■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
めい、2歳になりました
本日。


誕生日おめでとう

めい、無事に2歳のお誕生日を迎えました(*´ω`*)


よろしくね☆


ずっと元気でそばにいてくれたら、他に望むことはなにもありません。


めい。

これからも、よろしくね♥




ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・
更新の励みになりますので

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

いつも応援してくださってる方、本当にありがとうございます。




※※※ここから私のひとりごと※※※

風邪っぴきで体調不良続行中につき

めいの誕生日だというのにアニバーサリー色ゼロの、
超簡単更新になってしまいました( ̄▽ ̄;)


でも、逆に素直な気持ちが書けたかな。。

私の考え的には 2歳までで、しつけとか基本的なトレはひと段落。

めいは、まだまだ困ったチャンな部分もたくさんありますが・・・



Nさんと私のそばで

ニカニカめいスマイルを振りまいてくれていたら

それだけでいいや。

誕生日・記念日 | 01:00:00 | トラックバック(0) | コメント(60)
コメント
めいちゃん、2歳の誕生日おめでとうっ!!!
めいちゃん、お誕生日、おめどうさんですっ!!!
これからも、可愛いめいちゃんスマイルを見せてくださいね。

チャルコさん & Nさん
めいちゃんが、良い子に育って何よりですよね。
チャルコさんの素直な気持ち、グッと来ました。
これからも元気なめいちゃんとの生活、楽しみですね。
2014-03-29 土 01:17:28 | URL | ナツパパ [編集]
めいちゃん、お誕生日おめでとう!
ナツです。
めいちゃん、2歳になったんですね。
おめでとう。

一緒に運動会してね。
一緒にプロレスごっこしてね。
ご飯、一緒に食べようね。
おやつ、一緒に食べようね。
イッパイ、イッパイ、遊ぼうね。

ナツでした。
(ナツパパ代筆)
2014-03-29 土 01:38:22 | URL | ナツ [編集]
めいちゃんおめでとう~i-72(*^_^*)
そっかあ 2歳かあ そっかあ…しみじみ…
可愛いめいちゃん これからも
ゆっくり ゆっくり歳を重ねてね
ワンコさんニャンコさんと暮らす人すべての願いかな
爆走娘~めいちゃんが大好きよお
御馳走たべれるかな?^^
楽しみだね 
2014-03-29 土 02:17:59 | URL | asamichi [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-29 土 02:25:20 | | [編集]
めいちゃん誕生日おめでとう♪
めいちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
いつも元気いっぱい笑顔いっぱいのめいちゃん
2歳になっても元気に走り回って
笑顔をたくさんのより幸せな日々を過ごしてくださいね。

めいちゃんブログに出会ってから、めいちゃんの成長の姿が
懐かしく微笑ましい気持ちで毎日会いに来てました。
そして何よりも、私にとって、オフ会なるものに出かけてみようかな?
って気持ちにもなったのは、チャルコさんとめいちゃんのの影響で
あることは間違いない!(^^)
これからも、チャルコさんの体調に無理のないところで更新されることを楽しみにしてます。

2歳を過ぎてめいちゃんもちょっとお姉ちゃんになってくるかな?
これからの成長の姿も楽しみにしてます^^
また、一緒にココさんとも遊んでくださいね(あんまり相手になんないけど^^;)


2014-03-29 土 06:59:34 | URL | ここはまあ [編集]
2歳おめでとぉ~(♡˙︶˙♡)
めいちゃんの定位置、
“チャルコさんとNさんの真ん中”で、
いつまでもかわいい笑顔をみせてね(*˙︶˙*)



2014-03-29 土 07:19:14 | URL | ジュンコ [編集]
めい、2歳の誕生日みたいでおめでとう。
元気でいることが飼い主は一番喜ぶみたいやし、めいも病気したらあかんよ。

