■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Ciao!
※めい語り(なんちゃってギャル口調&若干ウザキャラ仕様)です。


みなさん、ちゃお~(。・ ω<)ゞ


ひっぱりっこ♪

ようやく、ムチウチ エリカラから解放されて、めいは毎日元気にやってるよぉ♪



あぐあぐ。

お薬飲んで、しばらくカイカイ我慢してたら痒いの治まってきたんだ♥


でもカイカイ再発防止のために、


おさんぽ時間減少と花粉対策はこれからもしばらく続けるんだって~



シャンプーはイヤだけど・・・


シュシュさん

しょっちゅう幼稚園に遊びに行けるのは嬉しいなっ(*´∀`*)嬉しいなったら嬉しいな!



そんなchouchou(シュシュ)さんで・・・


新しい出会いが♥

春らしく、新しい出会いがあったよ♪


今日は、おかーさんが『眠い・・・(´-ω-`)ウトウト』状態らしいので、


その様子は次回に~☆


あのおばさん、体力ないんだよね!しゃーないね!



おかーさんのやる気スイッチ?になってるんだって。

よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援してあげてね~(*´∀`*)



※※※ここからおかーさんのひとりごと※※※

冒頭の、めいのご挨拶。。

Nさんに、『陽気な感じの外国の挨拶といえば?』と訊ねたら

『そりゃー、「チャオ」だろう!』と、至極真剣な表情で答えられたので

採用しました(笑)

おっさんにめっちゃ真面目な顔で『チャオ』とか言われて、なんか笑いがこみあげました。


*別れのときに使う挨拶かな?って思ったんだけど
「こんにちは」「バイバイ」って親しい間柄ならどっちの意味でも使うらしい。




めい | 00:05:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

