■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
G cafe さんで、まったり♪
内容が、前回から続いています。


幼稚園でたくさん遊んでお勉強して、

集合写真も撮影したあとは・・・


G cafe

G cafe (兵庫県芦屋市) に移動しました。

個室を予約しておいたので、
他のお客さんやワンコを気にすることなくのんびりできました~♥


ナツちゃん

ドッグカフェ大好き!なナツちゃんは、ママさんのお膝の上で

ご飯が待ちきれないご様子(笑)


あさひくん

あさひくんは、パパとママの足元でお利口におすわり♪

お行儀よくておとなしくて、ほんとにイイコです(*´ω`*)羨ましい・・・(笑)


あんちゃん

生後6ヶ月のあんちゃん

この日がドッグカフェデビューだそうです。

(※実はこの日、幼稚園でほぼ初対面だったのですが、
『よかったら一緒にドッグカフェ行きませんか~?』(←ナンパw)と
お誘いしたら、ママさんがノリよくOKしてご一緒してくださいました(//∇//))


はじめての場所でちょっと落ち着かない様子でしたが、
ママさんに抱っこされるとそのうち落ち着いてくつろいでましたよ♪かわいー^^




順々にご一緒してくださった柴さん達の写真を撮影して、

『あっ、そーだ。一応ウチのめいさんの写真も撮っとかなきゃね~』

と思ってめいを見ると


めい・・・

さっさと、おかーさんの足元で丸くなってました。。( ̄▽ ̄;)エー??

いやあ、2歳を過ぎたあたりからほんとに急激に ふてぶてしく 

・・・おっと。 落ち着いてきましたね・・・


正面

正面の写真もこっそり(?)撮ったら

すげー真顔ww まったりしてるところをお邪魔してすみませんでした(笑)


でも、

ヤギミルク

ヤギミルクと

※G cafeさん、ワンコ用のお水とヤギミルクは無料です♪


ごはん

ワンコご飯が来たら、キラッキラのお目目復活でした(*≧∀≦*)美味しかったね♥


おかーさんの

おかーさんはナシゴレンをいただきました~。

G cafeさんは洋食・軽食が中心ですがご飯美味しいです。
夜はBARスタイルになるだけあって、お酒も各種揃えてありますよ(*´∀`*)

スタッフさんの対応もすごく丁寧で、大好きなお店です。


ひともワンコもご飯を食べて一息ついたところで・・・


おやつ登場!

おやつ登場~!

あさひママのてづくりささみジャーキーに、ワンコ達の視線はクギヅケですww


図々しいw
← めい  あさひくん →


めいの前足の置き場が図々しい・・・(´Д`;)あさひママごめんなさい


あんちゃん

あんちゃんは、こういうオヤツ初めてだったようですが美味しそうに食べてました。


ワンコにとっては、スイーツ・・・ならぬ、オヤツは別腹だね!(。・ ω<)ゞ





集合写真を撮ったり遊んだりお勉強したり、たっぷり楽しんだ一日でした♪


シュシュの先生方、ご一緒してくださったワンコさんに飼い主さんたち。


またね( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

よかったらまた遊んでくださいね♪





ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・
更新の励みになりますので

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

いつも応援してくださってる方、本当にありがとうございます。




お出かけ | 00:05:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
いやーん!
かわいー柴ちゃん増えてるー笑
あさひくんもかわいー♡

やっぱりシュシュさんがあるっていいなぁ〜
ほな幼稚園仲間で親も仲良くなれるって羨ましい(´▽`)
2014-09-02 火 07:24:27 | URL | もみママ [編集]
んも~(^^)楽しそっ!
みんな可愛いんだもの(^^)
フフフ~(^^)
めいちゃん、手作りジャーキーをきらっきらお目目で見つめて、可愛いなぁ!
太ももに置かれたお手てが…たまらん!
めいちゃんのおててが私の足に置かれた日には、嬉しすぎて持ってるありったけのウマウマをめいちゃんに差し出してしまいそうです(⌒‐⌒)

ヤギミルクね、一度試してみたくて粉状のものを買ってみたの。
プリン作ってムッちゃんにあげたら、すごい喜んで食べてくれました!
美味しいんだね~、ヤギミルクって(*^^*)
2014-09-02 火 09:11:18 | URL | きらきら屋 [編集]
おはようございます。
ご無沙汰しております。

個室のあるドッグカフェって素敵ですね。
他の方への気兼ねもなくて最高。
今回も可愛い柴ちゃん達が大集合ですね。
めいちゃんも元気そうで何よりデス。

チャルコさんの体調はいかがですか?
お元気そうに見受けられるので、安心はしておりますが。
くれぐれも無理をなさらないようにしてくださいネ。

ボチボチでもいいのでかわいいめいちゃんのブログをアップしてくださいネ。(私も更新回数が極端に減っております)
楽しみにしております。
2014-09-02 火 10:24:30 | URL | アビィのママ [編集]
☆もみママさま☆
かわいいお友達が増えました~(*´∀`*)

ナツちゃんとも幼稚園で知り会えましたし、
ほんとにシュシュさまさまです♪

犬同士もですが、飼い主同士も仲良くなれて
楽しく過ごせるのっていいですよね♥
2014-09-02 火 12:42:16 | URL | チャルコ [編集]
☆きらきら屋さま☆
他のワンちゃんのママさんのお膝に
両手ついてオネダリして、ほんとに図々しい犬です
めいは・・・(´Д`;)
そんなにウマウマをあげると、懐かれてストーカーのように
付け回されますよ(笑)

ヤギミルクのプリン・・・美味しそうですね!
ムッちゃんは幸せものだな~(*´ω`*)
2014-09-02 火 12:45:45 | URL | チャルコ [編集]
☆アビィのママさま☆
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ大変ご無沙汰してしまって申し訳ありません^^;

個室を使わせてくれるドッグカフェはありがたいですね!
アビィちゃんもノビノビ過ごせると思うので
おすすめです♥

って、私の体調よりアビィのママさんの体調こそ大丈夫ですか??
夏場はどうしても体調崩しやすいですし、
ご無理なさらないでくださいね(>_<)
2014-09-02 火 12:50:39 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

