■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
近況
おひさしぶりの更新です♪


めいは最近、我が家の車を見ると自分から飛び乗るようになりました(*´▽`*)


おでかけ

車に乗ると、楽しい場所に行けるって思ってるのかなー

(たまに病院やらトリミングサロンやらにも連れて行かれますが(笑))


しばふ

この日は、広い芝生のある公園へ行って


駆け回る

たくさん遊んで


休憩♥

おかーさんの足の上でご休憩もして~^^;


おはな

えっほえっほ♪


おはな

終始


あずまや

ご機嫌でした(*´ω`*)

めいはアレルギー持ちなので花粉の多い日は外出を控えたりしているのですが、やはり自然豊かな場所でノビノビ走り回るのは楽しいようです。


スマイル


って、まあ。。

こんなこと書きつつ、あんまり気にせずにいろいろお出かけしてるんですけどね!( ̄▽ ̄;)


とにかく私の目の調子がよくなくて・・・PCの電源さえ入れない日々を送っておりますー

でも、めいともども元気ですよ♥

ブログの更新がないことで、ご心配くださった方々ありがとうございます(´;ω;`)

コメント寄せてくださったブログ持ちの方のところへは、調子のいい日にお礼に伺います。



昔からめいブログを見てくださっている方にはお馴染みの(?)

幼稚園の先輩柴犬 ナツちゃんのブログ に、

めい&ワタクシがちょくちょく登場させていただいていますので、よかったら

めいの直近の姿はそちらでご確認くださいませ( ´ ▽ ` )ノ エーイ ナツパパさんに丸投げだー(笑)



変顔

夜露死苦ぅ!

めいブログなので、ひさびさ更新だけど変顔でシメます(´・ω・`)キリッ




応援ポチが多かったら、多分頑張って更新しちゃいます~♥

なのでよろしければ、


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

いつも応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
まったく更新してない間も押してくださってる方がいてビックリ。。

とりあえず、こんな部分まで読んでくださったアナタに私の愛を for youです♥(←いらねーw)



めい | 00:14:22 | トラックバック(0)

FC2Ad

