■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
抜歯はたいへん
今日はですね。


ありがとっす♪

めいのおとーさん、ことNさんが


ダウン中

歯医者さんで親知らずを抜いたんだけど。(ウン十年ぶりとのこと)


抜歯直後に意識が朦朧としてしまい、
歯科医院の中で倒れちゃったらしくて~~ヽ(´Д`;)ノ タイヘンダー!

※デンタルショックといって、痛みと緊張でわりとあることみたいです。
※迎えに行きました。



現在、ダウン中なのです。。


なんだかかわいそうで、ノリノリの文章が書けないわぁー(>_<)



決して・・・


マリカー

苦しんでるNさんの横で、マリカー(※ゲーム)したりなんてしてないですよ?


あー、Nさんの痛みが心配で今夜は眠れそうにないわぁ(´・ω・`) 




ご訪問と、(こんなくだらない内容をw)最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・
更新の励みになりますので

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

いつも応援してくださってる方、本当にありがとうございます。


※お知らせ※
にほんブログ村のランキングサイトさまからは、今月中に外れる予定です。




めい | 00:05:00 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
びっくりしたぁ(*_*)
めいちゃんが抜歯したかと思ってドキドキしながら読み始めたよ~…
って、Nさんならいいってわけじゃないですよ(笑)
痛みは数日たてばよくなるもんね(^^)
大丈夫大丈夫(⌒‐⌒)
私親しらず抜いたことないのです。
表に一本も出てきてないから♪

ランキング抜けても関係ないよ~(^ー^)
たまに、チャルコ さんとめいちゃんの元気な様子がわかればそれで充分!
2014-09-03 水 07:20:36 | URL | きらきら屋 [編集]
もしや、麻酔の注射やってないのぉ!?!?
今どきの歯医者さんって、普通の治療でも麻酔つかってくれるぐらいになのにぃ(>_<)
あたしも2回抜いた事あるけど、数時間後に麻酔が切れた後のアノ痛さはたまらなかったなぁ…
しかしNさん、解決法は痛みがおさまるまで時ただただ待つだけだよ!
にっぽんだんじ、耐えるのだぁー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
めいちゃん、おかーさんからDS取り上げてー(笑)
2014-09-03 水 07:36:08 | URL | ジュンコ [編集]
Nさん、大丈夫ですか?(:_;)
上の歯だと、抜歯は大したことないそうですが、下の歯は本当に大変で、抜歯後に顔が腫れると歯科医が言っていました。
もしかして、下の歯を抜かれたんですか?

私は上は左右ともに抜いているんですが、下は両方残っています(汗)
歯医者・・・・私も苦手です(:_;)
Nさん、お大事にしてくださいね☆
めいちゃん&チャルコさんの笑顔で、いっぱい癒されてくださいね(*´ω`*)
2014-09-03 水 10:51:03 | URL | くまっこ [編集]
うわぁ~~~((-_-;) Nさん、、大変~~!!
痛みと緊張・・・って…Nさん、、きっとすごーく緊張されていたんだね!!

私は、コンタクトを初めて作りに行った眼科で、
試しにコンタクトを入れてる最中に意識が無くなって、
眼科のベッドで暫く寝させてもらって、買わずに帰って来た経験がありまーす!w

Nさんに寄り添うめいちゃんが超かわいー❤

・・・で、チャルコさんは眠らずに、、・・・Nさんの看病と言うか・・・
痛みを癒してあげたりしたんだね・・・((≧ε≦o)ホントカヨwww
2014-09-03 水 12:16:38 | URL | NICOママ [編集]
☆きらきら屋さま☆
めいが抜歯Σ(゚д゚lll)

いやぁ、そんなことになったら私本当に心配で
夜も眠れないですっ!
(↑昨夜は結局普通に寝たやつww)

きらきら屋さん、親知らず抜いたことないんですね!
必要なかったらそれが一番♪
口内は治りが早いので、Nさんも明日明後日には
ケロッとしていそうな気がしまーす(*´ω`*)
2014-09-03 水 15:15:04 | URL | チャルコ [編集]
☆ジュンコさま☆
いやいや、今どき麻酔せずに親知らず抜かないですよ(笑)
Nさんは血にも弱いし、緊張のしすぎだったんじゃ
ないですかねー。
でも、倒れた直後は血圧もめちゃめちゃ低くて
汗が尋常じゃないくらい出てたので心配しました(>_<)

