■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おひさしぶりです!
おひさしぶりです!

おひさしぶりです♥


気がつけば・・・


ブログの更新が一ヶ月半以上止まってたとか


今日は30日なのに、これが8月入って初めての更新だとか


いつの間にか20万アクセス達成してるけどなんもしてねーやべー
(※ご訪問者さま、本当にありがとうございます( ;∀;)) とか


『ブログの書き方忘れたぜ
なんか知らんけどFC2ブログの編集機能が若干変わってて戸惑うぜ(´・ω・`)』



とかいう私の内心などは


気にしちゃだめだめー
気にしちゃダメダメぺろりんちょ☆

一切気にしない方向で♥♥


何事もなかったかのように、久々に書き込みます。

※めいさんが立っている場所がなにげにトイレの上だということも気にしない方向でw



わっくわく!

この日は、朝からおかーさんが出かける準備をしているのでわっくわく!のめいさん。

自分も一緒に出かけるものだと、信じて疑わない瞳(*´ω`*)フフ


更にテンションアップ♪

車に乗せられたので、お出かけ確定!

お出かけが大好きなめいは、更にテンションアップ♪♪


・・・が、


連れて行かれた先が(わかりづらいですが)

わりとしょっちゅうお散歩に行ってるいつもの海浜公園だったため、


いつもの・・・

わかりやすくテンションダウンのめいさん。

「なんだよ、またここかよ・・・。」という心の声が聞こえてきそうです。


くやしいです!

本人(犬)的には期待値が高かった分、なんかガッカリしたもようです。(ワガママか)


どーでもいいけど最近ザブングル見ませんね。。
ネタ古はスルーでお願いします。




公園内をおさんぽ開始直後は、私が「めい~」と呼びかけても

ツンツン!

なんやツンツンしてました(笑) カメラ見てやるもんか!みたいなww



まあ、しばらくのんびりおさんぽしてたら

楽しいな

なんでツンツンしてたのか忘れて(?)楽しそうにヘラヘラしちゃうアホっ子なので

まったく憎めないんですけどね!( ´ ▽ ` )ノ


前置きが長くなりましたが、ちゃんとこのあとにこの日のメインイベントがありまして^^;

いつもの公園に到着してガッカリ(?)していためいも、とっても楽しめたようです♪


記事が長くなりすぎなので次回に続きまーす。




ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・
更新の励みになりますので

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

いつも応援してくださってる方、本当にありがとうございます。




※※※ここからちょっぴり真面目(←?)※※※

無駄に長文のお詫び文なので興味ない方はスルーでお願いしますm(_ _)m


なんのお知らせもなく、長らくブログを放置してしまっている間もご訪問・応援くださっていた方々。
ご心配のコメントや気配りのご連絡をくださった方々。
すみません&本当にありがとうございます。

自分でこのブログを確認すると『あー、ブログ書かなきゃ』とか
『あっ、カウンター回ってる。お礼訪問行かなきゃかな?』
『お友達のブログも見に行かなきゃ』という勝手な焦燥感に駆られてしまい

少々多忙だったため十分な時間もとれず

なんだかがんじがらめ・・・。


楽しかったブログ更新が重荷に感じてしまい、意識してこのブログ自体を見ないようにして。

結果、長らくの放置となってしまいました~(´Д`;)ヾ
 

めいが無事2歳を迎え、成長記録が終わったように感じていたのも
ブログを続けるためのモチベーションの低下につながっていたと思います。

おそらく今後、ほぼ毎日更新していた頃のような情熱の復活はないと思いますので、
9月以内には参加しているブログランキングさんからも外れ

気ままに書きたいときに
めいと私たち家族のことを記録するブログにしようと考えています(*´ω`*)











・・・・・・ってまあ、真面目にこんな宣言するほどのブログでもないのですけどね!!!

HAHAHA!(深夜テンション)


こんな感じで(どんなや)、マイペースにのんびりやっていきますね~。




めい | 05:00:00 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
めいちゃんの様子はナツちゃんのブログで見てました。みなさん元気そうでなによりです。まためいちゃんの元気な様子楽しみにしてます。があまり無理をしないように(*^o^*)
2014-08-30 土 06:50:29 | URL | くぅママ [編集]
おはよー!
やっと更新したな~(o´艸`)
元気そうで良かった~
またゆっくりお邪魔しに来ます(^_^)/
2014-08-30 土 08:17:37 | URL | めいパパ [編集]
お久しぶりです^^元気そうで良かった。
ナツちゃんの所で めいちゃんとチラリ写るチャルコさんを見ては
元気に遊んでる姿をみつけては 安心してました^^
無理のないように また一緒に遊んでもらえると嬉しいです^^
2014-08-30 土 09:37:40 | URL | ここはまあ [編集]
こんにちわー!
めいちゃんsmile健在♥♥♥
何度も言ってますが
“ザ・マイペース”ですよチャルコさん( ¯︶¯ )♪
またねーヽ(´▽`)ノ
2014-08-30 土 09:39:20 | URL | ジュンコ [編集]
お久しぶりです。
めいちゃんもチャルコさんも、お元気そうで何よりです。
また、可愛いめいちゃんの話題や、Nさんとの夫婦漫才などをボチボチとマイペースでアップしてくださいね。
私も「気ままに更新するのが長続きの秘訣かな?」と思ってボチボチやっております。

(東京ビックサイトのインターペット会場内にて「きなこちゃんファミリー」に偶然お声をかけて頂きました)
2014-08-30 土 15:01:33 | URL | 豆柴「姫」と湘南に住む「おーさん」 [編集]
☆くぅママさま☆
ナツちゃんご一家には本当にお世話になりっぱなしなのです^^

これからもちょいちょいナツちゃんブログに登場させてもらえる
(はず(笑))予定なので、めいブログがまた止まったときは
ナツちゃんブログでお会いしましょう~♥(←おい)
2014-08-30 土 17:50:48 | URL | チャルコ [編集]
☆めいパパさま☆
完全にブログ停止状態の間も、気にかけてくださって
本当にありがとうございました~( ;∀;)
ご心配もおかけしちゃってすみません。
めいパパさんの暖かいお言葉にすごく励まされましたよ!

