃ早いんですよ!

きくらげちゃんがお気に入りですね!
(確か名前もツボなんですよねw)
きくちゃんはめいより若者だけあって、元気いっぱいで
この日は結構たくさん遊んでくれました~☆

またこんな集まりに参加できたらいいなって思います(*´∀`*)

あ。貴重なお昼休みにこんなアホブログ見てる場合じゃないですよ!
せめて先にご飯食べて!(笑)
2014-03-18 火 21:50:59 | URL | チャルコ [編集]
☆てんママさま☆
そっかぁ~。考えてみれば、猫ちゃんを連れての
オフ会(今回はオフ会じゃなかったですが。。)的なのって
あんまり聞かないですもんね。

アメショのオフ会とかあったら、
私もぜひぜひ参加させてほしいです~(笑)

お別れ前にこうやって集まれたことは、
すごく貴重で大切な思い出になりますよね。
参加できてほかったです♪

アホアホなめいの写真でてんママさんが
笑ってくれたなんて嬉しいです♥
お忙しそうなのに、コメント残してくださってありがとうございます!
2014-03-18 火 21:56:18 | URL | チャルコ [編集]
☆鍵コメくださった方へ☆
柴まみれの一日、楽しかったです!

でも、そうですね。。
お互いにブログをしているから、ネットを通じて
いつでも会えますよね。
だって、Pさんとも離れてるけどこうやってずっと
交流を続けることができてますし♥
きっとまた会えることと信じて
その日を心待ちにしようと思います(*´ω`*)♪

Pちゃんとパパさんママさんにも、また会える日を
待ってますよ~!
2014-03-18 火 22:00:31 | URL | チャルコ [編集]
☆はち さま☆
関係ないだなんて、関係ないですよ~!(←?)

そっかそっか、あの柴ちゃんのお名前は『こたけ』ちゃんって
言うんですね♥
お名前もうかがえなかったので、気になっていたのです。
こうしてブログを探し出して教えてくださって
とても嬉しいです♪
こちらこそ、ご一緒してくださってありがとうございました(*´∀`*)

ぷらすわんで出会えたということは、関西圏にお住まいでしょうか?
またお会いできる機会がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします♪
2014-03-18 火 22:04:51 | URL | チャルコ [編集]
☆ここはまあ さま☆
わたし的にも、行ってびっくりな豪華メンバーでした(笑)
(誰が参加されるのか、ほとんど知らなかったので・・・)
いち・に・さんと長かったのにお付き合いくださって
ありがとうございます♪

ココさんときなこちゃんが会ったことなかったっていうのが意外でした~。
てっきりお知り合いかと^^;
ブログでのつながりがあるから、離れてもきっといつでも
元気な様子が知れるっていうのは嬉しいですよね。
せっかくお知り合いになれたご縁、ずっと続くといいなって思ってます♥

あ。なんかいろいろ行動してる風にみえますがww
福岡から戻ってこっち、めい家のお出かけは、近場ばっかりですよ(・∀・;)

ぷらすわんも、高速使えば30分くらいなんですよ~♪
2014-03-18 火 22:12:26 | URL | チャルコ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-18 火 23:51:02 | | [編集]
ぷらすわんではお会いできて楽しかったです〜!(*´∇`*)

めいちゃんのわんパンチ、とってもラブリーです♥
きくは家でいつも、はるを噛んだり踏んだりして調子にのってるのでw
めいちゃん、どしどしきょーいくしてやってください (`・ω・´)ノ
(走ってる時とか、お気遣いありがとうございました♥)

あと、何度もニパニパ笑顔で挨拶に来てくれて、
めいちゃんをナデナデできて嬉しかったです〜♪
2014-03-18 火 23:52:48 | URL | はるきく母 [編集]
日曜日は遊んでくれてどうもありがとうございました〜e-349
柴っこに囲まれてチャルコさんとも色々お話しできて嬉しかったです♪
とても暖かい日だったのできなこはほとんど動いてなかったですが(たまにスイッチ入ってウガウガしてましたけど 笑)
めいちゃんず〜っと元気でしたよね!
久しぶりに会ったけど前よりパワーアップしてたような( ̄▽ ̄ ;)その体力、三十路のきなこにも分けてくれ〜。
あと意外とオヤツに弱い事も知った(^m^*)
最後にムニムニさせてくれてありがとーe-266
千葉に行く前の楽しい思い出になりました^^
向こうでもめいちゃんブログ見るからね〜!
うちも早く更新しなくちゃ^^;
2014-03-19 水 00:07:14 | URL | きなこ母 [編集]
こんにちは!

