■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お次はランチタイム!
前回から、内容が続いています。


午前中、ドッグランでたっぷり遊んだあとは・・・


めい&ジャスちゃん


わんこも人間も、お腹ぺこぺこでレストランに移動しました~(^O^)


(※めいはスーパーハイパーマーキングガールなので、ランが広ければ広いほどめいのあとを追っかけて回っておちっちのあとにお水と消臭スプレーをかけるために走り回るおかーしゃまでございます・・・( ;∀;)

多い時は、10分の間に5~6回するときとかあります。。
基本、食が細い私なのですがドッグランのあとはお腹ぺこぺこなのです(笑))


以前も行ったことのある、『だいにんぐかふぇ えるみたーじゅ』さん(兵庫県加古川市)に到着。


ナツちゃん

席にも漂ってくる美味しそうなカホリに、ナツちゃんもにっこにこ(*´ω`*)♥


わんこ用ごはん

そんな彼女たちのためのごはんは、鶏肉のボイルとお好み焼きの二点盛り(大)♪

(えるみたーじゅさんのご飯はかなり大盛りなので、今回は大サイズを3ワンコでシェアしました^^;)


めいのお気に入り

めいは、このお店の自家製『お好み焼き』がお気に入りらしく

(赤いのは干しエビだそうです^ ^)


目で追いまくる

目で追いまくって~


うまー!

うまうまーーーー!( ´ ▽ ` )♥


ナツちゃんも

ナツちゃんもモリモリ食べて♪


ジャスちゃんも満足♪

ジャスちゃんは食後、パパとママの椅子のうしろでマッタリ~



ち な み に

3匹でシェアだったので、最後に『あ、よかったらどーぞどーぞ』という

(飼い主たちの)譲り合いの精神で(?)


最後は

少し残っちゃったのですが・・・


めいさんが

遠慮&満腹などという言葉を知らないめいさんが、

安定の完食ですwww

お好み焼きにかかってたカツオブシもペロペロしておられました(笑)


しあわせ~

いっぱい遊んでいっぱい食べて、しあわせオーラ全開なめいでした~(*´ω`*)



↓おまけ↓

わんこご飯食べたくせに、

ハンター

くまっこさん(ジャスちゃんのママ)のご飯を

超絶ぶっちゃいくなお顔で狙うハンターめいさん。



あ、もちろんもらえませんよ?( ̄▽ ̄)フハハ






ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・
更新の励みになりますので

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

いつも応援してくださってる方、本当にありがとうございます。


しつこいのですが^^;
この日の記録、もうちょっと続きまーす♪

お出かけ | 00:05:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