ってくるみが言うてます。
2014-03-29 土 07:34:36 | URL | くるみこちゃん [編集]
めいちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
たくさん遊んで、美味しいもの食べて、Nさんとチャルコさんのお側でずっと ニコニコ笑顔でいてね♪
遠くから見守っているよ(*^^*)

チャルコさん、風邪大丈夫かしら。
心配だよ~。たくさん寝てたくさん食べてね。

私ね、めいちゃんの頭なでてる写真大好きです!
撫でてる手に、気持ちがすごく表れてると思うのです。
めいちゃんのことが可愛くてしかたないっていう手。
めいちゃん、幸せね(^^)
2014-03-29 土 07:50:30 | URL | きらきら屋 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-29 土 08:13:54 | | [編集]
めいちゃんお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
チャルコさん体調は大丈夫ですか?
めいちゃんの笑顔癒されるう〜♡
どんなお祝いしてもらえるのか楽しみだね〜♡
2014-03-29 土 08:45:29 | URL | こーたまま [編集]
めいちゃん 誕生日おめでとう!
これからも めいちゃんスマイル沢山見せてね!
チャルコさん 季節の変わり目なので体調に気を付けてくださいね!!
2014-03-29 土 09:11:46 | URL | 小夏マミー [編集]
めいちゃん♡お誕生日おめでと~♪

めいちゃんの超かわい~ニカニカ笑顔^^のお陰で
いつも見守ってくれてる優しいおとーさんと、おもしろいおかーさんも、
幸せでいられるんだよね~^^ おりこうさんだよ♪めいちゃん!!

私も、めいちゃんやチャルコさんのお陰で、ほのぼのとした気持ちに
いつもさせてもらってて、、ほんとありがとー^^

少しずつ大人になっていくめいちゃんだけど、、
私が思うに、めいちゃんはきっといつまでもひょうきん(言葉古っ!w)で、
おちゃめで、弾けっぱなしでいてくれるような、、そんな気がします♪

チャルコさ~~ん!!風邪早く治してね~!!
2014-03-29 土 09:21:54 | URL | NICOママ [編集]
めいちゃん2歳おめでとうございます!

チャルコさん、体調1番でゆっくり更新してくださいね(*^_^*)
健康第一です!
2014-03-29 土 09:27:26 | URL | みぃ [編集]
お・め・で・と・う !おめでとう\(^o^)/
めいちゃん、2才のお誕生日おめでとう☆
ちゃんと、我が家のカレンダーに『豆柴めいちゃん誕生日』って書いてたんですよw
もう2さいなんですよね~まだ2才かな?
いつもニコニコなめいちゃんが大好きだよ(*^^*)
名前の由来どうりのかわいい「めいちゃん」私がオス犬だったら惚れちゃうな~☆
チャルコさんとNさんとめいちゃん、いつも素敵な家族だなって思ってました。
大和もイイコに育てて2才までにはドッグランデビューします!(なんの宣言!?)
これからも元気で明るいかわいいめいちゃんでいてね(^o^)/
3才の誕生日も楽しみにしてます☆
2014-03-29 土 09:30:25 | URL | やま姉 [編集]
めいちゃん、おめでとう!
めいちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(^○^)いつも元気いっぱいの笑顔に癒されます♪
そんな元気いっぱいのめいちゃんに、会える日があるといいな〜
これからも、パワフルなめいちゃん楽しみにしてます☆
2014-03-29 土 11:44:32 | URL | micoto [編集]
めいちゃん、2歳の誕生日おめでとう!ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ⑩ 10円アゲル♪

本当に元気でさえいてくれれば何もいりませんよね・・・
チャルコさんもめいちゃんたちのために元気でいられるように
無理はしないでくださいね~(^人^)


2014-03-29 土 12:39:09 | URL | ライム [編集]
めいちゃん、お誕生日おめでとう!!

