■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なんてことない一日

誕生日

昨日、2歳の誕生日を迎えためい。


んでも、ワタクシめが絶賛 体調不良なもんで・・・


いつもの一日

特別なことをするでもなく、

いつもどおりの一日でした。

(土曜日なので、Nさんはお仕事~)



ただ、母心としてほんのちょっとだけスペシャル感を出そうと画策しまして。。(笑)


ごはん

ごはんは、ドッグフードがカリカリではなく、

缶詰のちょっとお高いウェットなやつにしてみました♪



あと、夕御飯づくりのついでに即興でつくった

ケーキ

ケーキ♥


(中身は人参・さつまいもを蒸してマッシュしたもの+つなぎと若干の甘味としてわんこミルクとスキムミルク 
外側は水切りしたヨーグルト、ミニトマトです)


買い物に行けなかったので、
自宅の冷蔵庫にあるもので適当につくりますた( ̄▽ ̄;)


こんなしょーもないお祝いだったけど、


モリモリ

モリモリがつがつ!

美味しそうに(←?)食べてくれて嬉しいな~(*´∀`*)


美!(笑)

もちろん、ピッカピカに完食!

そして、めっちゃ満足そうなドヤ顔!(笑)



食べたあとは・・・

誕生日だからと、免除はされない


歯磨き

歯磨きを頑張ってもらって♪♪


めいの2歳の誕生日は、こんな感じで過ごしました(*´ω`*)

ごはんとケーキの存在以外は、特別なことなんもしてないですね(汗



いーこいーこ

めい。

おかーさんが元気になったら、おとーさんにどっか連れてってもらおうね~♥




ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・
更新の励みになりますので

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ☆

いつも応援してくださってる方、本当にありがとうございます。





めいのお誕生日にお祝いコメントくださった方々、ありがとうございます!!

現在、生意気にも(?)私にしては少々多忙なのと

ちょっとばかり体調不良なので

コメントのお返事はこのお礼文に代えさせていただきます。

申し訳ありません( ;∀;)


誕生日のお祝いコメントは私にとって特別なので、きっと何度も何度も読み返しては

感謝の気持ちがこみあげることと思います。


そして・・・コメントされてない方でも、めいの成長と記念日をブログを通じて

見守ってくれた方。


たまたま昨日今日、通りすがった方(笑)


ありがとう♪

今、このブログに目を通してくれているすべての方に、感謝♥♥


ありがとうございます!!

めい | 00:30:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

