■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ランチ小話 【動画】
前回から、内容が続いています。


美味しいご飯を食べて、

まったり中のナツちゃん

まったり中のナツちゃん。


ちょっかい

しかし、ナツ姉ちゃん大好きっ子のめいに


あそぼー♥

ちょっかいを出され・・・ 

めいの場合、食後の運動かな?( ̄▽ ̄;)
一緒にまったりしとけばいいものを。。



やめい!

拒否(?)するも


なんやしばらく、わちゃわちゃしてました(笑)


↓わちゃわちゃグダグダ動画↓

※飼い主たちの会話が入ってますので音量注意です。(約30秒)
※めいの鼻息(?)も うるさいですww





結果

めげないオンナ
わちゃわちゃ終了後のスマイル。

めい  、楽しかったみたいですね( ̄▽ ̄)

ナツちゃん、いつもごめんね~ ^ ^;




ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・
更新の励みになりますので

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

いつも応援してくださってる方、本当にありがとうございます。




追記は、自分の覚え書きです。

全然愉快な話ではなく悲しい話(わんこの訃報)なので、
そういうの苦手な方は注意してください。


えるみたーじゅ』さんには、看板犬のしおんちゃん(漢字かカタカナかも?)というわんこ(柴MIX)がいて、


いつも店内で自由に過ごしていてとっても可愛い子だったのですが

今回、お出迎えがなく・・・

『営業部長(←しおんちゃんのこと)はどうしたんですか?』とナツ母さんが訊ねると、

『先週亡くなりました』とのことでした。


しおんちゃん

これは、以前お邪魔したときのしおんちゃん。

(写りがイマイチだったのでお蔵入りしてたのです。。)


しおんちゃんのご冥福を、心よりお祈りいたしますm(_ _)m

もう会えないんだと思うと、寂しいです・・・

お出かけ | 00:05:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