そう、ジュンコさんの言うとおりあとは耐えて
回復を待つのみですね♪頑張ってもらいましょう♪

・・・ん?DS?ナンノコトデスカー(・∀・)?
2014-09-03 水 15:19:03 | URL | チャルコ [編集]
ご無沙汰しております^^
おとー様っっ! 抜歯・・・(涙)
私も先月奥歯抜歯したのです。
そりゃ~もうコワかったです・・・。

そ、そ、そうですよね、
ゲームなんて出来ないですよねww
ね、ね、眠れないですよねw

めいちゃん、おとーさんを癒してあげてね~^^
2014-09-03 水 15:21:44 | URL | てんママ [編集]
☆くまっこ さま☆
おぉー、くまっこさんビンゴです。
Nさんは今回下の歯を抜きました。
翌日の今日は、頬を腫らしてます( ̄▽ ̄;)かわいそうに・・・

私は上下左右、全部抜いているのですが
あんまり大変だった覚えがないし若い頃は
抜いた直後に普通に仕事行ってました(笑)
男の人の方が痛みと血に弱いのかな。
お見舞いのお言葉ありがとうございます♪

笑顔で癒すどころか『軟弱者めー』といじめていることは
内緒にしておこう・・・(´-ω-`)
2014-09-03 水 15:26:46 | URL | チャルコ [編集]
☆NICOママさま☆
NICOママさん・・・眼科で意識がなくなったの!?
そんなエピソードはじめて聞いた~(´Д`;)
しかも買わずに帰宅とかwww

NICOママとNさん、緊張しぃ仲間だね!(笑)
ちなみにNさんは痛みはともかく、血を見るのが
すごく苦手な人です~

いやあ、昨夜はNさんが心配でとても
寝られませんでしたよ~もう~
今日は寝不足でたいへ~ん♥( ̄▽ ̄) ←100%嘘w
2014-09-03 水 15:36:43 | URL | チャルコ [編集]
☆てんママさま☆
ご無沙汰しております~(>_<)すみません・・・

でも、ちゃっかりてんくんトイくんのTV出演動画
などは見させてもらってます(笑)
可愛いやら面白いやらで悶絶しました(*´ω`*)

抜歯は、怖いしやっぱり嫌ですよね~
しばらくの間、ずっと口の中血の味ですしね(汗

いやもう、Nさんが心配で眠れないし
ゲームするなんてもっての他ですよぉ~
苦しんでる人の隣でそんなことする人なんているわけないよね(´・ω・`)ウン
2014-09-03 水 15:47:29 | URL | チャルコ [編集]
気になるヮ〜
親知らず、ブルーになりますよネ〜
Nさんの親知らずも気になりますが、めいちゃんのDS🎮何面クリアかも気になりますナ〜❗️
2014-09-03 水 20:51:00 | URL | あさひ家オヤジ [編集]
きゃー、五月ちゃんが抜歯したのかと思いおどろきました。Nさんか弱いのね。私は親不知全部抜きましたが、なんて事なかったです。ラッキーだったのかな?

Nさんお大事に。

久々のめいちゃん、可愛い(^_^)
2014-09-03 水 20:51:09 | URL | [編集]
☆あさひ家オヤジさま☆
あさひくんのパパさん(*゚∀゚*)
コメントありがとうございます♪

めいのマリカーすすみ具合ですか?
多分50ccのキノコカップじゃないですかね~www

(※ちなみに、私はマリオカート ド下手です( ̄▽ ̄)
ヘタの横好き・・・)
2014-09-03 水 22:46:12 | URL | チャルコ [編集]
☆ ?? さま☆
すみません、お名前がなかったので??さんで・・・(>_<)

Nさんはか弱い男です(笑)
ウン十年前の抜歯時も、大変な思いをしたので
本当は今回も抜きたくなかったらしいですww

Nさんに、お見舞いのお言葉ありがとうございます~♪
2014-09-03 水 22:49:13 | URL | チャルコ [編集]
よくあるある
長年眼科に勤めてましたが、コンタクトの練習や目薬入れられるなどで貧血になるひとたまにいますよ(笑)特に男性が多いです。
2014-09-04 木 19:52:05 | URL | りょう [編集]
☆りょう さま☆
そうなんですね。
貧血というと女性の方が多いイメージですが、
緊張や恐怖で急性の貧血になるのは
男性の方が多いのでしょうか~(^_^;)
2014-09-04 木 20:47:04 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

