■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ある雨の日に
先日、とある日・・・。

めい、お出かけの予定があったのですが

あいにくこの日は結構な大雨(>_<)


シュシュさん♪

そんな日は、犬の幼稚園chouchou(シュシュ)さんで運動♪


雨の日でも室内で、わんこ同士遊ばせて運動させてもらえるので本当に助かります(*´∀`*)


あんちゃん☆

しかもこの日は、(このブログを昔から読んでくださってる方にはお馴染みw)

めいの大好きアネキ2号こと、

ゴールデンレトリバーのあんちゃんとひさびさに再会♥♥


見合って見合って

見合って見合って~

ノリノリw

はい、


がるる~

バトル スタート(笑)


忍者?

あんちゃんとの体格差は、忍者ばりの俊敏な動きでカバーするめいさんですww


移動です^^

たくさん運動してお腹もスッキリさせてもらえためいは、このあと真の目的地へ移動ですよ~☆

(朝、自宅トイレでもうんPしたのですが当然の如くシュシュさんでもやらかしためーこ(笑))

次回に続きます(^O^)



ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・
更新の励みになりますので

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

いつも応援してくださってる方、本当にありがとうございます。


↓追記はおまけ。 超くだらな注意です♥




W杯ネタ(?)


チャルコが『メッシとめい氏って、語感が似てるよね♪』ってなにげなくつぶやいた時の

メッシ

アルゼンチン代表 メッシ


めい氏

豆柴界の住人 めい氏


Nさんの反応 → 無言で失笑。

友人Oくんの反応 → 「ほんとだ似てるね~♥」と、ほどほどに笑ってくれる。


友情の勝利。 苦情は受け付けません\(^ω^)/
めい | 22:50:04 | トラックバック(0)

FC2Ad

