■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おNewの鑑札入れ
おNewといいつつ・・・購入して2ヶ月近く経っているのですが(;^ω^)

新しいめいグッズのお話です♪


それがコチラ↓


鑑札入れ

犬鑑札入れです。

ちなみに以前使っていたもの → 

先代は一年以上も使ってましたね。。お世話になりました♥


中身♥

本革製で、表面に『MEI』のネーム入り

開くと、内側に私の携帯番号が掘られています。

ポケット部分に、犬鑑札・狂犬病ワクチンの接種済票、てづくり迷子札を入れて使ってます♪

(てづくり迷子札は、Nさんの職場の方がデザインして
ラミネート加工してくださいました~(*´ω`*))



この鑑札入れ、もともとは

ジャスちゃん

めいのお友達、ジャスミンちゃんのブログで紹介されていたもので

あまりに可愛くて機能的だったので、まねっこさせていただきました~(//∇//)


ちなみに。。

ナツちゃん

めいの大好きアネキ(←このフレーズいつまで使うんだw)こと、ナツちゃん

色違いのお揃いで購入♪

仲良し3人娘がお揃いグッズを身につけているなんて・・・・・・実に萌えますな!! 

あっ、いや・・・微笑ましいですねぇ(*´ω`*)


めい

めい愛用の唐草模様バンダナにもマッチしていて、

とってもお気に入りのグッズになりました(*゚∀゚*)

大切に使っていきたいです♪




↓おまけ↓

◆本日のNさん(抜歯の次の日)◆

ほっぺた腫らしてちょっぴり痛々しかったですが

めいと

めいと楽しそうに遊んでいたので


遊んでます

だいじょーぶです ね。( ̄▽ ̄) 思うようにご飯が食べられないのはカワイソウですけど。。




ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・
更新の励みになりますので

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

いつも応援してくださってる方、本当にありがとうございます。



※お知らせ※
にほんブログ村のランキングサイトさまからは、今月中に外れる予定です。

めい | 00:05:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-04 木 07:10:48 | | [編集]
☆鍵コメくださった方☆
はい、ネットで購入できますよ♪
もしご興味がおありなら、
こちらへ行ってみてください → http://kawakubiwa.com/
対応も丁寧で安心できます(*゚∀゚*)
ただ、注文してから手元に届くまでウチは1ヶ月半かかったので
納期はちょっと長めかな??

迷子札、大事ですね。
どんなにおとなしい子や飼い主さんのそばを離れない子でも、
迷子や逃亡の危険性はありますもん(>_<)
迷子犬さん、無事に飼い主さんが見つかって
ほんとによかったですね(´;ω;`)
2014-09-04 木 20:45:21 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

