■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
やると決めたらやるのです
さて。

トリミングサロンにて爪切りをしてきた日の、さらに次の日・・・

起きたら首を寝違えていて

朝から激しくブルーだったわたくしですが
(首の寝違えってなんであんなに痛いのでしょうか・・・)

この日は『めいを家シャンプーするぞ!』と前日から意気込んでいたので

Nさんに手伝ってもらって、


ブラッシング

まずはブラッシング~

もう換毛期はじまってるのでしょうか?毛が抜ける抜ける(;´д`)

めいはおとなしくブラッシングさせてくれない子なので、

ターキーアキレスを食べさせながら

ファーミネーターとスリッカーブラシで全身をブラッシング。


ふだん暴れん坊将軍のめいですが、


おとなしい

シャンプー中はわりとおとなしくて助かります。


しょんぼり

・・・おとなしいというか、諦めきってる系?(ションボリしすぎ・笑)


乾燥中~

その代わり、ドライヤーで乾かすのはすごく嫌がって暴れるので

サークルインの状態で、おやつで釣りながら乾かしてます( *´艸`)



疲れ果てた柴犬

全行程が終わったあとは、疲れたのか屍のようにお昼寝してました(笑)

全身ぴかぴか☆


ちなみにめいも疲れただろうけど、おかーさんだって首の寝違えの痛みが更にひどくなって

このとき涙目ですからぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



・・・でも、

ぴっかぴか☆

全身さらふわになっためいさんをナデナデしてたら、

疲れも痛みも吹っ飛んでいっちゃうね♥




。。。あ、さすがに言いすぎました。

疲れはともかく、やっぱ・・・痛いものは痛い( ̄  ̄;)




ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・
更新の励みになりますので

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

いつも応援してくださってる方、本当にありがとうございます。

しばらく多忙になるので、コメント欄閉じさせていただきますね。




※お知らせ※
にほんブログ村のランキングサイトさまからは、今月中に外れる予定です。



めい | 00:05:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

