■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドッグランで遊びました♪
先日、


めい&ナツちゃん

めいの大好きアネキ1号・ナツちゃんといっしょに


ジャスミンちゃん

会うのは二度めまして♪の ジャスミンちゃん


※ワンちゃんのお名前をクリックすると、それぞれのブログのこの日の記事にジャンプします♥


ドッグランGood-Luckさん(兵庫県神戸市)で待ち合わせして、

遊ばせてもらいました~(*´▽`*)



ちょっとお天気がイマイチで終日曇っていましたが・・・


走る走る!

みんな元気いっぱいで、走る走る~~~!


プロレスごっこもね!

ナツちゃんとめいは、お約束のプロレスごっこも(笑)


一歳年下の、ジャスちゃんとは・・・

こえーわ。

なにやら怖いお顔で(※めいのみ)ガウりあってましたww


喧嘩上等

めい、喧嘩の仕方を教えているヤンキー先輩にしか見えない。

ジャスちゃんをおらおら系女子の仲間入りさせちゃダメだよっ!!!( ̄◇ ̄;)


満足?

指導(?)を終えて満足げなめいさん↑↑

超ニンマリしてる・・・(汗


ジャスミンちゃん、変なおねーちゃんが絡んじゃってごめんね~。。( ;´艸`)



たくさん遊んだあとは、


(『Good-Luck』さんは、オーナーさんに一声かけておけば再入場OKとのことだったので)


ランを一旦退出して、ランチを食べに行きました♪


つづく♪


その様子は次回につづく~!




ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・
更新の励みになりますので

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

いつも応援してくださってる方、本当にありがとうございます。


お出かけ | 22:21:07 | トラックバック(0)

FC2Ad

