■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
新たな出会い&再会♪
※  微妙に、前回から内容が続いています。(前回を読む必要はありません・・・(笑))



※めい語り(なんちゃってギャル口調&若干ウザキャラ仕様)です。



みなさん、なますて~(*≧౪≦*) (※ナマステ = ネパールの『こんにちは』)


シュシュさんに、

めいの大好きな幼稚園chouchou(シュシュ)さん(←クリックすると、この日のシュシュブログにジャンプするよ★)に、


なんとっ!


ナツちゃん、めいに続いて柴犬の後輩ちゃんが入園したって


小耳に挟んだので(←ギャル?口調なのに表現がババくさいw)


さっそく会いに行ってみたよ~(*´∀`*)♥




リンちゃん

まずは、黒柴のリンちゃん♪

まだ4ヶ月の、とっても活発な女の子だよ♥


めいに吠えかかってきたから、『んだよテメエ喧嘩売ってんのかよ?え、オラオラ~』って


シメて ゴホッ・・・ 教育的指導しておいたよ!


ナツ姉ちゃんに突っかかっていってた、自分の若い頃を見てるようだったなっ★


触れるものみな傷つけたいお年頃なんだろうね!(出典@チェッ○ーズ)


こなちゃん

それから、豆柴のこなちゃん♪


ちょっとビビリさんな女の子。

でも、めいが帰る頃にはもう幼稚園に馴染んでたよ~


めいは、シュシュの先輩わんことして!!(←偉そう)


このふたりの成長を今後見届けてお手本を見せるためにも、

また会いに行かなきゃねっ(。・ ω<)ゞ



※※チャルコ注※※

一時預かりやお泊りの柴さんならたくさんいるけど、幼稚園生としての入園はめい以来約1年半ぶりだそうです。

リンちゃんとこなちゃんは別々の家庭の子なのですが、約1年半ぶりの柴犬が
一気に2匹も入園だなんて嬉しいですね(*^_^*)





この日はおひさしぶりに、


ポン太くん&チョコくん

ポン太くん&チョコくんにも会えたよ♪♪


おかーさんが『ポンチョコに会いたい!』って言ってたから、


グラビア風

先生が、グラビア風な(?)


スリーショットも撮ってくれちゃったんだから~♥ 


両手に花ならぬ、両手にイケメンってやつぅ?(/ω\*)キャッ



楽しかったよ☆

とっても楽しかったよ♪♪





おかーさんのやる気スイッチ(なんだそりゃ?)になってるんだって!

よかったら


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援してあげてねっ(*´∀`*)





※※※ここからおかーさんのひとりごと※※※


先生にカメラを預けておいたのですが、

こんな写真も撮影されていました。 ↓ ↓ ↓


ひゃくたろう

・・・・・・?


ひゃくたろう?


最近髪が伸びて、特になんの手入れもしないため(←しろよ)


朝起きると頭が爆発しています。


そのせいで


『チャルコ、最近起きてきたとき うしろの百太郎 みたいだね!』って


Nさんに言われてしまった私・・・(´・ω・`)


なので、めいのセリフしゃれにならない(汗



ひゃくたろう ←参考資料。


髪、そろそろ切ろうかな・・・。


それ以前に、絶対旦那のあとに起きる嫁ポジションなのをどうにかした方がいいのか・・・。。

めい | 00:15:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

