■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
柴犬柄の、新めいグッズ♪
先日、とっても嬉しい贈り物をちょうだいしました(*´ω`*)


贈り物♥

こちら。


アップ

ブログを通じて仲良くしていただいている

『続・きらきら屋の日常』 の、きらきら屋さん手作り♥

バネグチになっているポーチと、ガマグチ(大)&ガマグチ(小) です!



柴犬柄♪

全部、柴犬柄なのです~(*´▽`*)

めっちゃ可愛いめっちゃ可愛いめっちゃ可愛い

めっっっっさ可愛いぃぃ~~~!!!


手作りとは思えないクオリティの高さとあまりのキュートさに、

超感動してしまいました!


中身

中の布地は、全部バラバラの花柄&和柄。中身もとっても可愛いんです。


こんなに素敵なアイテム、女子力ゼロの私が持っていていいのかしら(笑)


どういう用途で使わせていただくか悩んだのですが、

きらきら屋さんはめいをとっても好いてくださっているお方なので

やっぱり “めいグッズとして使わねば!!”と考えまして・・・



ネックストラップ

まず、ガマグチ(小)には このようにネックストラップを装着させて。


中に

めいのオヤツ入れに。

これ、主におさんぽ行く時やドッグランに行くときに首にぶら下げて使ってます。

呼び戻しやコマンドが成功して褒めたいときなどに、パッと取り出せてすごく便利♥


証明書など

ポーチは、めいのワクチン接種証明書と狂犬病予防ワクチン接種証明書、

それにいろんなドッグランの会員証などをまとめて入れています。

あと、うんP袋とウェットティッシュ。


めいとお出かけするときは、とりあえずこのポーチ常に持参すれば

犬OKの場所はどこでも入場できますね♪




きらきら屋さん、素敵な贈り物をありがとうございました。

大事に大事に使わせていただきます <(_ _)> ペコリ 


いっしょにお出かけしするね!

持参するグッズが増えたおかげで

めいといっしょのお出かけが、ますます楽しくなりそうですっ( ´ ▽ ` )ノ





ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいです♪

いつも応援してくださってる方、本当にありがとうございます。





ちなみに・・・ガマグチ(大)は、私いい歳なのに化粧ポーチとか持ってないので

バッグ内の小物入れに使わせていただいてます。

Nさんが買ってくれたお守りとか、イヤホンとか鎮痛剤とかまとめて入れてマース♥


女子力ゼロ → 女子力イチ くらいにはなった気がする(笑)


めい | 00:16:41 | トラックバック(0)

FC2Ad

