■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
クマとカエルの帰還
本日はNさんが10連勤の果て(どんだけw)、ようやく久々の休日です。

だからといって昼まで寝るタイプではないので(早寝早起きのイイコ)、私を起こさないようにして朝の散歩やらめいのご飯やらお世話してくれたみたいです。
できた旦那さんじゃあ!!

おかげで私は昼近くまでぐーすか寝てましたけど何か?( ̄▽ ̄)コレデモ主婦ダヨ?

さげすみ視線めい
チッ、この駄目人間め・・・もうちっとお父さん労わったれや!!

(この写真のめいの視線マジこわいw)ほんとサーセンm(_ _)m


ランチ食べがてらお買い物に乗り出して
(気温が高くて車の中に置いておくのは不安なので、めいはお留守番です)
いろいろ買い込んで帰宅。

おみやげ
めいにお土産~

見覚えがある方もいるかもですが(?)カエルちゃんとクマちゃんはめいが我が家に来た時から一緒に過ごしていた仲間たちです♪
どっちも、破壊されてしまったので・・・もちろんめいに(-_-;)
いっそのこと、と思ってまったく同じものを買い直しました。


シルキーガム

留守番してくれた後なのに申し訳ないけど、今日もクレート訓練です。
コメント欄で、めいの年齢におススメされた柔らかいタイプのガム、シルキーガムと一緒にガシャン(閉じ込め)

おっ。よほど気に入ったのか、閉じ込められたらいつも食べ物に見向きもせずにまずは暴れるめいがおとなしくシルキーガムをかぷかぷ。

これはいいかも♪おススメありがとうございました!!

まあ、10分くらいしたら飽きて出せ出せ~ってひとしきり暴れましたが^^;

寝てくれました

クレートの前で、私がお昼寝体勢に入ったらめいも自然と寝てくれました。
サークルの横とかでも、ひとが寝てたらつられて一緒に寝ちゃうんですよね^^
しかし、いびきがうるさかった・・・めいは寝言もすごいです(笑)

今日も二時間クレートインで過ごしてもらった後、解放。
サークル内でカエルちゃんとクマちゃんを与えたら大興奮∑(゚∀゚;)

独占!
これめいのなんだから~!!

自分のテリトリーに持ち込んで威嚇?してくるめいさん(凶悪顔w)誰も盗らんってばwww


見つめる先は
ジッ、と見つめる先は・・・

ただの食パンの耳です^^
真剣ね^^;

うまー
ウマウマ♪



めい | 20:55:36 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
いよいよ
福岡にくるのですね~♪

新幹線ドキドキですね!!れいちぇるは絶対無理だぁぁ!!

れいにも同じおもちゃ2代目を投入してますよ~☆恐るべし破壊力です!
2012-07-25 水 21:51:18 | URL | みぽ [編集]
みぽ様
はい^^福岡に行きますよー☆
ほんとは一週間くらい滞在予定だったのですが、めいも連れてるので
2泊3日で帰る予定ですが・・・

れいちゃんのほうが大人しく過ごしてくれそうですけどね^^;(本音ですよ!)

おっ、れいちゃんにも二代目おもちゃですか♪
こちらの想像の上を行く破壊ぶりですよね(汗
ほんとに、同時進行で育児してますね、私たち(*゚∇゚*)
2012-07-25 水 22:50:47 | URL | チャルコ [編集]
天使の寝顔♪
クレートで寝んねするめいちゃん、天使みたい〜。
可愛い^^♪♪♪
起きている時はずいぶんお姉さん顔になったなぁ。
と、思って拝見していましたが
寝ていると、まだまだちびっ子ちゃんですね。

めいちゃん、新幹線なんてすごーい!
音々はたぶん一生乗れませんよ。
母が車の方が楽な人なので…
でも、乗せてみたい。

私は、悪人顔のめいちゃんもめっちゃ好みです♪
2012-07-26 木 00:00:02 | URL | 月 [編集]
月さま
寝顔はまだまだあどけないのですが、
起きているとだいぶしっかりした顔になってきました^^

ペットホテルに預けるか、新幹線乗せて連れて
行くかはほんとに迷ったのですが、社会化期の間に
なにごとも経験!と思い決断しました。
私も、車があれば片道7時間かかるけど、それでも多分車で
帰省したと思います~(>_<)
わんこ連れはやっぱり車移動が一番ですよね!

悪人顔(笑)
私も、あの顔大好きなんです♪ありがとうございます☆
2012-07-26 木 15:21:44 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