これからも素敵で楽しい日々でありますように\(^o^)/
2014-03-29 土 13:07:32 | URL | みき姐 [編集]
おめでとうございます!
めいちゃん。おめでとうございます!
はじめてコメントしますが、いつもかわいい
めいちゃんの笑顔に癒されています。
ちゃるこさん、風邪早く治るといいですね。
あんまりムリしないでくださいね。
ちなみに…うちにも柴っこがいて7月で2歳になります。
ちゃるこさん出身の福岡市内に住んでいます。
2014-03-29 土 13:50:55 | URL | てて [編集]
こんにちわ~

めいちゃん~2歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
いつも元気でかわいい笑顔のめいちゃん!
この一年も元気で楽しい一年を過ごしてね~!
ママの体調が心配だけど、めいちゃんの癒しで元気になると思うな(*^^)v
ママの体調がよくなったら、みんなでお祝いしてもらおうね(*^_^*)
ママお大事にしてね!(^^)/
2014-03-29 土 14:19:44 | URL | めいパパ [編集]
めいちゃん2才のお誕生日おめでとう!
いつも可愛い笑顔としぐさでファン多し!と思います。チャルコさんも早く体調治ってまためいちゃんとお出掛けできるといいですね。
花見の季節だし(^_^)
2014-03-29 土 15:53:16 | URL | coreen [編集]
お誕生日おめでとう!!

元気でいてくれたらなんにも望む事無いですよね・・・ホント。
2014-03-29 土 15:58:00 | URL | アッコ [編集]
めいちゃん2才のお誕生日おめでとう(o^^o)♪
元気にスクスク育ってくれたらそれだけで嬉しいですね(^^)

チャルコさんとNさんが愛情いっぱい注いでるからいつも素敵な笑顔のめいちゃん☆
こんなに笑顔が可愛い柴犬見た事ないですもん(*^o^*)
ブログを見て毎日癒やされてますよ〜(*^^*)

風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね!
チャルコさんお大事に(^^)☆★☆★
2014-03-29 土 16:54:33 | URL | 白柴 杏 [編集]
?めいちゃん、2才のお誕生日おめでとー?

めいちゃんの笑顔がチャルコさんご夫婦を幸せにしていて、チャルコさんご夫婦のたくさんの愛情があるから、めいちゃんも幸せな毎日なんですね♡

我が家のメイちゃんもめいちゃんに2ヶ月遅れてもうすぐ2才になります。
うちのメイは、まだまだ困ったちゃんだけどお互い元気が一番ですよね。

チャルコさんも早くお風邪治して下さいね。
2014-03-29 土 17:01:17 | URL | メイちゃんママ [編集]
めいちゃん、2歳おめでとう(≧∇≦)
ほんとに、元気でそばに居てくれること、それだけで十分シアワセですよねe-266
春は気温の変化が大きかったりして、何かと体調を崩しやすい季節ですが、チャルコさんもお大事になさってくださいね(*^^*)
これからも、元気いっぱいのめいちゃんを楽しみにしています♪
2014-03-29 土 19:13:31 | URL | ひよこ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-29 土 19:38:02 | | [編集]
めいちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!

本当に元気で一緒に過ごせる事が一番ですよね~。
めいちゃんとママさんパパさんにとって素敵な楽しい一年であります様に~(^^)/
そしてもみじとも楽しい一時をまた過ごして下さいね~♪
2014-03-29 土 20:36:45 | URL | おでんこ [編集]
めいちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
ずっと元気でそばにいてくれたらそれだけでいい…っていうチャルコさんの言葉にすごく共感しました^^

そうそうめいちゃんの笑顔って、口角がキュッとあがっててスマイリーにそっくりだなぁって思ってたんです。(検索してみてね)
これからもめいちゃんスマイル☆でチャルコさん&Nさん、そしてみんなを癒してね〜(*^-^*)ノ
チャルコさんの風邪が早く治りますよーに!
2014-03-29 土 21:28:21 | URL | きなこ母 [編集]
あらま!
めいちゃんお誕生日おめでとうー(´▽`)
2歳かぁ!まだまだ元気なめいちゃんだねぇ〜
またうちの柴犬たちとも遊んでねー!

