■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ジャスちゃん(&ナツちゃん)と、幼稚園でいっしょ♪
めい

ここは、めいが今でもたまに遊びに行ってる

犬の幼稚園 chouchou(シュシュ)さん♪


そのシュシュさんに、めいのお友達わんこである

ジャスちゃん

ジャスミンちゃんが見学に来ていると教えてもらったので、

めいと私も合流させてもらいました~(*´ω`*) 

ジャスちゃん、遠くからいらっしゃいませませぇ~♥

※ちなみに我が家はシュシュさんのご近所です(笑)


アホとジャスちゃん

めいにとっては勝手知ったる幼稚園ですが、ジャスちゃんにとってははじめての場所、はじめましてのワンコたち。

プレイルームに入ると緊張しているのか、最初は固まっちゃってました(>_<)

(そして、そんなジャスちゃんを尻目に、はしゃぐアホが若干いちめい・・・
そこはフォローしてあげよーや( ̄▽ ̄;))



慣れてきた?

でも、30~40分ほど預かってもらったあとは↑↑こんな感じで(奥の柴犬がジャスちゃん。手前はアホ)

見事に馴染んでました~(*´ω`*)


そして途中からは、めいの大好きアネキ1号(笑)こと、

3柴娘

ナツちゃん も合流~!


ナツちゃんだい好き!

めいは、ナツちゃんを見るなり『遊んでぇぇーーーっ!!』って特攻してましたww

めっちゃお耳ぺったんになってチョー嬉しそうに襲いかかるめいwww

ナツちゃん、毎度ながらごめんねっ( ̄▽ ̄;)



・・・まあ、そんなこんなで(←どんなまとめ方だ)

最近、かーなーり暑くなってきたので、

なかなかドッグランで集まったりも難しくなってきましたが

わらわら

ジャスちゃんも、ナツちゃんも、そしてもちろんめいも。

この日は、冷房の効いたシュシュさんでいっぱい遊んで♥


シュシュ

楽しい時間を過ごせました~♪


この日のお話、もうちょっとだけ続きます(*^◯^*)



ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・
更新の励みになりますので

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

いつも応援してくださってる方、本当にありがとうございます。



※※※ここから私のひとりごと※※※

すみません。。このブログ、毎日チェックしていない(のと、ブログ管理画面にログインしていない)ので
コメントをいただいていることに気づくのが大変遅くなっている状況ですm(._.)m
個別のお返事や、ご訪問返しができていませんが
いただいたコメントは『嬉しいなあ嬉しいなあ♥』ってニヤニヤしながら
大切に読ませていただいています。

心身ともに楽な状況になりましたら
ブログをお持ちの方のところへはお礼に伺いますね!

コメントを寄せてくださった方々、本当に感謝です(人´∀`).☆.。.:*・°

めい | 23:56:33 | トラックバック(0)

FC2Ad