きなこちゃんのお陰で本当に本当に久しぶりのめいちゃんとチャルコさんにお会い出来てとってもうれしかったです~(^^)/
もみじも載せてもらって~くるみちゃんとのプロレス、ダンスも名物になりつつあるところにタイミング計ってるめいちゃんが可愛い~!
楽しそうに一緒に走ってる姿は本当に微笑ましかった~(^^)/

また遊んで下さいね~(^^)/
今度は一年以上空くことないといいなぁ♪
2014-03-19 水 13:46:02 | URL | おでんこ [編集]
☆鍵コメKさま☆
ほんとに可愛いです!
今はとりあえず、嬉しすぎて飾ってます(←おいっ)
なにを入れようか考えるのも楽しいです~♥

ご許可ありがとうございます♪

ちょっとしばらくバタバタしますが、落ち着いたら
ブログの方に感想コメ入れにご訪問させていただきますね(*´∀`*)

2014-03-19 水 14:38:56 | URL | チャルコ [編集]
☆はるきく母さま☆
こちらこそ、とても楽しかったです!
ご一緒してくださってありがとうございました~♥

なんか、めいが節操なく追い回してごめんなさい^^;
きくちゃんとは何度も追いかけっこしてましたよね♪
ちょっとめいが行き過ぎかな??って
心配していたのですが
はるきく母さんの優しいコメントでホッとしました(笑)

めい、ナデナデはあんまりされない子なので
はるきく母さんのこと好きなのかも~♥

よかったらまた、遊ばせてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
2014-03-19 水 14:50:27 | URL | チャルコ [編集]
☆きなこ母さま☆
こちらこそ、本当にありがとうございました♪
『もう会えないのかも・・・』ってショボーンとしていたので
お会いする機会を設けてくださって感謝です♥
晴れてあたたかい日だったので気持ちよかったですね(*^_^*)

きなこ母さんとも、たくさんいろんなお話ができて
嬉しかったです!
(実は性格的に似かよっている部分をたくさん発見できて、
なおさらお別れが残念に思えました~(´;ω;`))
きなこちゃんも、めいと走ってくれましたしとってもいい
思い出になりました♪

私ももちろん、これからもきなこちゃんブログ楽しみにしてます!
お引越し準備でなにかとお忙しいと思いますので
お体に気をつけて頑張ってくださいね~(*´ω`*)
2014-03-19 水 14:56:15 | URL | チャルコ [編集]
☆おでんこ さま☆
こちらこそ、お久しぶりにお会いできて本当に
嬉しかったです♪
もみじちゃんとくるみちゃんのプロレスも楽しかったけど、
おでんこさんとくるみママさんとの会話もとっても
楽しかった~~~(*´∀`*)♥

ママさん同士も仲が良くて、わんこ同士も仲が良いなんて、
サイコーですね☆
うらやましいです。

ぜひぜひ、また遊んでくださいませ~!
2014-03-19 水 14:59:11 | URL | チャルコ [編集]
先日はご一緒できて嬉しかったです!
めいちゃんちが来られること、知らなかったので
私的には『ビッグ☆サプライズ』でした❤

宝塚のドッグラン以来でしたし、その時もほんの少ししか
お話できなかったのに、お互い『あれっ?! もしかして?!』
って感じの再会でしたよね!
もうしっかりチャルコさんのこと目に焼き付けましたので
これからはどこでお会いしても大丈夫です!(^^)! 

おっとりハヤテも、だいぶ他のワンちゃんと居れるようになり
『オフ会とかこれから楽しみ~!』 と思っていたので
きなこちゃんちのお引越しはとっても残念です(>_<)
めいちゃんのように、パピーの時からオフ会に参加してれば良かった・・・
と後悔しております。

めいちゃん、元気一杯走ってましたよね~!
運動神経バツグンで、愛想もよく、そしてとっても可愛い❤
お手入れもきちっとされていて、上手に育てられてるなぁ~
っていつも思っているんですよ!

私もチャルコさんを見習って、まずはハヤテの歯磨きを毎日することから
始めたいと思います^^;






2014-03-19 水 19:44:06 | URL | ハヤテママ [編集]
先日はぷらすわんでご一緒させていただいてありがとうございました!
きなこちゃん&きなこ母さんのおかげでめいちゃんのブログに出会い、その可愛さ・楽しさにずっと読み逃げしていたのですが(ほんと、すみません<(_ _)>)、またまたきなこちゃんのおかげで実際にお会いすることができてとっても嬉しかったです♪
めいちゃんはとっても元気で遊び上手な女子柴さんで、ママさんもブログから想像していた通りの方でした♪♪
うちのガオガオの写真も載せてくださってありがとうございます!
2014-03-19 水 19:50:48 | URL | ぽんちママ [編集]
こんばんわ(^^)
なつのママの、のりです。
日曜日はきなこちゃんをはじめ、沢山の柴犬さんと楽しい時間を過ごせて、めっちゃ幸せでした~(*^^*)
ブログ読ませてもらって、あの時の楽しさが蘇りましたよ!!
楽しい時間を思い出させてもらえたり、その場にいなくても楽しさを共有させてもらえたり、色々勉強させてもらえたり…
ブログをしてくださってる皆さんには本当に感謝します!!
いつもブログで見てた『めいちゃん』とチャルコさんに会えて、とっても嬉しかったです(*^▽^*)
生めいちゃんは超元気印でお顔が小さくて、本当に可愛かった~!!
また、どこかでお会い出来たら嬉しいです♪
2014-03-19 水 21:32:03 | URL | のり [編集]
大阪市内在住です。
テラスにいたメリー(実家の柴犬です。)と2匹に合うドックランを探して、ぷらすわんにたどり着きました。
ちょくちょく行くつもりなので、お会いできた時は遊んでやって下さい!
これから、ブログも覗かせて頂きますね!!
2014-03-19 水 23:49:35 | URL | はち [編集]
☆ハヤテママさま☆
こちらこそ、再会できて嬉しかったです♪
前回、宝塚でお会いしたときよりも
お話できて楽しかった~~~♥
私も、次回からはすぐにママさんもハヤテくんも見分けがつくと思います♪