そしてチャルコさんお大事にですよ!
2014-03-29 土 22:29:43 | URL | もみママ [編集]
めいちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
ジャスも喜んでます(*´ω`*)

偶然チャルコさんのブログを発見してからずっと、夫婦ともどもブログを読ませていただいて勉強してました!
それが、去年は思わぬ形でお会い出来て本当に嬉しかったです♡
またジャスと一緒に遊んでやってくださいね!
そして、めいちゃんがジャスに教育的指導をしてくれることを期待しています(笑)

早く体調よくなりますように☆
くれぐれもコメント返しなんてことは考えず、ぐっすり眠ってくださいね~(*'▽')
2014-03-29 土 22:35:58 | URL | くまっこ [編集]
めいちゃん、お誕生日おめでとう!
やっと2歳ですね。
ちゃんとしつけも出来て、賢くそして可愛く育って、チャルコさんの予想通りに進んでいるのでは?
風邪、長引くといけないから、ゆっくり休んでくださいね(^^♪
2014-03-29 土 23:01:00 | URL | *はなママ* [編集]
おくれちゃった…
めいさん
お誕生日おめでとうございます♪
めいさんの「ニカッ!!」最高です(^^)
めいさん、ママさん、パパさんみんないつまでもご健康でスマイルで(^o^)
早くに体調回復されますように祈念しています。
2014-03-30 日 00:07:11 | URL | なな [編集]
おめでとうございます!
めいちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪

はじめてコメントします。
うちにもめいという名前の豆柴がおりまして、同じ名前で以前より気になってました(^^)
ブログを見つけた時は嬉しくって最初から一気に読ませていただきました。
とってもためになるし面白いです♪

めいちゃん、いつもニコニコしていて本当可愛いですね!
うちのめいは仏頂面が多いので(^^;
ブログを見るたびに癒されます。

風邪早く治りますように!お大事に。
また遊びにきます~♪
2014-03-30 日 00:38:40 | URL | ゆうなぎ [編集]
めいちゃん、お誕生日おめでとうございますー☆
ニッコリ笑顔もニカニカ笑顔も、ほんとうにかわいいめいちゃん!
めいちゃんを見るたびに、ワンコってこんなに表情豊かなんだって
思います^^
ちょっと悪いお顔も、微妙に好きです(笑

これからもNさんとチャルコさんのそばで、
いろんなお顔を見せてくださいねっ。
元気で楽しいこといっぱいの2歳の1年のなりますように☆
ワンコ的には、きっと家族と一緒&おいしいごはん、が
何よりのプレゼントだと思いますよー^^
2014-03-30 日 07:28:19 | URL | あのん [編集]
めいちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
十分素敵なお誕生日当日だと思いますよー。
めいちゃんは、おいしいご飯と、ちゃるこさん、Nさんと一緒の時間がうれしいと思います(^^)

めいちゃんは、カフェでもワンワンしないでお利口さん。
お友達とも上手に遊べてお利口さん。
これからの一年も、元気でたくさんのスマイルをふりまいてね。

ちゃるこさん、風邪少しはよくなりましたか?
来週あたりは、お花見とか楽しめるといいですねー。

2014-03-30 日 08:44:50 | URL | ポン太ママ [編集]
めいちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
うちのハヤテも来月2歳になるのですが
あっと言う間の2年でしたよね~!