お忙しい中コメント残してくださってありがとうございます♪
こちらも、また遊びに行きますね♪
2014-08-30 土 17:52:54 | URL | チャルコ [編集]
☆ここはまあ さま☆
ご無沙汰しちゃってます( ̄▽ ̄;)
ほんま不精ですみません・・・

ナツちゃんのパパさんママさんと、
『冬になったらココちゃんのところに遊びに行かなきゃね!』
ってよく話してるのでそのうち突撃訪問するかもです(笑)
その際はよろしくお願いします♪

2014-08-30 土 18:01:05 | URL | チャルコ [編集]
☆ジュンコさま☆
ジュンコさんコメントありがとうございます♥

先日、とむくんの写真をいただけたのも
とっても嬉しかったです(*´ω`*)
マイペースにやっていきますね。
今年の夏はお会いできませんでしたが、機会があれば
また直接会ってあそびたいですね♪
2014-08-30 土 18:05:32 | URL | チャルコ [編集]
☆豆柴「姫」と湘南に住む「おーさん」さま☆
先日もコメントいただいていましたね。
昨日ようやくログインして知りました。すみません(>_<)

きなこちゃんとお会いしたエピソードをお聞きして
ビックリです(;゚Д゚)!
本当に、意外と狭い世間ですよね(笑)

ところで、Nさんとの夫婦漫才・・・?( ̄▽ ̄)ハテ ナンノコトヤラ・・・

追伸;奥様のブログにしっかりご挨拶に行けず終いだったのが
実はずっと気がかりだったのです。
本当に失礼な話ですが、どうぞよろしくお伝えくださいませ。
2014-08-30 土 18:12:52 | URL | チャルコ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-31 日 00:04:30 | | [編集]
☆鍵コメくださった方☆
会えて嬉しいと言っていただけてこちらこそ
嬉しいです!
体調のご心配もありがとうございます(´;ω;`)
調子のよくない日ももちろんあるのですが、
のんびりのんびりやっていきますね♪

私も、めいの写真が溜まっていくとなんだか妙に焦ります(笑)
マイペースにブログを楽しんで、続けていきましょうね~♥
2014-08-31 日 00:56:00 | URL | チャルコ [編集]
しまったー!一日見逃してしまった!
悔し~!(^^)
チャルコさん、元気かな?
気が向いたときに更新でもしてもらえたら、それだけで嬉しいのです(^ー^)
めいちゃんのニカニカ笑顔は健在だね!
よかった~!
あの笑顔見れただけで充分よ♪
ありがと(⌒‐⌒)
2014-08-31 日 13:52:16 | URL | きらきら屋 [編集]
☆きらきら屋さま☆
きらきら屋さん、ご無沙汰してしまいました~

きらきら屋さんは
本当にめいのことを好いてくださっていたので・・・
めいの元気な姿をお届けしたいな。。といつも
思っていたので、ようやくプチ復帰(?)できて
しかも、こうしてご覧いただけて嬉しいです(*´ω`*)

更新停止中の間も、たくさんの励ましを
ありがとうございました。
やる気注入されちゃいましたよ~(//∇//)
2014-08-31 日 21:18:27 | URL | チャルコ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-02 火 10:51:01 | | [編集]
☆鍵コメくださった方☆
はじめまして(*゚▽゚*)
めいと同じブリーダーさん出身の豆柴ちゃんをお迎えされた
ばかりなんですね♥
私もめいを飼い始めた当初は大変でいつも疲れてましたよ(笑)

めいブログを発見してくださってありがとうございます!
あまり更新のない駄ブログですが~( ̄▽ ̄;)
よかったらまた覗いていただけると嬉しいです♪
2014-09-02 火 12:55:21 | URL | チャルコ [編集]
気持ちすごく分かるよ~。
けど、ブログは究極自分自身の為、割りきらなきゃ!
私なんて表向きは「たもつと家族の楽しい記録~♪」だけど、本音は「書きたいこと(ドロドロ含め)なんでも書く為。発散する為」だもんね。
ブログは生活の中心じゃなくて、生活の彩りくらいでいいんじゃない?
けど、長らく更新がなくて本当はものすご~く心配してました。
元気そうで安心したよ!
2014-09-03 水 17:42:18 | URL | たもつ先生 [編集]
☆たもつ先生さま☆
たもつ先生、ご無沙汰しちゃってすみません(´Д`;)ヾ 
ご心配をおかけしていたとは・・・ますますもって
すみませんヽ(´Д`;)ノ

「書きたいことをなんでも書くため」って、たもつ先生らしいですね♪
私も、自分のためだと思ってこれからは自由に
書いていきますね~♪
お久しぶりの更新なのに、こうしてコメントまでいただけて
本当にありがたいです。
ありがとうございます( ;∀;)
2014-09-03 水 22:41:49 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

