■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
たくさんのワンさんと・・・集合写真撮影♪
前回から、内容が(微妙に)続いています。



公園をお散歩したあとに、向かった先では・・・


ナツちゃん

毎度お馴染み(笑)

めいの大好きアネキこと、ナツちゃんが待っててくれました~(。・ ω<)ゞ

朝から、ぴっかぴかの笑顔がまぶしい♡


ナツちゃんが待ってくれたこの場所は、当ブログではこれまたお馴染みの

犬の幼稚園chouchou(シュシュ)さん です。


いつもワンコでいっぱいの幼稚園ですが、

このふたりの他にも

このふたりの他にも


どんどん来園♪

お友達がたーくさん、どんどん来園♪


更に

あさひくん

めいのお友達、あさひくんに


こなちゃん

豆柴のこなちゃん

※ちなみに。。あさひくんとこなちゃんは、めいと同じブリーダーさん出身の豆柴仲間なんです(*゚▽゚*)
こなちゃんのママさんに初めてお会いしたのですが、めいブログを見たことがあるって
言ってくださってとっても嬉しかったですよ~♥
この記事を見てらっしゃるかはわかりませんがありがとうございます!
そして、こなちゃんの写真がカメラ目線じゃなくてすみません(´Д`;)ヾ 



あんちゃん

当ブログには初めて登場の、あんちゃん

あんちゃんはまだ生後半年のパピーちゃんなんです^^

歩いてきて、到着直後だったので暑かったらしく舌が盛大に出てる写真で
これまたすみません( ̄▽ ̄;)
あんちゃんの可愛い写真はまた後日(笑)



なんと。柴犬が総勢5匹、集合できました!

めいが幼稚園に通ってた頃は、ナツちゃんとめいしか柴犬いなかったんですよ~。
増えましたねぇ・・・嬉しい。。


にぎわい☆

大賑わいの幼稚園。

この日は集まったワンさん全員で


パチリ☆

集合写真をパチリ☆ なイベントだったのです~(((o(*゚▽゚*)o)))


みんな、めっちゃおりこうさんーーー!

小さいのでわかりづらいかもですが、さてさてめいはどこでしょう~?

当てたところで特にご褒美はありませんが

わからなかった人にはもれなくタイキックをプレゼントします( ̄▽ ̄)返品不可。


※どうしてもわからなかった人は、この日のナツちゃんブログへGO! → 

※そして、撮影の舞台裏(?)についてはシュシュブログへGO♪ → 


つづく!

この日はひっさびさに、めいはお勉強も受けさせてもらいましたよ。

その話は、次回につづく♪


※同じブリーダー出身の豆柴同士とは思えないほど体格の違う
こなちゃんとめいの差異はスルーの方向でお願いします!




ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・
更新の励みになりますので

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

いつも応援してくださってる方、本当にありがとうございます。




幼稚園 | 00:49:40 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
集合写真のめいちゃんっ!!
“笑顔”とはまさにコレだーー!っていう
口角のきれいな上がり方ね(,,> <,,)♡
みんな、仲良く並んでおりこうさん♪♪
シュシュさんのブログにもおじゃまして見てきましたよ~!
2014-08-31 日 01:13:41 | URL | ジュンコ [編集]
うしし♪
ナツパパさんとこで、集合写真見てましたよ~!
みんなおすましして、可愛い~!
お利口さんだなぁ。
ふふふ♪
ワンちゃんたくさんだね!
そこに紛れてワンコまみれになりたい~(^^)

ムッちゃんは元気です!
2014-08-31 日 13:56:27 | URL | きらきら屋 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-31 日 19:39:16 | | [編集]
☆ジュンコさま☆
私も、仕上がりの写真見てなんだか笑いがもれちゃいました。
めいがニッコニコのご機嫌顔で(笑)
以前参加したときの集合写真はちょっと仏頂面だったので
今回のスマイルは嬉しいですね♪
いい思い出ができました♥

シュシュの先生達の手腕、さすがです~(*´ω`*)
シュシュさんのブログもチェックしてくださって
ありがとうございます♪
2014-08-31 日 21:13:40 | URL | チャルコ [編集]
☆きらきら屋さま☆
これだけの頭数のワンコをお座りさせて
『マテ』させて視線をカメラに集中させるんだから
すごいですよね!(*゚∀゚*)

みんなとってもお利口さんでイイコばかりです♥
きらきら屋さん、本当にワンコ大好きですね♪
シュシュの近くに住んでたら、毎日見学に通いそうだな~(笑)

ムッちゃんも元気なようでよかったです♪
2014-08-31 日 21:22:32 | URL | チャルコ [編集]
☆鍵コメくださった方☆
鍵コメさーーーーん!(テンション高)

ご無沙汰しちゃってほんとにほんとに
ごめんなさい!!

私の方もお伝えしたいことが
たくさんあるので、ブログの方にお邪魔して
コメントのお返事させていただきますねヽ(;▽;)ノ


追伸;あ・・・ザブングル、ちゃんとTV出てるんですねwよかったww
2014-08-31 日 21:26:23 | URL | チャルコ [編集]
こんばんわ~

みんなで集合写真すごい!
みんな賢いな~
うちのめいちゃんには無理です(^^ゞ

どれがめいちゃんかって?
めいちゃんファンのめいパパとしては、わからないはずが無い!
めいちゃんを見だしてから、柴ちゃんの顔が違うのがわかった(^◇^)
優しいお目目で、口がニマーって!(*^_^*)
べっぴんさんですよね~めいちゃんってみんな!(^^ゞ

めいちゃんの成長記録で、何年後かに見ても楽しいから負担にならない程度で更新できるといいね!
チャルコさんも体調気をつけてね!(^^)/
2014-08-31 日 22:22:42 | URL | めいパパ [編集]
☆めいパパさま☆
こんばんは!

集合写真、すごいですよね。
私も、出来上がりの写真を見て感動しちゃいました^^
ダックスめいちゃん、意外とイケそうな気がしますよ~
おとなしい子だし・・・
ほかのワンちゃんがいるとやっぱり嫌がっちゃうのかな??

めいパパさんにタイキックかますことにならなくて
よかったです(笑)
めいに気づいてくださってありがとうございます♪♪
私も、ダックスめいちゃんには初対面でも気づけるような気がしますよ~w
2014-09-01 月 00:01:20 | URL | チャルコ [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-09-09 金 08:58:31 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