ハヤテがウチに来てからめいちゃんのブログを知り
いつも楽しみに見させてもらっていました❤
毎日の更新、大変だったとは思いますが
すてきなめいちゃんの育児(犬)日誌ができたことは
間違いなく、羨ましいです~☆

いつもニコニコかわいいめいちゃん
また、ハヤテとも遊んでね~!
2014-03-30 日 09:46:57 | URL | ハヤテママ [編集]
お誕生日おめでとうございます♪
ずっと前にコメントさせて頂いてから、こっそりいつも拝見&応援ポチ
させて頂いておりました。読み逃げでごめんなさい。
めいちゃん、すっかり良いお嬢ちゃまになられて!!
これもチャルコさんとNさんの深い愛情あればこそですね。
めいちゃんの2歳の日々がHappyでありますように!
チャルコさんもお体くれぐれもお大切になさって下さいね♡
2014-03-30 日 11:13:00 | URL | 凛メグママ [編集]
お誕生日おめでどうございます
めいちゃんお誕生日おめでとうございます。
チャルコさにん寄り添ってとってもお利口さんですね。
めいちゃんの「ニカッ!」や「ニシシ・・・」はいつ拝見しても最高です。

我が家の姫も同じ日に2歳になりましたが、パパの休日出勤と姫の体調も完璧ではないので、お誕生日イベントは少し先送りです。また、5月3日~6日に幕張メッセで「PET博」があるので、この頃までには体調を整えてブログ仲間さんなどにお会いしたいと思っています。

これからも楽しみに拝見させて頂きますが、チャルコさんも無理をせずご自愛ください。
2014-03-30 日 14:37:59 | URL | 湘南に住む「おーさん」 [編集]
遅ればせながら!!!・・・(汗

めいちゃん、誕生日おめでと~~~~!!!パチパチパチ☆
美人ちゃんにさらに磨きがかかってるわっっ。ふがふが(鼻息
ママパパと一緒にいる事が、めいちゃんにとって一番の幸せで
一番のプレゼントだと思います^^
ステキな2歳でありますように^^

冷蔵庫にあったもので、あんなにステキなケーキが作れるとは(驚
ワタクシ尊敬させていただきつつ、自分が恥ずかしいw

チャルコさん、くれぐれもご無理のないようにです。
2014-03-30 日 20:57:57 | URL | てんママ [編集]
めいちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
またまた、遅れをとってしまった…ゴメンね、めいちゃん。

チャルコさんやNさんだけでなく、
みんなに元気をくれるめいちゃん、大好きだよ~~(^з^)-☆

これからも、家族揃って楽しい時間を過ごしてくださいv-238
2014-03-30 日 21:55:10 | URL | FUKU母 [編集]
おめでとうございます(^-^)v
めいちゃん、2回目のお誕生日
おめでとうございます
U^ェ^U/▼☆▼\(^_^)

私もめいちゃんの元気な姿と笑顔に元気をもらっているので、嬉しいです♪

こまめもめい姉さんに近づけるよう、頑張ります(^_^;)

それにしてもチャルコさん、お料理上手ですねd(^-^)
愛情たっぷり、素敵なケーキですね。
めいちゃんはしあわせもの?しあわせわんこですね。

体調を崩されているようですが、無理をされませんように…お大事にしてくださいね。
2014-03-31 月 01:15:35 | URL | こまめママ [編集]
めいちゃん、2歳おめでとうございます!!
めいちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます

はじめまして & ありがとうございます
めいちゃんと同じ日に2歳を迎えた豆柴「華」を育柴中?のハナmamaと申します。
華を育てだして暫くしたころ、3カ月過ぎても体重1kg超えない事に心配になり同じ生年月日の豆柴ちゃんの成長記録を見たくて検索したことがきっかけで、「めいちゃんのブログ」を拝見するようになりました。
(かなり以前から読み逃げ拝見しておりました。。。)
明るく屈託のない笑顔の めいちゃんに癒され、ブログの更新率に感服し家族で楽しく拝見しております。

めいちゃんの2歳もまた、楽しいことが沢山ありますように~
これからも、ブログにお邪魔させていただきます。
チャルコさまも無理をなさらずお体をご自愛くださいませ。

余談ですが・・・
実は我が家ではひとり?のワンコに対してパパ、ママがそれぞれブログを作っているという変な?状況となっておりまして・・・
(おまけに片方ではブログ名(笑い))
パパブログを通して華の避妊手術で不安な時期に励ましのコメントを頂いたお礼も本日までできないでおりました。
本当にありがとうございました。


