■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
○代目のカラー&リード
昨日は、めいさんを連れてお出かけしてきました。


仁王立ち
採光のために車の天井開けたら明るすぎて白浮きしてしまったorz

めいは相変わらず、車の中では運転席と助手席の間で仁王立ちです(笑)


痛いw

しかも何故か、運転者の肩によく手をかけます。

コレ地味に痛い( ̄▽ ̄;) 無駄にキメ顔なのがなんとも・・・(笑)


お出かけだ~♪って嬉しそうなめいでしたが、

爪切り中

連れて行かれたのはトリミングサロンでした。(お約束♥)

顔はミョーな笑顔(?)ですが
しっぽのダダ下がり具合が、めいの意気消沈っぷりを伝えてきますww


と、いっても半月前にマイクロバブルと桃尻カットを含めた
シャンプーコースをしてもらったばかりだったので、

この日は爪切りと肛門腺絞りだけお願いしました。



トリミングサロンがあるペットショップで、この日購入したもの。

購入したもの

秋用のベッドと、もう購入するのが4度目になるバンダナ付きカラー&リード。

この赤い唐草模様のバンダナ付きカラー&リードがNさんと私のお気に入りでして。。

お気に入りすぎて、多少くたびれてくると

『新しいのを探そうか?』ではなく

『ペットショップに電話して、まだ仕入れてあるか問い合わせてみよう』

になります(´▽`;)ヾ エヘヘ そのくらいお気に入りっす


小判の輝き(笑)

小判がついてるのがチャームポイント♥ (←なんのアピールだw)


めい!ってカンジ♪

もう2年ほど愛用しているので・・・
わたし的には、このバンダナをつけてるめいが『めい!』ってカンジなのですよね♪


よしよし♪

イイコイイコ(^ー^)



↓おまけ↓

ベッドも・・・♥

新ベッドの方も、無事気に入ってくれたようです(*´ω`*)

しっぽがNさんの首元をずっとワサワサしてましたが、

めいの眠りを妨げるべからず精神で、

Nさんはじっと身動きしませんでしたww おとーさん優しいね^^




ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・
更新の励みになりますので

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

いつも応援してくださってる方、本当にありがとうございます。



※お知らせ※
にほんブログ村のランキングサイトさまからは、今月中に外れる予定です。

めい | 00:05:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
おはようございます(^ー^)

運転手の肩にアンヨかけて、キリリとしているめいちゃん(^ー^)
前方よーし!とか言ってるみたい…(^o^)
アンヨ、可愛い!!

めいちゃんは唐草模様のバンダナ似合うもんね♪
違和感まったくなし!ムッちゃんで想像してみたの…なんか違う…(^_^;)
めいちゃんはめっちゃ似合って可愛いのになぁ♪

フフフ♪めいちゃんの尻尾ワサワサに、じっとしているNさん、本当に優しいねぇ!
Nさん、ワサワサ気持ちよくて敢えてどかなかったとか?(^^)

桃尻カット…めいちゃんの桃尻好きです!
あ、なんか変態っぽいですか?(^_^;)
2014-09-06 土 07:53:45 | URL | きらきら屋 [編集]
☆きらきら屋さま☆
車に乗ってる時のめいって、なんだか妙に偉そうで・・・
ほんとに『前方よーし!』とか『しゅっぱつぅ!』とか
号令かけてるみたいですよ(笑)

唐草模様バンダナは、よく初対面の方にも
『かわいい♥柴犬に似合ってますね』って言われて
とても嬉しくなっちゃいます。
トイプーちゃんにも似合うと思いますが、柄的にやっぱり
和犬に一番似合う柄かもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

Nさんはワサワサに耐えつつ(?)TVでサッカー観てました^^
本当は嬉しかったのかもですねww

そしてきらきら屋さん、大丈夫!
私もめいの桃尻大好きな変態なので(・∀・)b (←なにが大丈夫なのか)
2014-09-06 土 15:59:43 | URL | チャルコ [編集]
めいちゃんのカラー&リード、よく似合ってるよぉ♡
とむも、お気に入りのやつ決まってる(,,> <,,)♡
柴犬って、洋犬と違って合うお洋服とかグッズも限られてるけど、
その分、コレだっ!!っていうぴったり似合うやつを見つけた時にはかわいいったらありゃしない٩(๑>∀<๑)۶
今年はビール帽子の出番はあったのかなー(笑)?
見たいなぁ(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ
2014-09-06 土 20:48:50 | URL | ジュンコ [編集]
☆ジュンコさま☆
似合ってるっておっしゃってくださってありがとうございます♪
そうですね・・・柴っ子は洋犬さんよりは合うお洋服や
グッズ少ないかも??
少なくとも、めいにはフリルとかレースひらひらは似合わないです( ̄▽ ̄;)

ビール帽子ですか~(@_@;)
懐かしいアイテム!!(笑)
どこにしまったかな~ゴソゴソ・・・
2014-09-06 土 23:04:38 | URL | チャルコ [編集]
こんばんわ~

毎日更新になってますね!
頑張りすぎてませんか?
お目目は大丈夫かな~?
マイペースマイペース・・・私はすっかり週末更新です(^^ゞ

いいな~、新しいベッドすぐ使ってくれて~
夏涼しく使えるベッド買ったのに、もう秋になりそうです^^;

寝違え治りました?
いったいどんな格好で寝てたんでしょうね~?
車の運転手でめいちゃんに肩揉んでもらったら治るかもね~^m^
お大事に(^^)/
2014-09-07 日 21:19:47 | URL | めいパパ [編集]
☆めいパパさま☆
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

ちょっと遠くにお出かけしてました~

お目目が大丈夫じゃありません( ̄◇ ̄;)
やっぱり、PC作業を長時間するのは体質的に合ってないみたいです(汗
めいパパさん、お仕事お忙しい&体調良くないようなのに
ちゃんと更新されててこうしてコメントまでいただいて
・・・本当にありがとうございます(*´ω`*)
ご無理なさらないでくださいね。

めいちゃんは、わんこ用ベッドなんか必要ないですよね♪
だって、パパさんママさんと寝るほうが
幸せなんでしょうから♥
2014-09-11 木 20:26:09 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