めいに、おやつをたくさんくださってありがとうございました!
それに可愛がっていただけて嬉しかったです♪
いやしんぼ な子で、誠にお恥ずかしい(´Д`;)

福ちゃんやハヤテくんは、おっとりしていて羨ましい・・・。
そういう一族なのでしょうか(笑)
めいの育て方なんて、間違いだらけですよ~
たくさん悩んで、もっともっと愛情注いであげないとな!って
思う日々です。

歯磨きは、実践しているかどうかで寿命も違うらしいですよー
ハヤテくんはお利口さんだから抵抗しなさそうですね♥
歯磨きしたら、ご褒美!って習慣づけるといいと思います。
我が家の場合は、終わったらヨーグルトです(*´ω`*)
2014-03-20 木 00:38:50 | URL | チャルコ [編集]
☆ぽんちママさま☆
こちらこそ、ありがとうございました~!
ぽんちママさん、すぐにめいのことに気づいて
お声かけてくださいましたよね♪
とっても嬉しかったです~(*´∀`*)

(※見えないって言われるのですが、私すごく人見知りなもので・・・
基本、ああいう場では『盛り上げなきゃ!』と思って
テンパっているので話しかけてもらえると嬉しいのです♥)

私もいつも読み逃げでごめんなさい~
ぽんちゃんに、リアルで出会えて感動!
全然ガオガオしてなくてお利口さんでしたよ~☆

またお会いする機会があったらよろしくお願いシマース!
2014-03-20 木 00:43:15 | URL | チャルコ [編集]
☆のり さま☆
コメントありがとうございます♪

なつちゃん、平仮名表記で大丈夫でしたか??
なつ・ナツ・夏・奈都・那津・・・・・・
『ああああああ!なんて書くのか訊いておけばよかった~!』って
思いながらブログアップしたもので( ̄▽ ̄;)

なつちゃん、ピンクのハーネスがとってもお似合いの
可愛い可愛いお嬢様でした♥
ご家族もみなさん仲良くされてて、微笑ましかったです~
私、地元からは離れているので羨ましいです(*´ω`*)

話しかけていただけて、めいブログを読んでるって
おっしゃっていただけてすごくすごく嬉しかったです♪
今度お会いしたときは、もっとお話しできるといいなあ。
機会があれば、どうぞよろしくお願いいたしま~す☆
2014-03-20 木 00:49:02 | URL | チャルコ [編集]
☆はち さま☆
大阪市の方なんですね♪
ぷらすわんは、スタッフさんが常駐だし安心できる
ドッグランですよね~(*゚∀゚*)

テラスにいたメリーちゃん、今回はご対面できなかったので
もし今度お会いできたらぜひお顔を見せてくださいませ~♥
ウチは基本、平日行動なのですが
ああいう集まりがあったらまたぷらすわんに顔出させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪

ブログも、お暇なときにでも覗いていただけると嬉しいです~(。・ ω<)ゞ
2014-03-20 木 00:56:32 | URL | チャルコ [編集]
日曜日は、ありがとうございました♪

久しぶりに元気な生めいちゃんとチャルコさんに会えて嬉しかったです\(^-^)/

Fuku父は、いつも年甲斐もなく一番張り切って遊んでるオッサンで恥ずかしいです(^_^;)

Nさんにも「アホなオッサンやから気にせんといて」と言うといてください。
あっ、ちょっと関西弁難しいですか…
2014-03-20 木 21:29:03 | URL | FUKU母 [編集]
☆FUKU母さま☆
こちらこそ、ご一緒してくださってありがとうございました~

駐車場で、すぐに気づいていただけて嬉しかったです♪

FUKU父さん、めっちゃめいのこと可愛がってくださって
ありがたいです(*´∀`*)
なのに、愛想のない子でごめんなさい・・・
あれでも、かなり懐いている方なのです^^;
(ハイタッチしてくれる時点で。。)

どうぞ、あらためてお礼をお伝えくださいませ♥

またお会いできる機会を心待ちにしてますね!

えーっと、なるべく京都弁っぽく(?)Nさんに言うときます!(笑)
2014-03-21 金 21:53:18 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

