■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
とうとう、立ち技もマスターしちゃった?
週末、めいの大好きアネキこと

ナツちゃん一家にお誘いいただいて・・・


(いつも、私に足(車)がないため、隣の市からわざわざ自宅まで迎えに来てくださるんですよー!

ナツちゃんのパパさんママさん、ありがとうございますっ(*´∀`*))



ナツちゃん☆

ナツちゃん と、ドッグラン ぷらすわん(大阪府茨木市) に遊びに行きました♪


週末はだいたい、ぷらすわんにいるという噂(笑)の・・・


椛くん☆

椛くん一家にもご連絡すると、

ビンゴでちょうどぷらすわんに行くところってコトだったので、

合流させてもらいました~(^O^)


(↑写真、椛くんはパパさんの足の間にいるんだけど・・・パパさんの靴が可愛すぎる件www)


まずは!

めいはやっぱりナツちゃんが大好きなようで、

まず最初にプリケツで誘ってました♥


ナツちゃんと♪

柴っ子同士でも、楽しく走り回って~


スリーショット?

仲良くしてたんだけど・・・・・・。


この日のお気に入り!

めいのこの日のお気に入りは この、真っ黒なスタンプーちゃん♥


スタンダードプードルにしては小柄かな??
って思ったら、まだ10ヶ月のパピーちゃんだそうです。



走ったり

お互いに誘い合って、追いかけっこしたり・・・


柔道したり(笑)

(めいが) 柔道技 をかけたり(笑)


なんか、足払いしてるように見えるの~~~私だけ?

これ、犬同士の写真で合ってるよね?犬って柔道もできるんだね。。( ̄▽ ̄;)ハハハ



飛び上がったり~w

めい、リーチ(身長差)はジャンピングで埋めてました。

4本足、全部浮いとるwww




ぷらすわんで椛くんとはお別れしたんだけど、


つづく★

ナツちゃんとめいのお出かけ話は、もうちょっとつづきまーす★





ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・
更新の励みになりますので

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

いつも応援してくださってる方、本当にありがとうございます。



↓おまけ↓

ホリホリ

とっても楽しそうに(笑)

ホリホリ作業にいそしむ めいさん。


でも、いつも行ってる砂浜と違ってココの地面は結構固そうよ??



案の定、浅くしかホレなかったけど

おーい!


なぜかしばらく、その掘ったあとにお顔を埋めていためいでした。

運動して暑くなったから、ホリホリあとで涼をとっていたのかしら??


まあ、めいが楽しけりゃなんでもいいや~(*´ω`*)


※めいが掘った跡は、おかーさんが埋めて上から踏み踏みしておきました(汗

めい | 00:05:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