2014-03-31 月 16:07:55 | URL | ハナmama [編集]
ひゃーーーーーーー!!
こんな大切な大切な日だというのにスーパー出遅れなワタクシ。。。
ゴメンナサイ~~(>_<)

めいちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
いつもいつも素敵な笑顔で沢山の幸せを沢山の方に届けてる
めいちゃんが大好きですよ~!!
犬種は違えど、、、同じ名前の娘を持って凄く嬉しい気持ちでイッパイです。
共通点を探すのも日課になってます(笑)

2歳のめいちゃんの笑顔も楽しみにしてますよ~!!
ますます美人さんで楽しい毎日でありますように♡
2014-03-31 月 17:43:11 | URL | ぶっちー [編集]
出遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとう!!
ナディとほぼ同じくらいだと言うのに
年下のこの面倒をみられるなんて・・・羨ましい。(笑)
こうやってブログごしではあるけど
成長を見られるのが本王に嬉しい。
この一年がめいちゃんにとって平和で幸せな
一年でありますように。
返事は不要です。
2014-03-31 月 18:02:11 | URL | OOOTAFUKU [編集]
遅くなりましたが、めいちゃん♪お誕生日おめでとう!!
チャルコさん、嬉しそう(*´∇`*)(*´∇`*)
元気にニコニコめいちゃんがそばに居てくれるだけで
本当に幸せですよね♪
私もブログを読ませて頂いて、とっても幸せな気持ちになりました。
ありがとう!
これからもよろしくね☆
2014-03-31 月 23:03:29 | URL | 南無三さんぱうろ [編集]
2歳のお誕生日おめでとうございますv-300
どんな2歳になるのかな?
これからも可愛い笑顔を見せてくださいね。
2014-04-01 火 08:28:29 | URL | ごまねぇ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-01 火 17:55:59 | | [編集]
めいさん、お誕生日おめでとう i-73
めいさんの変顔……じゃなくてカワイイ笑顔に癒されてる人たちがこの世の中にはいーっぱいいるので、これからも健康で甘えん坊さんで優しい笑顔を振りまき続けてください。
いつも応援してるよ~ i-179
2014-04-03 木 17:20:52 | URL | たもつ先生 [編集]
めいちゃん♡
  チャルコさん☆
2歳のお誕生日
 おめでとう✨
  ございま…した( ;∀;)

ホントにホントに
遅くなってごめんなさい(。-人-。)

チャルコさんの無理がない程度に
めいちゃんの笑顔♡
これからも届けて下さいね(*^^*)

2014-04-04 金 21:53:36 | URL | くるくる [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-05 土 13:27:37 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-06 日 16:31:07 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-07 月 07:47:33 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-07 月 08:36:34 | | [編集]
めいちゃん2才のお誕生日おめでとうございます☆
(すごく遅くなってしまいましたがどうしても書き込みしたくて(^^ゞ)

私、お外で元気一杯のめいちゃんも好きだけど、おうちでくつろいでいるめいちゃんもとても好きです。
チャルコさんに向ける笑顔がたまりません。

我が家のまるも今、2才。
ゆっくりゆっくり年取ってほしいです☆
2014-04-07 月 20:46:48 | URL | まるママまゆ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-15 火 07:31:47 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-15 火 18:20:41 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-19 土 23:01:09 | | [編集]
初めまして
めいさん、初めまして。
いつもブログ楽しく拝見させてもらってました。
ここのところ、更新がなくて心配です。
おからだの具合が優れないですか?
めいさんも元気ですか?

無理せず、ゆっくり、
また、めいさんにあえたらうれしいです。

さやか
2014-04-20 日 15:49:39 | URL | さやか [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-21 月 07:01:22 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-25 金 10:37:22 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-27 日 07:53:46 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

